Tweets

You blocked @javeleeer

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @javeleeer

  1. Pinned Tweet
    4 Sep 2018
    Undo
  2. 3 hours ago

    平成最後のbf、個体平均。連日ボラ不足でひまそうにしていました。半数の個体が取引量ランキング(top100のほう)圏外に追いやられてしまったのです、かなしい。

    Undo
  3. Mar 29
    Undo
  4. Mar 29
    Undo
  5. Mar 29

    bfランキング39位のカップル2ヶ月前からずっと気になってるの自分だけかな

    Undo
  6. Mar 29
    Undo
  7. Mar 29

    getcollateralは今まで通り整数で返すけど内部でfloat保持されてるって認識でいいのかな。

    Undo
  8. Mar 29

    liquidくおいんbotがひさびさに減らしてる、、、

    Undo
  9. Mar 28

    仕様変更にベッドしてる強botterたちが端数問題拡散してるの人狼っぽくてすき

    Undo
  10. Mar 28

    これなのです。このまま低出来高ヨコヨコ続くとハスハス教に入信まであるのでボラボラおねがいします。

    Undo
  11. Mar 26

    ストリームに関してはgithubとかに落ちてるライブラリ拝借してるだけなので技術的な指摘をしろと言われても無理なんですがそれは

    Undo
  12. Mar 26

    みんなVIPじゃないの()?

    Undo
  13. Mar 26

    くおいんからこんなの来てたよ?TLで見かけないから気になる

    Undo
  14. Mar 22

    端数問題、意外と現状維持望んでる人がいてびっくり。決済側の部分約定をコントロールできない枚数扱ってる既存botterたちは0.01の壁が消えれば回転増やせてハッピーと思ったけどそんなことないのかな。

    Undo
  15. Mar 22

    今さら無理とは思うけど証拠金と端数処理をfloat管理にしてほしい。マニュアル発注勢へのヘイトが高まった時もbfの規制対応早かったし期待したいのです。

    Undo
  16. Mar 22

    反対売買提示価格 - openpos[-1]建玉価格差が+50円以下の条件で0.01削られを検知したら引っ込めて出し直すみたいなことも一瞬思いついたけど逆選択リスク広がるだけな気がするし実装めんどくさい。

    Undo
  17. Mar 22

    昨日の弊bot全取引履歴集計してみたら総取引量の0.21%が0.01約定だった、ちなみに最瀕は0.1。端数を極めしbotterにおかね奪われてる感じはしないけど、これから増えたら厄介かもしれないのです。

    Undo
  18. Mar 18

    話題の件は全く興味無いけど、mmbotのばら撒きは対応の工数を考えると面倒くさいので勘弁してほしいのです。

    Undo
  19. Mar 15

    ビットバンクチョットワカッテキタ。 ぶーちゃんインデックスが無かったらとっくに辞めてたので感謝なのです。

    Undo
  20. Mar 12

    exucutionsとかohlc見るタイプは遅延の影響が配信データに織り込まれてたりするけどdepthやらはその限りではなかったりするのでこの手の施策は効くのかもしれないのです。

    Show this thread
    Undo
  21. Mar 12

    直前の発注の板乗り遅延secをパラメータ算出関数に与えて最適化()する個体が頭角を現してきたなど

    Show this thread
    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.