【ポイント付与条件】 商品購入完了(入金確認必須) ※「法人のお客様」ページの商品も対象となります。 【付与ポイント】 ご利用金額200円につき通常1→9ポイント 【ポイントアップ期間】 2019/2/1(金) 00:00 ~ 2019/4/30(火) 23:59 【ポイント却下条件】 ・ご注文後、商品の台数、機種、構成、金額を変更された場合 ・email、FAX、DM、ハガキ、デル・リアルサイト(店舗)等での限定パッケージの場合 ・デル・リアルサイト(店舗)でのご注文の場合 ・オンラインご注文時の購入画面にある【営業担当者名】欄に『営業担当者名・チャット担当者名・リアル店舗コード・コメント』を入力した場合 ・オンライン購入後の電話営業受付の場合 ・購入に際しデル営業担当とお見積り等などやりとりを行われている場合 ・「デル・アウトレット」「デル・エクスプレス」製品の購入 ・連続してご注文された場合 ・お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルになった場合 ・デル・プレミアページでご購入の場合 ・キャンセル、いたずら、返品、虚偽、交換、未入金が発生した場合 ・その他、広告主の判断により却下された場合 ・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合 ・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更された場合 ・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合 以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されない場合があります。 ・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合 ・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合 ・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合 ・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合 ・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合 ・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合 【注意事項】 ※クーポン対象価格は全て、一台あたり、税抜の価格です。 ※価格コム限定モデル、リアルサイト限定モデル、電話限定モデルは対象外です。 ※他のキャンペーンと併用できない場合がございます。 ※ご紹介商品の最新価格・仕様はDellオンラインサイトにてご確認をお願い致します。 ※クーポンコードが掲載されているページのURLやクーポンコードの転載はお控えください。 ※オンラインでご注文を頂いた金額が最終製品・構成・金額となります。 ※ご注文後のご変更の場合は、そのご注文番号のご注文製品一式をキャンセルしたとみなされます。 ※買い物が終了後、連続して買い物をする場合は、再度当サイトよりログイン後にご購入ください。 ※ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。 ※消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。 |