音泉祭り♡鍋パ

テーマ:
音泉祭り2018冬っっっ!!
…にお越し下さったみなさま!!!
ありがとうございましたっ(⍢)♡
 
 
 
楽しんでいただけましたでしょうか??
ふひひー女の子いっぱいは楽しいねえええ!
 

音泉チーム VS WUGさんチームで戦った訳ですが素敵な平和な終わり方でしたねぇ(*´ρ`*)
もうみんな可愛いからいいよ。争いはよくないよ。←
歌はもうねぇ本当に泣いた泣いた。感動しちゃうよ。尊いよ。好きだよ。←
 
 
みなさんとこうしてイベントに参加できるのも嬉しいし!!
また会えると嬉しいなぁあっ(⍢)
これを機にだれらじにも遊びに来てほしいなあ(⍢)♡
 

そう!だれ?らじ3人はその前にお渡し会もありましたっ!!
こちらも来て下さったみなさま本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!!
 

主題歌CDとキーホルダーちゃりんちゃりんもありがとうねええええ!
 

『Starting Now!』も『寝落ちまで騒ぎましょう』も本当によきよきよきな曲なのでたくさん聴いてくださいね!
一般発売(2.28)までも楽しみにお待ちくださいねー(⍢)!!
 
 
 
ふぁー!リスナーさんと直接会えるって本当に嬉しいですね!
みなさんだれらじを(きっと)愛してくださってるのが伝わってにまにましとります。ははっ。
たくさんありがとうが伝わってると良いなー!
お花やプレゼントお手紙も!いつもありがとうねーー。゚+.( °∀°)゚+.゚
 
 
3人で撮ったぞーい。
 
 
 
だれらじクイズも楽しんでくれましたか??
わたしたちもやりたかったよー!(出題者なのに)
 
 
あと一年ぶり?くらい?に愛しの鈴木愛奈ちゃんにも出会えてわたしは幸せハッピー女でしたよ。ぐふふふふふふふふふふふのふ。
会う度にシンパシーを勝手に感じてます。
可愛いよあいにゃ(´◉ ω ◉`)
 
 

ありがとう。はぁーーーありがとう。←
元気チャージでけたでけたっ(*´ρ`*)
また会おうねっ(⍢)♡
 
 
 
 
話はとても変わるのですが…っ!
 
この間ミリオンメンバーで
鍋パしました(⍢)
 
 
その時の写真もーーー☆
 
 

ゆうちゃ、あつき、けこさん、ゆっけさんと♡
みんなで4thライブの鑑賞会してたよんよん。
美味しいお鍋食べながら
美味しいお菓子を食べながらー
 
お腹もいっぱい
心もいっぱいになりました。
4thライブあかんよー目が潤ってしまうううあううぐっうぐっ。
 

あったまったよー!!!
 
楽しかったよよよ(*⁰▿⁰*)
 

コメント(1)