長めです。






「俺さぁ、生まれてこのかた一度も信号に引っ掛かったこと無いんだよねぇ。」










はい。




「死ぬまでに一度は言いたい100のこと」




4個目です。










言いたいっ!



まぁカッコイイかどうかは別として、まず言える状況に身を置いているという事がスゴイですよ!




だって一度もですよ!一度も!



運が良すぎるでしょ!!




これを言える人って世界中どこ探してもいないと思います。









いや、ちょっと待てよ。






生まれてすぐの赤ちゃんなら言えますよね?だって病院の外にすら出てない訳ですから。





あ!



でも重要なことに気が付きました。



赤ちゃんは喋れません、、、





状況的には言えても言葉が喋れなきゃ言えない。











やっぱり、言えないですね。












いやいや、ちょっと待てよ。







そもそも信号のない地域に住んでいる人だったら言えますよね!ねっ!!







これだったら言え、、、








って、あーーー!







そもそも信号がないということは


信号というモノを知らないということになります。



したがって、信号を渡るという発想自体も生まれることはないのです。






つまり、状況的に言えても言葉が喋れても


信号を知らなければ言えない。







うーん、、、









やっぱり、なかなか言えないもんですね。












でも、言えないという所に魅力を感じますよね!









ってことで。






今日はあるモノの長さを計測しました。




前々からちょっと長いかもと思っていたのですが。






12センチメートルでした。







20150222-210101.jpg











前髪でございます。











いやー「終始なんの話?」って感じですね。













さーて、ワカメいっぱい食べて寝よ。






おやすみー。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 裕太くんおはようございます(・U・)
    「一度は言いたい100のこと」、順調に進んでますね!
    裕太くんの頭の中ではどんな発想と会話が繰り広げられてるのだろう…と少し静観していました(*^▽^*)笑
    信号についての仮説も確かに…なるほど…と変に納得させられるばかりです!笑
    日々挙げていくと完遂する頃にはもう春…むしろ初夏?ですね~。楽しみです。

    ニュースタイルの前髪、すこーし、少し…?長いですものね!計ってくれたんですね~(*’∀’人)
    本当のところ、今日のお写真は前髪より先に綺麗な手のほうを注視してしまいました。。ドドドドキドキ。
    まだまだニュースタイルに見慣れてないので、これからたくさん裕太くんのお写真を目にして慣れていきたいです(*´▽`*)

    最近、ブログの締めの言葉が「おしまい。」から変わって寂しい気もしたけれど、寝よ。とかおやすみー。のフランクさもステキだなって思い始めています。
    これこそなんの話って感じですみません…(´・_・`)

    予報によると今日だけすごく暖かいみたいで、一日だけ暖かくても何を着たらいいのって迷いますが@_@;
    裕太くんも気温の差や服装にお気をつけてください。
    三寒四温で春が近づいてきた気はしますね!
    私は裕太くんの12cmの前髪を見て今週もお仕事張り切ります!笑
    それでは、今日も一日頑張りましょう~(*´▽`)ノ

  2. 古川くんこんばんは(๑´ㅂ`๑)*

    信号引っかかったことないとか羨ましすぎてどういうことになってるのかわかりません( ゚д゚)
    でも信号待ちの時に風でぶわってなった前髪とか肩にずり落ちたリュックを直す時間を結構重宝してるのでたまに早く青になってよ!!!って思うけど基本的に赤信号に感謝していこうと思います(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
    赤ちゃん!古川くん天才!って思ったけど赤ちゃん喋れないの盲点でした…喋れる赤ちゃんいたらそれこそ天才どころじゃないですよね(´°ω°`)
    信号ない地域どこだろうって考えたんですが、日本の田舎とかなら車社会だから逆に信号ないと生活出来ないし、となると本当に信号なくても生活出来る地域って信号って存在知らない可能性ありますもんね( ´・д・)

    ちょろっと出てる前髪気になってましたが、そんなに長いんですね!わたしの前髪より全然長いです(`・ω・´)一束だけ長いとその部分だけ妙に愛着わいたりしませんか(。-∀-。)??って思ったけどわたしだけですかね(・8・)
    ワカメは髪の毛にいいし伸びるの早くなるらしいですね!わたしはさっきからひたすら昆布を食べてます( ノ゚∀゚)ノ笑
    髪の毛を大事にゆっくり休んでください*5個目も楽しみにしてます!突然の「おやすみー」というタメ口に(๑´ㅂ`๑)こんな顔になったままなので今日は安眠できそうですおやすみなさい(๑´ㅂ`๑)*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

星乃勇太(ほしのゆうた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1994年3月9日 魚座
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kogawa-yuta/

Recent Entry  最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング

Category

Calendar

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
[鹿児島]クチコミで評判の美容外科