アイテム開発期間と費用

種類効果なし攻+1or築+1攻+2or築+2攻+3or築+3攻+4or築+4攻+5or築+5
通常価格:1千G~
開発費:5千G~
開発期間:半日
消費価格:2千G~
開発費:1万G~
開発期間:半日
価格:1万G~
開発費:5万G~
開発期間:1日
価格:6万G~
開発費:30万G~
開発期間:1日
価格:10万G~
開発費:50万G~
開発期間:2日
価格:60万G~
開発費:300万G~
開発期間:2日
価格:100万G~
開発費:500万G~
開発期間:3日
装備価格:1万G~
開発費:5万G~
開発期間:1日
価格:5万G~
開発費:25万G~
開発期間:2日
価格:30万G~
開発費:150万G~
開発期間:4日
価格:50万G~
開発費:250万G~
開発期間:4日
価格:300万G~
開発費:1500万G~
開発期間:6日
価格:500万G~
開発費:2500万G~
開発期間:6日

ルーツと開発ボーナス

 開発されたアイテムには自分のルーツに合わせてボーナスがつきます。対応するアイテムを作った場合、攻撃アイテムは防御に、
防御アイテムの場合、攻撃に+1のボーナスがつきます。つまり、たとえばルーツが傭兵の人が中攻撃装備を防具で作ったとき
その能力は攻撃+3、防御+1になり、賢者の人が強築城消費を書物で作るとその能力は攻撃+1、防御+5になります。

ルーツ農民遊牧民商人旅人賢者道化師盗賊衛兵聖職者魔法使い傭兵戦士
アイテム食物植物装飾品美術品書物玩具小物家具衣服防具武器

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