FC2ブログ

審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

297松濤本部前行動3.24/康賢實真のお母様天宙聖和式

■3月18日にペンシルベニア聖殿で行われた康賢實真のお母様天宙聖和式に参加してきました。この日を挟んで気候は穏やかになり、やはり天運に守られたサンクチュアリ教会であることがよく分かります。私達は3月16日未明に、今回の宿舎であるペンシルベニア聖殿の近くにある柔術道場として國進様が購入された家に到着しました。1階が道場で2階のいくつかの部屋がシェアハウスのようになっています。私達男4名がその内の1部屋に泊まらせて頂きました。

この家は佐藤顕さんの家(佐藤ハウス)のすぐ近くにあります。佐藤ハウスには劉先生や李会長はじめ韓国の先生らが宿泊されていましたが、ご聖和以来、康お母様のご遺体を守りながら祈祷条件が立てられていましたので、この間聖殿と行き来する祈祷条件を実施する上で、聖殿の至近距離にある佐藤ハウスは大きな役割を果たしたということでした。


■到着した当日16日は、康お母様のご遺体の前で敬礼をし、お祈りをする弔問を行いました。聖殿のホールに入って左側の部屋にご遺体が安置され、二代王様とご家族、國進様とご家族が毎日3時間づつ弔問客を迎えておられました。康お母様はアクリルの透明ケースの中に安らかに横たわっておられました。私達は二代王様の時と國進様の時と2回にわたり弔問を行うことができました。

私はお父様ご聖和の時に天正宮での弔問の機会に恵まれました。天正宮の1階に入ると長時間並んで少しづつ上に登りながら、お父様のご遺体が安置された部屋で敬拝を捧げることができました。その部屋の横に並んで真のご家庭の方々が私達を見守っておられました。それに比べるとこの度の聖和式は圧倒的に小さい規模、少ない弔問客でしたが、お父様の時と全く同じ弔問の形式でした。


■翌日が日曜礼拝で、その翌日が天宙聖和式でした。ご遺体を収めた白い棺が制服に身を包んだ青年達により礼拝堂に運ばれて来て正面に安置され、開式となりました。礼拝堂は通路にも椅子が増設された上でほぼ満席状態でしたが、礼拝堂からあふれ出る程ではありませんでした。礼拝堂の舞台を覆ったお花の飾り付けがどことなく、お父様の聖和式を思わせるデザインでした。

その飾り付けも会場も参列者も何もかも、規模としてはお父様の聖和式にはるかに及ばない小さなものでした。しかし、まさか突然聖和されるとは誰も考えられない、何か分からないけど釈然としない、そのような中でお父様の聖和式が進んで行ったのとは違い、誰もが康お母様の信仰の勝利を理解した上での、喜びの聖和式でした。

康賢實様二大行事01

■康お母様は2017年9月23日に真のお母様として真のお父様と聖婚式を挙げられました。そして2019年3月6日に聖和されるまでが541日です。真の母として地上で生活された期間が、この約1年半です。この短い期間に崔先吉氏の結婚生活11年、韓鶴子氏の結婚生活52年を全て蕩減復帰された上で、さらに前人未踏の境地を進まれて勝利されたのだと思います。真のご家庭全員がご臨終を迎える康お母様の側に集まり、その呼吸される様子を固唾を飲みながら見守りました。

□二代王:わぁ驚きですね。どうして数字がこんなに合う…。いやー、これは恐ろしいことだ。これはありえない内容です。このような世界に、このように神秘的な世界に。5時41分になったのですが、お母様の呼吸が続けて…、その前に呼吸を吸って次に止まります。4時だったか、止まりました。「はあー」(と吐いて)止まります。「はあー」「ふうー」と、こうなります。そして、だんだんとその間隔が長くなるのです。(呼吸が)止まる瞬間が、時間が長くなるのです。

ですから、私達は継続して確認していました。チエ姉さんがノートにずっと書いていました。いつ止まった、何時何分に止まった。ですから5時41分になって「はあー」(と吐いて呼吸が)止まったのです。5時41分に止まったのです。私達はずっと見守っていました。もしかして30秒後に、1分後に、2分後に再び呼吸をされる事もあるかもしれないではないですか。すぐに祈祷したらいけないでしょ、そうですか?そうではないですか?ひょっとして、違ったらいけないではないですか。

康賢實様二大行事02

そして、8分の間確認して、続けて呼吸されないので、心臓も(鼓動が)聞こえません。49分になったので祈祷しました。私達は誰もわかりませんでした。皆忙しかったので。ずっと確認して、忙しかったので。ところで祈祷してから、いつ最後の呼吸を(されたのか)、5時41分です。ん?じっと考えてみたら、541です、541。その時はわかりませんでした。私たちは続けて忙しかったですから、お母様の呼吸を見るのに確認のために。祈祷してから、5時41分、チエお姉さんのノートを見たら、最後の呼吸が5時41分でした。わあ!541だ!これは154、天一宮です。

154お父様、541お母様、おお…、なんということ。その瞬間に、5時41分に、(しかし)誰もわかりませんでした。皆忙しかったので。祈祷してから、このような聖霊の恩賜が降りてきました、その部屋に。そうしながら続けて聖霊の恩賜を受けながら、数字が出てきたのです。本当に、驚きでしょ?これは、いやー。(2019.3.20)

 完成祝福

■この呼吸が止まった瞬間に、長かった復帰摂理が神様の勝利をもって完結したということができます。康お母様は真の母としての1年半を謙虚に従順に自らを誇ることなく全うされたのです。かつてエバが犯した罪、主管性転倒。直近の韓氏オモニが犯した罪、これも主管性転倒。康お母様が最後の息を吐いて次の息を吸われることがなかったその瞬間を、神様はどれほどの思いで見つめておられたことでしょうか。

この瞬間を過ぎれば、復帰摂理の後退は、もはや絶対にあり得ないのです。真の父母が完成したということにおいて、神様の復帰摂理が完結したということができます。神様の創造目的が完成したということができます。ついに霊肉共のサタン不可侵圏の完成完結完了を見たのです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム


オトクな買いモノ