UXデザインNo.1を目指す「従業員」や「家族」の災害時の安否確認システムです。
3.11でも熊本地震でも問題なく稼働した実績と、お客さまの声を反映し
きめ細やかなバージョンアップで上場企業や大手企業、大規模病院など数多くのユーザに圧倒的に支持されています。
豊富で快適な機能とシンプルで使いやすい操作性で、もしもの時、BCPの初動を確実にサポートします。
わたしたちは、使いやすい顧客体験を追求しながらも、情報セキュリティーやプライバシー保護の徹底を大前提でサービス提供したいと考えています。 数多くのサービスが普及する中で安否確認システムの操作性・信頼性・安定性の観点から【性能】【機能】を細かく分析し、最低限必要な「5つの条件」という形でまとめました。
コミュニケーションプラットホームとしても、様々な用途で普段使って頂くからこそ、ユーザは操作に慣れ、それが習慣化され、有事の際に高い回答率を得られます。年に1~2回の安否訓練だけで無く、アンケート手動配信機能、グループ掲示板と共になるべく高い頻度での利用が、BCPとしての実効性を高めます。
業界初!ユーザ登録や家族登録で、メールアドレスもパスワードも一切不要のテクノロジーを持つ安否確認アプリは、世界初の特許技術も取得しています。ノウハウやアイデアとして蓄積された高度なソリューションにより、他では真似できない高い【登録率】と【回答率】100%を実現します。まずは無料トライアルをはじめましょう!
業界最先端のアプリの快適性を詳しく知る!「安否コール」が選ばれる理由
使いやすい安否確認システムとして、多くの企業から選ばれています。
災害発生から復旧までの「安否コール」活用フロー
災害発生から復旧までの「安否コール」活用の流れをご紹介します。
株式会社コウノ 様 | 浜名環保株式会社 様 | 社会福祉法人ふじの郷さつき学園 様 | ||
「災害時の復旧作業にも関わる業務なので、素早く対応できる対策が必要です。」 | 「従業員の安否集計をする際、操作も簡単でわかりやすく、非常に役に立っています。」 | 「「安否コール」についている手動メールは日常的に使用していますよ。」 |
|
|
静岡本社 〒422-8041 静岡県静岡市駿河区中田2丁目4-40 | 東京営業所 〒140-0014 品川区大井1-6-3 アゴラ大井町ビル3階 | |
名古屋営業所 〒460-0008 名古屋市中区栄5丁目26-39 GS栄ビル3階 | 大阪営業所 〒541-0044 大阪市中央区伏見町4-4-9 | |