かすみ会長

@mio_oTTM

為替&先物出身。原油はINからOUTまで全てTwitter上の先出しで+60%抜き済み。序でに金+20%、個別株も先出しで的中させフォロワー急増。今は投資助言代理業に向け動き始めています。1500人の投資グループ運営主。XRPは時たまの仕◯上げに乗るだけ?BTCはクジラ掃除してから再出発?(投資=自己責任/RT≠同意)

Next...
Joined May 2013

Tweets

You blocked @mio_oTTM

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @mio_oTTM

  1. Pinned Tweet
    6 hours ago

    『お詫び』 この度はお騒がせしてしまいすみませんでした。 Twitter社に弁明書を提出し、永久凍結は免れましたが、理由は未だ判明しておりません。 ひとつ言える事は、投資助言代理業を進めていた最中に起きた事です。 またいつ凍結してもおかしくありませんが、永久凍結したらTwitter引退します。

    Undo
  2. Retweeted
    16 minutes ago
    Replying to

    今日一番ホッとした出来事です。 待ってました!これからもよろしくです。

    Undo
  3. 3 hours ago

    某企業の重役と会食ディナー 今日はいつもよりバイタリティあるねっていわれて、えーそーかなーって軽く受け流したけど表に出ちゃってるみたい あー恥ずかし(°_°)

    Undo
  4. 5 hours ago

    うちの知り合いBinance CEOに会った事あるから頼む事出来そうだけど、そしたら全部に対応しなくちゃいけなくなって厳しいんだろうな… 勝手ながら、こういうケースに対応してるかダメ元で確認してみます。

    Undo
  5. Retweeted
    Replying to

    ソメイヨシノが咲いたので、戻られると思っていました。

    Undo
  6. Retweeted
    6 hours ago
    Replying to

    株クラの女神が帰ってきてほんとよかった…(*´ω`*)みんなのワクワクが戻ってきた!

    Undo
  7. Retweeted
    6 hours ago
    Replying to

    お帰りなさい!!

    Undo
  8. Retweeted

    復活おめでとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。

    Undo
  9. Retweeted
    6 hours ago
    Replying to

    ひとまず復活おめでとうございます(*^^*)! 目立つ方はどうしてもリスクにさらされてしまう。制限がかかったときに、お世話になっている我々が怪しいアカウントじゃないですよ!とツイッター社に言える機能がほしいです(なかなか難しいでしょうが…)。

    Undo
  10. 6 hours ago

    強がりな性格だから涙出てるっていいたくないけど、これだけの人が待ってくれた事が嬉しくて仕方ない。 敵は誰だか分からないけど、普通のアンチではない事はなんとなく想像つく。 立ち向かう準備は整えて、みんなには二度と心配させたくないと決心した。

    Undo
  11. Retweeted

    ヒューッを当て過ぎたから? 凍結になったら悲しい...

    Undo
  12. 6 hours ago

    【重要】 またいつ凍結されてもおかしくないので、今こうしてツイート出来ている内に凍結回避場所への移動をお願いします。 避難先『』 Twitter引退後も、LINEは大事なアナウンスのみ投稿する場所にします。

    Undo
  13. Retweeted
    13 hours ago

    会長!アカウント復活!?\(^o^)/

    Undo
  14. Retweeted
    Mar 4
    Undo
  15. Retweeted
    Mar 4
    Replying to

    かすみ会長の呟きのあと 41万4千の所までショート頂きました! ありがとうございます!

    Undo
  16. Retweeted

    視野が広がれば選択肢も広がり、再現性も上がりますね。

    Undo
  17. Mar 4

    仮想通貨民はこのバブルをきっかけにせっかく金融の世界に足を踏み入れたのだから、為替・株も勉強すると世の中を多角的に見れて良いと思うんだけどな~

    Undo
  18. Mar 4

    暴落予想ツイート直後のビットコイン 控えめにいってタイミング良すぎない?

    Undo
  19. Retweeted
    Mar 4

    投資はど素人で全くわかりませんがこういうパターンがあるみたいです🤔1つ賢くなった、覚えとこ😅

    Undo
  20. Mar 4

    投資助言代理業の打ち合わせでリッツ

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.