GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー   Yahoo!かんたん決済 注目

  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像1
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像2
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像3
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像4
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像5
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像6
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像7
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像8
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像9
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像10
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像1
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像10
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像2
  • GPZ900R(ZX900) ノーマル仕様 トップガンカラー  _画像9
  • 状態
    やや傷や汚れあり
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.04.03(水)14:37
  • 終了日時
    2019.04.07(日)22:34
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

商品説明

ご覧頂きありがとうございます。
GPZ900R ノーマル仕様で外装はトップガンカラーの出品になります。
予備に持っていた平成8年式のフレームとエンジンから作り上げた車体です。
エンジンもチョーク全開にしなくてもすんなり掛かりアイドリング、回転の上がり方や下がり方もなんの問題なく快調なエンジンです。
加速、減速問題なく一気に吹け上がります。
こつこつ半年以上かけて作り上げた車体ですので、かなり手が入っています。
下記に作業、交換、修復した箇所の項目になります。
かなり長文になりますが宜しくお願い致します。

車体:フレームの傷、錆とり後に塗装
シートレールは歪みや曲がりのない物を装着
スイングアームはベアリング打ち換え後、取り付け。サスペンションリンクは洗浄後に中のカラーを新品交換。
ステムベアリング:新品に打ち換え
ハーネス:破れや配線の劣化の確認し修復後、ハーネステープで巻きなおして取り付けています。
電装系のジャンクションボックス、各種リレー(保管していた良品) イグナイター(A-6逆車) アース線引きなおし、オルタネーター清掃(レギュレーター交換)
各種センサー入れ替えで全て異常がなく正常です。
パルシングローター接地面研磨後。点火次期進角調整しています。
バッテリーは新品を装着しています。(現在外して保管しておりますが電圧はキーオン時12.3V エンジン始動時13.8~14.1V)
イグニッションコイルは他のカワサキ純正に交換、プラグコードはNGKコード スパークプラグDR9EAの新品
ヘッドライトバルブ(ハロゲン) ポジションLED メーターインジケータバルブ ウインカーバルブx4 テールバルブ ナンバープレートバルブ全て新品
のバルブに交換。
エンジンはA-8の国内物になるかと思います。
エンジン関係で手を入れている項目です。
カムシャフト:GPZ1000RX(IN、EX)良品に交換
ヘッド脱着しカムチェーン、テンショナーガイド、スキッシュエリアカーボン除去、ヘッドガスケット交換、カムチェーンテンショナー交換
プラグホールガスケット、タペットカバーガスケット交換
組み込み時にバルブクリアランス調整、バルブタイミング調整。
クラッチオーバーホール(フリクションプレート良品に交換、スプリング交換、ガスケット交換、バランサーチェーン交換後、バランサー調整。
キャブレター: セミオーバーホール(全バラはしていません。)ジェット類はメインジェット、スロージェットは逆車(A-6以前)の番数に交換
ジェットニードルは逆車仕様のニードルの長さにワッシャーを入れて長さ調整
エアクリーナーボックス逆車二穴仕様に加工
同調調整、スクリュー調整、フローと油面調整、フローとバルブ新品交換
ラジエーター周りはラジエーター本体、ゴムホース、アルミパイプ、サーモスタッド、ウォーターポンプ(良品交換)
洗浄、修復塗装、水垢取り、ガスケット関係新品交換、サーモスタッド交換後、クーラントを入れてエンジンを回し3回抜いて汚い溜まっていたクーラントを除去後、ワコーズのクーラントを入れてあります。
エンジンオイルはカワサキ純正10W-40を一度入れて回し抜いてエレメント交換と新品の再度、同じオイルを入れています。
その際、オイルクーラー内のオイルも可能な限り抜いて洗浄後取り付けています。
クラッチレリーズシリンダーはオーバーホールして洗浄、シールを新品に交換、ピストンは研磨して組んでおります。
排気系はノーマルマフラーのサイレンサー部分の拡大加工、オリジナルでテールエンドを製作して取り付けております。
排気音は逆車の音で多少大きいですが、発進時や加速時のスカスカはありません。
これにあわせてキャブの調整をしておりますので何の問題もありません。
フロントフォーク、リアショックはエア調整のみ。
ブレーキはフロント、リア共にオーバーホールし洗浄しピストンの研磨と新品のシールに交換
パッドはまだ使えますが、ここらへんは判断で交換してください。
ホイールはフロント16インチ リアは現在A-7以降のホイールになっています。(A-6以前のリアホイールはありますのでご希望なら差し上げます。)
ディスクプレートもフロント、リア共充分に使用可能です。
スピードメーターケーブルは新品。
フロント及びリアアクスルシャフトは研磨後取り付けてできるだけスムーズに回るようにししています。

フロントタイヤ及びリアタイヤは交換してもらったほうが無難です。
ブレーキラインは前後メッシュラインになります。
左右マスターシリンダーはばらしてピストンなど洗浄してきっちり組み上げてフルードはDOT4の新品にしてあります。エア抜きも完璧にしてあります。
メインスタンドも歪みなどなく、サイドスタンドはフレーム取り付け部分修正とサイドスタンドを小加工してよくあるガタや急な傾きを修正してます。
他のと比べて車体が傾かなくなっています。サイドスタンドスイッチも洗浄や修正してスムーズに動きますのでよくある戻り不良はありません。

外装はミラー以外、純正品です。
現在インナーカバー外していますのでご希望の方は取り付けておきます。
タンクは錆は少し底面にありますがガソリンフィルター内に落ちてくるような事は現在ないです。
ガソリンコック分解して洗浄しガスケット交換、燃料センサーも洗浄後取り付けして問題なく作動。
外装は細かなスレや小傷はありますが、全体艶があり綺麗です。
カラーリングはトップガンカラーになりステッカーはそのままの配置になります。(多少変わっているところがあります。
ニンジャマーク、サイドカバーのGPZロゴは剥がせますのでまんまトップガンにされたい方は剥がして下さい。
リアフェンダーやチェーンカバーなどまんまノーマルですが、割と珍しいニンジャになります。
ここまで手を入れて普通になんの不安もなく乗れるGPZです。
カスタムもいいですが、フルノーマルのGPZも結構楽しいでし目だちすぎるかもです。
灯火類など全て正常、ホーンは移設して熱の持たないところ(ステム下)に取り付け。
ハンドルは北米仕様になります。
このような車体で気持ちよく乗れる車体ですが、中古ですのでご理解の上に入札して下さい。
発送は陸送になります。

落札者様の方で手配して頂いても引取りなど対応させて頂きます。
もし、面倒やお時間のない方はこちらでも手配させて頂きます。
ずっとガレージ保管で仮ナンバーをかりて試走して調子をみていますので状態はいいかと思います。
検査はございませんので中古新規登録してください。
メーターは逆車の新品ではないですが未使用の走行距離0のメーターになります。
組み上げて試走しながらの調整しての距離は75~85キロになります、。
仮慣らしみたいなものです。
落札後のキャンセルは20000円徴収させてもらいます。
神経質、旧車を理解できない方、常識のない態度の悪い方、まともな会話ができない方、文句の多い人間は相手にしません。
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。
何か他にしたことが思い出しましたら追加説明させて頂きます。

本当に長文になり申し訳ありませんでした。最後までお読み頂きましてありがとうございました。
是非、宜しくお願い致します。






(2019年 4月 3日 14時 50分 追加)
エンジン右側にあります
バイパスラインは現在外しております。

他、発送や引渡しの時点で車両の件に対して
クレームや苦情は一切お受けしません。
あらかじめご了承くださいますよう
宜しくお願い致します。


(2019年 4月 3日 18時 04分 追加)
追記になります。
オークション落札後、24時間以内のご連絡
3日以内のご入金でお願いします。
なき場合、落札者都合にて削除し
キャンセル料20000円申し受けます。
書類はレターパックにて発送します。(レターパック代はこちらで負担させて頂きます。)


(2019年 4月 4日 1時 39分 追加)
塗装ですが、カラーリングとクリア共、ウレタン塗料にて
塗装してあります。
トップガンのステッカー類はクラフトエンタープライズ様のステッカーを使用しています。
後、スモークスクリーン、A-7以降ミラー、リアスプロケット(純正)あります。
サービスマニュアルもございますので差し上げます。(使いまくってぼろいですがそれでもよければ)
現在、取り付けてあるスプロケットはアファムでチェーンは530の新品です。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • -楽天銀行
    • -三菱UFJ銀行

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:大阪府
  • 海外発送:対応しません
  • 発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送
  • 送料:落札者負担
  • 配送方法の詳細

入札

閉じる

Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

配送方法と送料(東京都

閉じる
配送方法と送料は落札後の取引時に確定します
への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
配送情報の取得に失敗しました
  • 陸送
    送料未定

送料負担:落札者

発送元:大阪府

発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送

海外発送:対応しません

海外のお客様へ

閉じる