• 地域:

    東京

    よくご覧になる地域を選択してください。
    選択した地域の「番組表」が自動的に表示されます。

    現在設定中の地域 :東京(首都圏放送センター)

    一括設定

    閉じる

モデル、女優、歌手、そして4児の母でもある桐島かれんと、エッセイストの松浦弥太郎が、アート、カルチャー、食、健康など、様々な分野で活躍するゲストと語り合います。大人の好奇心をくすぐったり、お役立ち情報がとび出したり・・・。みなさんのメッセージや質問もどんどん紹介します。生放送にどしどしご参加を!ラジオの前で語らいの時間を楽しみましょう!

らじる★らじる NHKネットラジオ
聴き逃しはこちら
みなさんのおかげで「かれんスタイル」はフィニッシュまで駆け抜けることが出来ました。
今までお聴き頂いたみなさん、メールを頂いたみなさん、ありがとうございました!

かれんさん、弥太郎さんとともに、リスナーのみなさんと過ごした時間は
スタッフのひとりひとりにとってもかけがえのないものでした。

今をときめくゲストのみなさんとご一緒出来たのも、この番組があったからこそでした。
番組に出演して頂いたみなさん、素敵な時間をありがとうございました!

「かれんスタイル」を愛して頂いた全ての方へ。本当にありがとうございました!!


「かれんスタイル」スタッフのひとりより


※3月28日の放送を「聴き逃しサービス」でお聴き頂けます。
3月29日(金)18時00分から4月5日(金)18時00分までです。
どうぞ、お聴きください!

※放送と内容が一部異なる場合があります。

かれんスタイル通信は世界を旅してお菓子を調査している「郷土菓子職人」の林周作さん。
お菓子を通して見えてくる世界とは?珍しい世界の郷土菓子もご紹介します。

Side-Bは音楽ライターの末﨑裕之さん。
「世界での活躍が期待される日本人アーティスト」を先駆けてご紹介します。

そしてフィナーレ。
かれんさんと弥太郎さんが、「今、大切にしていること」をじっくり語り合います。


3月28日のプレイリスト

Girls Gone Wild / BananaLemon
Star(feat.Monday Michiru) / Initial Talk
FAST CAR / CIRRCLE
You Really Got Me / The Kinks
Vincent / Don McLean
You May Never / John Martyn
We’ve Only Just Begun / Carpentars
放送予定

決まり次第、ご案内いたします。

Page Top