ターンアウトスイッチ

踏切好きな人のBVE公開所です。

TOP(BVE総扉)

すべて表示

BVEアドオンデータ一覧

ログでは列車運転シミュレーションゲーム「BVE Trainsim」のアドオンデータを公開しています。
 
 <当ブログで公開中のBVEデータについて>
●データをダウンロード・プレイしたことによるパソコンの不具合などは、当方は一切関知しません。自己責任でお願いします。
●データの無断転載・二次配布はご遠慮ください。
●データは各鉄道会社様とは一切関係はありません。
●これらのデータは基本的に「雰囲気重視」データです。
●BVEの基本ストラクチャが入っていなければ運転することができません。
●ご意見・ご感想はメールか、各ページのコメント欄にお願いします。
●詳しくは各ページをご覧ください。

当ブログで公開中の阪急線データ全て「BVE2」用です。BVE4・BVE5やOpenBVEでの動作は保障しません。
●当ブログデータを改修したBVE5版の阪急線については、以下のサイトで公開しております(当ブログのデータをダウンロードしなくても運転できます)。 
 

 運転用車両データに関しては、上記すずはる様のブログよりリンクしております。

●BVE阪急線の各解説については、以下のページをご覧ください(いずれも当ブログのBVE2版用の解説ですが、BVE5版でも参考に出来ます)。



 

 当ブログのアドオンデータは現在以下のものを公開しています。路線データから車両データまで全て各々のページに入っています。各ページへはバナーをクリックしてください。

イメージ 1

公開区間:国際会館→竹田 13.7km
公開車両:10系6両編成・3200系6両編成
再現時期:2015年12月下旬
最終更新日:2016/3/13


 以下、すべてBVE2版のみの公開です。ご注意ください。

 
イメージ 2

公開区間:新開地→梅田 35.1km
公開車両:7000系8両編成
再現時期:2012年11月下旬
最終更新日:2012/12/30
 
 
 
イメージ 3

公開区間:宝塚→西宮北口 7.7km / 西宮北口→今津 1.6km
公開車両:6000系6両編成・3両編成
再現時期:2012年11月下旬
最終更新日:2012/12/30
 
 
 
イメージ 4

公開区間:夙川→甲陽園 2.2km
公開車両:6000系3両編成
再現時期:2012年11月下旬
最終更新日:2012/12/30
 
 
 
イメージ 5

 
公開区間:伊丹→塚口 3.1km
公開車両:3100系4両編成
再現時期:2012年11月下旬
最終更新日:2012/12/30
 
 
 
イメージ 6

 
開区間:宝塚→梅田 24.5km
公開車両:6000系8両編成
再現時期:2012年8月下旬
最終更新日:2012/11/3
 
 
 
イメージ 7

 
公開区間:箕面→石橋 4.0km
公開車両:3000系4両編成
再現時期:2012年8月下旬
最終更新日:2012/11/3 

その他の最新記事

すべて表示

東藤原4号踏切

2019/3/2(土) 午後 5:05

 三岐鉄道の東藤原駅構内にある踏切。全線単線の三岐鉄道では最も渡線長が長い踏切である。  ちょうど電車が通過するところ。手前の警報器は何故か灯器同士のピッチが長い。  こちら側の警報器は架線柱に付属している。踏 ...すべて表示すべて表示

BVE5版阪急線の更新について

2019/2/16(土) 午後 8:57

  すずはる様のページ にて、阪急線が更新されました。  今回の更新は、既に公開しているデータの小修正と、神戸本線・宝塚本線の改修版を新規公開しております。 ◆京都本線 特急 12011列車【河原町→梅田】 ...すべて表示すべて表示

勢合踏切

2019/2/2(土) 午後 8:57

 JR牟岐線の南小松島~阿波赤石間にある小踏切。近づくにつれて不安感が募っていく気がする。  これは渡れるのか…?  自転車も厳しいこの隙間。遮断機の長さの割に通行幅は狭い。完全に歩行者用にしたいらしい。   ...すべて表示すべて表示


開​設日​: ​20​09​/3​/2​1(​土)​


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事