MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/18(月) 午前 5:00 [ ブライトリング 20代 貯金 ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/18(月) 午前 8:08 [ メンズ腕時計 モテる 男 ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/18(月) 午後 5:35 [ シャネル時計 レディース hウォッチ ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/18(月) 午後 10:09 [ オメガ時計 ブランド tシャツ ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/18(月) 午後 11:06 [ カルティエ時計 店舗 umie ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/18(月) 午後 11:29 [ メンズ腕時計 ハンティングワールド zippo ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/19(火) 午前 2:20 [ ブルガリ 財布 エメラルドグリーン ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/19(火) 午前 4:34 [ カルティエ時計 レディース 人気 ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/19(火) 午前 6:26 [ ハミルトン ベンチュラ ガラス交換 ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/19(火) 午前 7:08 [ ロジェデュブイ スーパーコピー ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/19(火) 午前 8:44 [ ブライトリング 30万以下 ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/19(火) 午前 9:18 [ カルティエ 時計 エヴァンス ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/19(火) 午前 10:57 [ ブライトリング オールドナビタイマー オーバーホール ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/19(火) 午後 3:01 [ ブライトリング モンブリラン オリンパス 中古 ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/20(水) 午前 0:14 [ パネライ 時計 オーバーホール ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/20(水) 午前 1:21 [ ブレゲ アエロナバル 精度 ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/21(木) 午前 2:07 [ フランクミュラー カサブランカ 売値 ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/21(木) 午後 2:16 [ ブライトリング ナビタイマー 01 中古 ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/26(火) 午前 4:01 [ ウブロ クラシック フュージョン チタニウム 542.nx.1170.rx ]
MA:MZ:SKR2T:RF-CDT:MIL on:DTC:P0303:P0093:
2019/3/27(水) 午後 2:53 [ オメガ時計 イメージ ]
特殊工具を作りました の巻
アングル の切れ端にリングギアを溶接しました。日本車の リングギャーのモジュールは各社(普通車、軽自 動車とも)共通みたいで、使ったリングギャーは スズキの軽自動車用(オートマのドライブプレー トについていたもの)です。
http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/15/main015.html
2013/1/9(水) 午前 9:55
返信する
整備工場の日常: 車
yaei-san.cocolog-nifty.com/blog/cat13660351/index.html - キャッシュ
LE-S330V ダイハツハイゼット エンジン不調 3番シリンダーの圧縮低下 ということです 3番吸気バルブの不具合ではないかと 他社での診断後に 弊社に来社されました ... 組み上げて 冷間時の圧縮を確認して エンジン始動 作業ミスなど無いことはわかっていますが 緊張します エンジンが暖まった状態で再度圧縮を ... GC-SK82Vマツダボンゴ です ...
2013/1/9(水) 午前 9:57
返信する
整備士日記
www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm - キャッシュ
平成20年12月, ダイハツ テリオスキッド 平成11年式 J111G, エンジン不調 ... 平成20 年9月, マツダ ボンゴ 平成1年式 SE28M改, バッテリーが1夜であがってしまう ... 平成17年12月, ミツビシ パジェロ 平成7年式, 冷間時エンジン不調・噴射ポンプ載せ替え ...
2013/1/9(水) 午前 9:57
返信する
ボンゴ掲示板
homepage1.nifty.com/dgs/bongo/bbslog/412-510.html - キャッシュ
2駆のボンゴはFR車(エンジンが前部、駆動が後輪)なので、車の後部が軽く、雪道では後輪が空転しがちになり、どうしても雪道に弱い車 .... 冷間時の異音ある頃までのマツダ車はウォータポンプが弱く、何年か経つと冷間時にシューとかザーとか言う音を出すようになります。 ...... バッテリそのものが不調(天寿を全うした)ということも考えられます。
2013/1/9(水) 午前 9:58
返信する
三菱:京都市北区の整備工場《車の修理屋 たけしくん》
takeshi-kun.seesaa.net/category/4701186-1.html - キャッシュ
写真の黒く変色している部分がウインカー点灯時にスライドする部分になります。 忙しいからと、 .... ただ、サーモスタットは予想通り開きっぱなしになっていて、これでは冷間 始動時の水温の上がり方も緩慢だったでしょう。 CA3E0905.jpg ... ギャランAMG( E33A)パワーステアリング時々不調 · CA3E0826. ..... デリカですが、ボンゴです。 他工場からの ...
2013/1/9(水) 午前 10:00
返信する
マツダ株式会社からリコールの届出
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_000443.html
車名 マツダ,ニッサン,三菱
通称名 ボンゴ,ボンゴ ブローニイ,バネット,デリカ
型式 TC-SK82T,ABF-SK82T,TC-SK82V,ABF-SK82V,KR-SKF2T,KQ-SKF2T,
http://climb-auto.com/recall/mazda2.htm
2013/1/9(水) 午前 10:03
返信する
ADF-SKF2T,ADF-SKF2L,KR-SKF2V,KQ-SKF2V,ADF-SKF2V,
ADF-SKF2M,TC-SKE6V,ABF-SKE6V,KR-SKF6V,ADF-SKF6V,KR-SKFHV
TC-SK82TN,ABF-SK82TN,TC-SK82VN,ABF-SK82VN,KR-SKF2TN,
KQ-SKF2TN,ADF-SKF2TN,ADF-SKF2LN,KR-SKF2VN,KQ-SKF2VN,
ADF-SKF2VN,ADF-SKF2MN,TC-SK82TM,ABF-SK82TM,TC-SK82VM,
2013/1/9(水) 午前 10:04
返信する
ABF-SK82VM,TC-SKE6VM,ABF-SKE6VM,KR-SKF2TM,KQ-SKF2TM,
ADF-SKF2TM,ADF-SKF2LM,KR-SKF2VM,KQ-SKF2VM,ADF-SKF2VM,
KR-SKF6VM,ADF-SKF6VM,ADF-SKF2MM 計45型式)
製作期間 平成16年11月1日~平成20年12月1日
対象台数 92,594台
不具合部位 1.2.緩衝装置(ロア・アーム)
3.電気装置(電気配線)
2013/1/9(水) 午前 10:04
返信する
不具合状況
1.フロントサスペンションにおいて、ロアアームとロアアームボールジョ
イントの組み付け工程が不適切なため、ボルトの締め付け力が不足する
ものがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、当該ボルト
が緩み、最悪の場合、当該ボルトが折損し、走行不能となるおそれがあ
る。
2.リコール届出番号1821の市場措置において、ロアアーム、またはロ
アアームボールジョイントを交換した場合のボルトの締め付け方法が不
適切なため、ボルトの締め付け力が不足するものがある。そのため、
2013/1/9(水) 午前 10:05
返信する
そ
のままの状態で使用を続けると、当該ボルトが緩み、最悪の場合、当該
ボルトが折損し、走行不能となるおそれがある。
3.原動機制御用電気配線を保護するチューブの長さが不足しているため、
当該電気配線が金属ブラケットと干渉しているものがある。そのため、
そのまま使用を続けると配線被覆が損傷し、最悪の場合、短絡して燃料
制御系ヒューズが切れ、原動機が停止して再始動できなくなるおそれが
ある。
改善の内容
1.2.全車両、当該ボルトの締め付け状態を点検し、当該ボルトとロアアー
ム表面に隙がある、または当該ボルトが脱落や折損している場合は、
ロアアーム一式を新品と交換する。なお、当該ボルトとロアアーム表面
に隙がない場合は、規定のトルクで締め付ける。
3.全車両、当該電気配線に保護チューブを巻き、取り回しを変更する。
2013/1/9(水) 午前 10:06
返信する
Yahoo!グループ : ATS-Measring 掲示板 : 784件中 174-187件目を表示
www.clea-code.com/browse.php?u...b=29 - キャッシュ
コメント: HO:JA4:E07A:LOG file & GRAPH:冷間始動時連続サンプリング(THW,THA, PIM,O2?) .... 年3月 短期間で溶断するグロープラグ カペラワゴン 平成14年2月 エミッション・デバイスの故障によるアイドル不調 ボンゴ 平成14年1月 症状と原因には関連性が ...
2013/1/9(水) 午前 10:07
返信する
Yahoo!グループ : ats-index 掲示板 : 3702件中 2078-3310件目を表示
groups.yahoo.co.jp › ats-index - キャッシュ
投稿 15 件 - 13 人の編集者 - 2009年2月21日
... NN30 後部より異音平成20年9月 マツダ ボンゴ 平成1年式 SE28M改 バッテリーが1夜であがってしまう平成20年7 ... ずにバッテリー上がり平成17年12月 ミツビシ パジェロ 平成7年式 冷間時エンジン不調・噴射ポンプ載せ替え平成17 ...
2013/1/9(水) 午前 10:08
返信する
Engine cover
2 No.3 engine joint bracket
(See No.3 Engine Joint Bracket Removal Note.)
(See No.3 Engine Joint Bracket Installation Note.)
3 Drive belt
(See DRIVE BELT REMOVAL/INSTALLATION [MZR-CD (RF Turbo)].)
4 Crankshaft pulley cover
5 Crankshaft pulley
(See Crankshaft Pulley Installation Note.)
6 Upper timing belt cover
7 Lower timing belt cover
2014/1/30(木) 午後 10:09
返信する
8 Timing belt auto tensioner
(See Timing Belt, Timing Belt Auto Tensioner Removal Note.)
(See Timing Belt, Timing Belt Auto Tensioner Installation Note.)
9 Timing belt
(See Timing Belt, Timing Belt Auto Tensioner Removal Note.)
(See Timing Belt, Timing Belt Auto Tensioner Installation Note.)
2014/1/30(木) 午後 10:09
返信する
https://euroesi.mazda.co.jp/esicont/eu_eng/mazda3/20060311105619/html/id0110f1804000.html
2014/1/30(木) 午後 10:10
返信する
RF-CDT
サービス・コード点検
http://www42.tok2.com/home/seibibunnko/kiroku/syuurisyo2/MAZUDA/BONGO-RF-CDT.pdf
2014/1/31(金) 午前 4:24
返信する
■ インジェクタ交換後の走行距離のプログラム [RF-CDT]
id014051115000
注意
• PCM と併せてインジェクタ(1―4 本)を同時交換する場合は、
「インジェクタ交換後の走行距離のプログ
ラム」を絶対に実施しない。
1. M-MDS をダイアグノシス・コネクタ 2 に接続する。
2. 車両識別後、M-MDS の初期画面から以下を選択す
る。
IDS(ノート PC)使用の場合: 「モジュールプロ
グラミング」
PDS(Pocket PC)使用の場合:
「プログラミン
グ」「モジュールプログラミング」
、
3. 「プログラム変更可能パラメータ」を選択する。 ダイアグノシス・コネクタ1
4. 「インジェクタ交換後の走行距離」を選択し、 「読み ダイアグノシス・コネクタ2
取り」または「プログラム」を実施する。 abnjjw00000086
http://www.pdfio.com/k-4368218.html
2014/1/31(金) 午前 6:51
返信する
■ PCM メモリ消去[RF-CDT]
id014051114151
参考
• DPF 内に堆積している実際の PM 堆積量と PCM が認識している PM 堆積量の誤差を解消するため、PCM また
はキャタリスト・コンバータを交換した場合、およびサービス・コード (P0102, P0103, P0472, P0473,
P0548, P0549, P0601, P2454, P2455) 表示時はサービス・コード別点検を実施した後に必ず実施する。
• PCM のメモリ消去は、エンジン停止状態で実施する。
1. 修復後の作業を参照して、PCM に記憶されているサービス・コードを消去する。
2. ジャンパ・ワイヤを使用して、ダイアグノシス・コ
ジャンパ・ワイヤ TEN端子
ネクタ 1 の TEN 端子をボデー・アースする。
ダイアグノシス・コネクタ1
cej140zw3201
2014/1/31(金) 午前 6:53
返信する
3. エンジン・スイッチを ON にする。
参考
• 手順 4 を実施すると、コンビネーション・メ
ータ内の DPF インジケータ・ライトが 2、3
回点滅する。
• コンビネーション・メータ内の DPF インジケ
ータ・ライトが点滅しない場合は、エンジ DPFインジケータ・ライト
ン・スイッチを OFF にし、再度手順 3 から実
施する。 cej140zw3002
4. 図に示すように、DPF スイッチを以下の手順で操作
する。
(1) DPF スイッチを 1―2 秒間押す。
(2) DPF スイッチを離す。
(3) 1―2 秒後に再度 DPF スイッチを 3―5 秒間押
す。 DPFスイッチ
(4) DPF スイッチを離す。
(5) DPF インジケータ・ライトの�
2014/1/31(金) 午前 6:54
返信する
ボンゴ(BONGO)とは、英語でアフリカ産カモシカを表す。堂々としたカモシカにたとえて命名
ブローニイ(BRAWNY)とは、英語で「力強い」を表し、ボンゴの上位(重積載)車種として強靭でたくましさをイメージしたサブネーム。
http://dictionary.sensagent.com/マツダ・ボンゴ/ja-ja/
2014/1/31(金) 午前 7:03
返信する