同人誌印刷
株式会社 サングループ
仕様から探す
広域G2印刷
超高精細印刷
リンク
キャラクター
トップページ
締切情報
イベント支援
データ入稿
テンプレート
FAQ
支援イベント
〆切カレンダー
支援イベント登録
ご注文の流れ
ご注文方法
FAQカテゴリー
全一覧
イベント支援について
(3)
予約・発注について
(24)
入稿について
(12)
データ作成について
(19)
オマケポスターについて
(4)
印刷・製本について
(19)
出荷について
(4)
会場搬入について
(5)
書店・自宅納品について
(8)
在庫について
(3)
お支払について
(4)
その他
(7)
FAQ・よくあるお問合せ
「よくある質問」をご確認いただいても解決しない場合は「お問合わせフォーム」よりお問い合わせください。担当スタッフよりご返答させていただきます
お問合せフォーム
ウィンドウが開きます
-->
その他 (7件)
不良品やトラブルよる責任の範囲について知りたい
納品した商品が弊社の明らかな過失による不良品の場合は、発注数を上限とする商品の刷り直し、もしくは受注金額を上限とするご返金対応をさせて頂きます。
※ご返金額は既に販売している場合は半額、販売不能な状況の場合に全額を基準としております。
尚、不良品による副次的に発生した損害に対して、一切の責任を負うことはできません。
受注金額までの責任とさせて頂いております。
上記ご理解の上ご発注頂けますようお願い致します。
確認用PDFの見開きが逆になっています
印刷確認用PDFの見開き表示が逆になる場合はご使用のアクロバットリーダーのバージョンが古い可能性がございます。
最新バージョンをインストール後に再度ご確認下さい。
http://get.adobe.com/jp/reader/
印行ロゴ割引はどこに掲載すれば良いですか?
特に決まりはございません。
拡大・縮小、配置するページも自由です。
奥付でのご利用が多いようです。
印行ロゴ割引が適用されないパックは?
オフセット冊子パックではMGパック:FC(Mark-III)のみ適用不可となります。
オンデマンド冊子パックは全て適用されませんのでご注意下さい。
入稿したデータはどの程度の期間保管されますか?
入稿頂きましたデータは約1年前後保管しております。再販などの際には訂正ページのみの入稿で大丈夫ですが、保管しているディスクが破損する事もございますのでオリジナルデータは必ずお客様の管理にてお願い致します。
※お預かりデータの保存・保管は弊社管理の対象外となりますのでデータ破損・削除によるクレームはお受けできません。
※2019年度より保管期間を短縮(3年⇒1年)しておりますので1年以上経った再版発注の際はデータを再度ご入稿下さい。
奥付の印刷所名はハイビジョン印刷ドットコムですか?サングループですか?
どちらでも構いません。
法人名:株式会社サングループ
表記:SUNGROUP・サングループ
同人誌印刷専門サイト名:ハイビジョン印刷ドットコム
広告のDMやメールは届きますか?
弊社から広告のDMやメールを送付する事は一切ございません。
また、お客様の個人情報は緊急の電話連絡以外には使用致しません。