東国原英夫氏のツイッターに育毛界震撼
3か月間試してみたら、悩みの薄毛に変化が

更新日:

Ads by ビタブリッドジャパン

東国原英夫氏のツイッターに衝撃的な写真がUPされていました。

それは、「頭皮が変わった!」というアピール写真。

彼のツイッターはそもそも政治家スタンスのつぶやきが続くので、突然写真がUPされるとびっくりします。

写真を見た瞬間、えっ、と思ったのですが、正直「これじゃアテにならん、左側の写真との照明が違うので撮るならもう少し一緒の照明にしてくれ」、というのがまず第一の感想。
ということで、社内のデザイナーに協力してもらい、明度・コントラスト調整をして同条件にしてもらい、改めて頭皮の透け具合を確認できるようにしてみました。

・・・むむむ。正直、明らかに頭皮が透けている面積が減っています。とある育毛剤を使用してから6ヶ月、一定の変化があるのは事実のようです・・・。

どんな育毛剤使ったんだ?少し期待をする私。とにかく良化が確認できてます。

調べたところ、「ビタブリッドCヘアー」という商品であることが発覚

その使ってる商品って何だよ!というところで、さっそく調べたところ「ビタブリッドCヘアー」というビタミンCの発毛促進剤であることがわかりました。

世界的な特許技術でビタミンCの12時間浸透を実現したと言うものらしい。

ものすごくあやしい、そんなに変わるなら噂が聞こえてこないはずはないと思いながらも、200万本を売り上げ、かなり多くのモニターのブログが発見できているので、さすがにある程度の信頼は得ている模様。

大物タレントも続々と投稿

他にも大物芸能人が自身のブログなどで紹介している投稿を見つけました。

▼元総合格闘家 髙田延彦さん

「年齢的に量や毛質を意識するようになった。ラベルがお洒落でヘアーのサプリメント的なデザイン。髪のサプリメントだと思って使っている。」髙田延彦

▼俳優  辰巳琢郎さ

「いつまでも若々しくありたい。内面も外見も。 付けると気持ちがいい。新しい可能性を感じる。」辰巳琢郎

▼俳優・タレント 中尾彬さん

「年老いてくると、何故か髪も赤ちゃんのようにポワポワと頼りなくなり、なんとも情けない。ビタブリッド様より頂いて、使い始めたらそれこそ何故かわからぬが、毛髪に芯が入って強くなったようだ。」中尾彬

▼俳優 木下ほうかさん 

「頭皮の一部分が年齢とともに薄くなり、ヘアメイクさんに振りかけてもらったり着色してもらったりとごまかしています(笑)。人にオススメされたい良い商品だと思う」木下ほうか

この手の商品でよく芸能人を広告に起用しているものもあると思いますが、かなり大物ばかりで、チープで嘘くさいモノではないと期待が持てます。

世界一受けたい授業に出演する元経済官僚の岸さんや、慶応大学出身のメンタリストDaigoさんなど所謂「頭の良い人」も紹介しています"流行っている”というものではなく、育毛につながる明確な根拠がありそうです。

なぜ髪が生まれ変わる?メカニズムについては週刊現代の記事から参照。

詰まる所、毛細血管の老化や、活性酸素による頭皮の過酸化すると、毛髪の根幹となる毛母細胞までも死滅するらしい。結果、薄毛となってしまうというのだ。ビタミンCが長時間頭皮に与えられ続けることにより、酸化から守り、毛細血管や頭皮内の細胞を元気に保つ役割を果たすそう。

なるほどようやく自分の中でビタミンCが髪に好影響というのが腑に落ちました。

実はビタミンCは万能成分なんです。

ビタミンCは「最強」ともうたわれるほど美容や健康の分野において万能な成分。

しかし世界中のどの化粧品もビタミンCをそのまま、ピュアな状態で安定して配合できる技術がなく、育毛剤では活用できなかったという背景があります。

ところがガン研究から生まれた特殊な技術を使うことで商品化に成功。

その後、世界中で特許を取得し、

「ビタブリッドCヘアー」"唯一"ビタミンCの特殊技術を使った発毛促進剤が誕生したそうです

早速商品購入…!
一言、なんかオシャレ(笑)

ビタブリッドCヘアー(トニックセット)、届きました。

ビタミンCとミネラルがハイブリッド化されたパウダーをヘアートニックと混ぜて使用します。

混ぜた後はこんな感じで白色トニックで涼し気です。

15~20プッシュ頭皮に吹きかけます。
1日2回、1回で12時間効果が持続するので、24時間発毛促進状態というわけですね。

髪がぬるぬるしたり、いやな匂いがあるわけではないので、普段通り暮らしていけそうです。

折角なのでビタブリッドCヘアーを3ヶ月間続けていきたいと思います。

ちなみに私の頭はこんな感じ。↓↓

つむじが薄くなり、42歳でいよいよ感が出てきたので、髪が増え、太く、濃くなることを願っています。

その間に、ビタブリッドCヘアーを更に調査しました。

世界有望8大技術に認定

ビタブリッドCを生んだ革新的なバイオ融合技術は、米国化学会誌で世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)に選定されています。

世界各国で46個もの特許を取得

学術雑誌「Nature」のハイライトにも掲載され、世界各地で特許を取得しています。

モンドセレクション育毛剤唯一
「最高金賞」受賞

「モンドセレクション」は、世界各国から寄せられる消費生活製品を評価し、品質を表彰する国際評価機関です。ビタブリッドCヘアーは、数多の商品の中から、育毛剤唯一、最高峰の「最高金賞」を受賞しています。

「Dermatest」認証で最高ランクの5つ星評価を獲得

「Dermatest」とは、1978年にドイツで設立された世界的な皮膚科学研究所です。優れた安全性及び製品力を審査され、5つ星という最高ランクの評価をもらっています。

最高級ブランド百貨店BARNEYS NEW YORKに独占入店

BARNEYS NEW YORKは、美容・ファッション業界をリードしてきたアメリカが誇る最高級百貨店です。

入店した商品のほとんどがグローバルブランドへの位置づけに成功し、アジア圏で販売独占契約をしたのは2010年度のKohGenDo社(日本)以降初の快挙となります。

以上ビタブリッドCヘアーに関する最新情報でした。

日本での普及もさることながら、海外を中心に脚光を浴びている商品だということが分かりました。その内テレビCMが流れたりもするかもしれませんね。

使用開始からおよそ3か月経ちました。

このビタミンC育毛剤のビタブリッドCヘアーを使うこと3ヶ月。私の頭皮にどのような変化が起こったかと言えば…

3ヶ月目

つむじの面積が一層小さくなったような!?」

若い頃までに、とはいきませんが、髪の毛全体も黒々しく健康的になったように思えます。この頃から妻にも「てっぺん黒くなってきたね。」と言われるように。

今までどの育毛剤を試しても効果が無かったので、毎日続けられたのはビタブリッドCヘアーのみ。他の育毛剤にはなかった変化が出たことに正直驚きました。

人間の身体の話ですから1日でどうこうなるものではないのは理解していますが、継続後は着実に「当たり」が見えてくるように感じました。

他の人の口コミは?使用者の評価がコチラ

出会えて本当に良かった!髪のコシが強くなり、将来の髪への不安が軽くなりました。本当に嬉しい限りです。(39歳/会社員)

”本物”を愉しむ大人のモノ雑誌「MonoMaster 12月号」で発見!世の中に様々な育毛剤がありますが、「本物」と言われる価値のある、上質なアイテムだと思います。(55歳/ファッション)

おでこの自信を取り戻しました!20代中盤から生え際の後退が始まりましたが、なんとか踏みとどまっています。試してみて大正解です!やはり芸能人はアンテナの感度が高いなぁと感心(48歳/自営業)

初回限定75%OFF!お得なキャンペーン中

『ビタブリッドCヘアー』がお得なキャンペーンを実施しています。

通常6,960円の高級品ですが、
初回の方なら1,800円(75%OFF)送料無料でお試しできるそうです

気になる方は5,160円も得をする今のうちに試してみたいですね。是非チェックしてみてください。

>>ビタブリッドCヘアー公式キャンペーンサイト

運営者情報

  

 

S