TOP(BVE総扉)
BVEアドオンデータ一覧ログでは列車運転シミュレーションゲーム「BVE Trainsim」のアドオンデータを公開しています。 <当ブログで公開中のBVEデータについて> ●データをダウンロード・プレイしたことによるパソコンの不具合などは、当方は一切関知しません。自己責任でお願いします。 ●データの無断転載・二次配布はご遠慮ください。 ●データは各鉄道会社様とは一切関係はありません。 ●これらのデータは基本的に「雰囲気重視」データです。 ●BVEの基本ストラクチャが入っていなければ運転することができません。 ●ご意見・ご感想はメールか、各ページのコメント欄にお願いします。 ●詳しくは各ページをご覧ください。 ●当ブログで公開中の阪急線データは全て「BVE2」用です。BVE4・BVE5やOpenBVEでの動作は保障しません。 ●当ブログデータを改修したBVE5版の阪急線については、以下のサイトで公開しております(当ブログのデータをダウンロードしなくても運転できます)。 運転用車両データに関しては、上記すずはる様のブログよりリンクしております。 ●BVE阪急線の各解説については、以下のページをご覧ください(いずれも当ブログのBVE2版用の解説ですが、BVE5版でも参考に出来ます)。 当ブログのアドオンデータは現在以下のものを公開しています。路線データから車両データまで全て各々のページに入っています。各ページへはバナーをクリックしてください。 公開区間:国際会館→竹田 13.7km 公開車両:10系6両編成・3200系6両編成 再現時期:2015年12月下旬 最終更新日:2016/3/13 以下、すべてBVE2版のみの公開です。ご注意ください。 公開区間:新開地→梅田 35.1km 公開車両:7000系8両編成 再現時期:2012年11月下旬 最終更新日:2012/12/30 公開区間:宝塚→西宮北口 7.7km / 西宮北口→今津 1.6km 公開車両:6000系6両編成・3両編成 再現時期:2012年11月下旬 最終更新日:2012/12/30 |
その他の最新記事
東藤原4号踏切
2019/3/2(土) 午後 5:05
三岐鉄道の東藤原駅構内にある踏切。全線単線の三岐鉄道では最も渡線長が長い踏切である。 ちょうど電車が通過するところ。手前の警報器は何故か灯器同士のピッチが長い。 こちら側の警報器は架線柱に付属している。踏 ...すべて表示
BVE5版阪急線の更新について
2019/2/16(土) 午後 8:57
すずはる様のページ にて、阪急線が更新されました。 今回の更新は、既に公開しているデータの小修正と、神戸本線・宝塚本線の改修版を新規公開しております。 ◆京都本線 特急 12011列車【河原町→梅田】 ...すべて表示