不具合解消のお知らせとおわび
2019年3月25日
このたびはお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くおわび申しあげます。

3月25日(月)11時00分頃から、一部のお客様においてシステム高負荷により以下の事象が発生しておりましたが、3月25日(月)14時00分頃に解消いたしました。

・Yahoo!メールにアクセスしづらい
・メールの受信遅延
・同じメールが複数回届く
・同じメールが複数回送信される

同じメールが複数回届いた、もしくは送信された原因といたしまして、高負荷によりサーバーからの応答がないと判断し、複数回送信を行ったことが考えられます。
お客様の受信箱等に届いてしまったメールは、弊社側で削除することができません。
大変お手数ですが、お客様ご自身で削除操作を行ってくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねておわび申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
今後同様の事象を発生させないよう、サービス安定化につとめてまいります。

●発生日時:3月25日(月)11時00分頃 ~ 3月25日(月)14時00分頃