絶賛ミシリ中。




「(どうやって来たの?と聞かれて)あ、俺?スキップ。」





言ってみたい!




交通機関を聞かれて

“スキップ”って答えるんですよ?




もうルンルン過ぎるでしょ!



これだけルンルンしてるって事は、

この人ぜったいに前日寝れてないですからね。



いわゆる遠足の前日に楽しみ過ぎて寝れないパターンのやつですよ。




しかも、ルンルンして寝不足なのにさらにルンルンしてスキップで来ちゃってるんですから。




ルンルン度合いMAXです。





それだけルンルン出来ることに出会いたいもんですね。





はい。そんなところで。









どうも。改めましてこんばんわ。





古川ヒトミシリ裕太です。





そう。人見知りなんです。



泣く子も黙る人見知りです。




だから、もし僕が誰かと写真を撮っていたら




一緒に写真を撮れたんだね。おめでとう!




と言ってください。







と言ってるそばから、やりましたよ!





写真を撮りました!!





20150225-210338.jpg





山本一慶くん!








じゃあ早速、せーので「おめでとう!」ですよ。いいですか?







せーの!








「(ここには、みんなのおめでとう!が入ります。入る予定です!入ると信じています!!)」












あ、あり、、ありがとう、、、ございます。












あぁ〜ブログ越しなのに人見知りしてもーた。。。








でも、みんなの「おめでとう!」は


ちゃんと届きましたよっ!








てとこで、寝る。





おやすみ〜。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 裕太くんおはようございます(・U・)
    言いたいこと7個目ですね!
    今回のはご機嫌なときなら実践&発言できなくもない…?でしょうか…笑
    ルンルンすぎてスキップまでしちゃうのに答え方はCOOLなところがいいですね(*’▽’*)笑

    「泣く子も黙る人見知り」って言い回しがものすごくカッコいいです。。
    私も裕太くんに人見知り度では負けない気がしていますが(;ω;)鬼のように人見知りです(;ω;)
    でもでも、裕太くんと一慶くんのお写真すごく嬉しいです!おめでとうございます!!!!
    …気持ち大声にしてみましたが届いたでしょうか~(*’∀’人)笑
    裕太くんよりお兄さんな方が多くて打ち解けるまでにドドドドキドキするかもしれないけれど、皆さんと仲良くなってお写真撮って見せてくれるのを待っています…っ!
    稽古の様子も知りたいな~と思っていたのでお写真本当に嬉しいです。
    前髪流すとこういう風なんだなぁ、とか、稽古着?ジャージ姿もなんだか新鮮です♡

    今日は冷たい雨が降るようなのでお気をつけてください~。既に空気が冷たいです…;;(∩´﹏`∩);;
    もう26日で、2月も終わると思うとあっと言う間だし3月になったらふしぎ遊戯もすぐって気がしますね。
    3月の楽しみを糧に今日もお仕事張り切ります~!
    それでは、今日も一日頑張りましょう~(*´▽`)ノ

  2. 古川くんこんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)*

    交通機関がスキップとかパンクすぎますね(´゚Д゚`)スキップって結構人目を意識してしまうのでそんな人目も気にせずにルンルン気分でスキップのまま目的地まで行けちゃうってわりとクレイジーな気もしますがそんなクレイジーさ、わたしは好きです∠( `°∀°)/でもわたしはリズム感が全然ないのでスキップ苦手マンです(´・ε・`)
    ルンルンで寝不足で更にルンルンしながらスキップってルンルン気分が切れたら一気に睡魔とか疲労とかいろんなものが襲ってきそうですが、楽しいのが一番ですよね(๑و•̀ω•́)و !!
    わたしは古川くんがブログを更新してくれただけで今からランニングできるくらいルンルン度合いMAXになってますよ(๑´ㅂ`๑)*

    そして古川くん改め、古川ヒトミシリ裕太くんこんばんは(`・ω・´)
    古川くんは人見知りなんですね!わたしも人見知りすぎて、スペーストリップのお見送りがあってもせっかくのお見送りなのにヴィーくんにたいして人見知り発揮してあわわわわ((ノ)゚ω(ヾ))ってなって毎回もったいないことをしてます(´・∀・`)
    一慶さんとの写真ありがとうございます(*´罒`*)♡
    一緒に撮れたんですね、おめでとうございます!って心の中でフライングしてしまいましたが、改めますね。
    せーの!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    おめでとうございますの気持ちをビックリマークに託したのですが古川くんが人見知りしながらもこの気持ちを汲み取ってくれることを願ってます(ヾ(。・ω・)ノ

    古川くんのことが少し知れて嬉しかったのに、それに加えて写真も嬉しすぎて早速ルンルン度合いMAXのまま夜更かししてしまいそうです(*´﹃`*)笑
    ゆっくり休んでくださいね!おやすみ〜なさい(σ゚∀゚)σ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

星乃勇太(ほしのゆうた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1994年3月9日 魚座
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kogawa-yuta/

Recent Entry  最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング

Category

Calendar

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
[鹿児島]クチコミで評判の美容外科