日頃は『HIT』をお楽しみいただき、
誠にありがとうございます。
これまでサービスを提供させていただいておりました『HIT』でございますが、
2019年5月30日(木)をもちまして、サービスを終了とさせていただくことになりました。
『HIT』をご愛顧いただいた皆様には、
心より感謝を申し上げるとともに、深くお詫び申し上げます。
また、サービス終了に向けて、2019年3月25日(月)実施のメンテナンスをもちまして
課金アイテムの販売を終了させていただきました。
サービス終了までのスケジュール | |
課金アイテムの販売終了 | 2019年3月25日 (月) |
サービス終了予定日 | 2019年5月30日 (木) |
※スケジュールにつきましては、変更させていただく場合がございます。
変更する際はお知らせにてご案内させていただきます。
「ジェム」の取り扱いについて
『HIT』内の「ジェム」はサービス終了までご使用いただけます。
サービス終了後に所持されている「有償ジェム」につきましては、
別途お知らせにてご案内させていただきます。
なお、「有償ジェム」の確認方法については、
下記[ゲーム内通貨(有償/無償)の確認方法]をご確認ください。
「有償ジェム」をお持ちの方は、サービス終了前に
アカウントの連携の実施、又はゲーム内で「ユーザーID」をご確認いただき、「ユーザーID」の保管を
お願いいたします。
つきましては、下記の「ユーザーIDの確認方法」及び「アカウント連携手順」をご確認ください。
アカウント連携を実施せずゲストアカウントでプレイされている場合、又は「ユーザーID」が不明の場合、
サービス終了後の対応が難しくなる場合がございます。
重要:メールボックスに滞留する「有償ジェム」についてご購入後、メールボックスよりお受取りが完了していない有償ジェム サービス終了後は、メールボックスのアイテムをお受取りいただけなくなりますので、 重要:成長パックで未受領の「有償ジェム」についてご購入後、成長パック受け取り画面よりお受取りが完了していない有償ジェム サービス終了後は、成長パックのアイテムをお受取りいただけなくなりますので、 |
ユーザーIDの確認方法
ユーザーIDは下記手順の操作によりご確認いただけます。
①ロビー右上の設定アイコンをタップ
②情報タブをタップ
③下記画像の赤枠箇所にユーザーIDが表示されます。
※英数で記述された文字列がユーザーIDとなります。
また、[コピー]ボタンをタップいただくことで、ご利用端末のクリップボードにコピーされます。
サービス終了後の対応の際に必ず必要な情報となりますので、ご自身のユーザーIDをお控えいただくようお願いいたします。
アカウント連携手順
下記手順の操作によりアカウント連携いただけます。
①ロビー右上の設定アイコンをタップ
②情報タブをタップ
③アカウント連動をタップ
④アカウント連携に使用するSNSを選択
アプリ内より「Google」「Facebook」「Twitter」のいずれかのアカウントにログインいただくことで、
ゲームデータを連動いただけます。
※アカウント連携前に連携をご希望するSNSアカウントをご準備いただく必要がございます。
ジェム(有償/無償)の確認方法
お手持ちの有償、無償通貨の内訳は下記の手順よりご確認いただけます。