飲むだけで体も心もハツラツ!ストレス社会で生きる女性のお守りサプリ「エゾウコギ」とは?【PR】

ビジネス・女性

家事や育児をこなし、仕事も頑張る日本の女性たち。やりがいを感じている人も多い一方で、「体も心も重いけど、なんとか日々を乗り切っている……」という人も多いのでは?そんな身も心も消耗気味な女性たちのために、手軽に元気をチャージできる方法をご紹介します。

【簡単チェック!】睡眠に満足してる?イライラしてない?

スタミナ切れや心の余裕の無さは自分では気付きにくいもの。まずは、簡単なテストでチェックしてみましょう!

☑︎よく寝たはずなのに、いつも眠い
☑︎気になることがあって、夜なかなか寝付けない
☑︎悩みや不安を感じながら仕事をしている
☑︎ついつい大声で子どもを叱ってしまう
☑︎日々、時間に追われているように感じる
☑︎ささいなことで不機嫌になってしまう
☑︎休みの日はどこにも出掛ける気になれない

いかがでしたか?当てはまる項目が多いほど、体と心が無理してしまっている可能性大!そのままにしておくと、言動や行動に余裕がなくなったり、やる気の喪失、朝スッキリ起きられない、イライラする……と、生活する上でさまざまな不調に悩まされるようになります。

こういった不調は、自分では気付かなくても、実は周りは敏感に感じ取っているもの。「情緒不安定で付き合いにくい」「最近余裕がなさそうだけど、大丈夫かな?」などと思われ、人間関係がスムーズに運びにくくなる一因になることもあるのです。

飲むだけ5秒!心身の不調には「サプリメント」がおすすめ!

水・女性

毎日イキイキと過ごしたいけど、「ゆっくりお茶を飲む時間すら惜しい」「リフレッシュのために運動をしたいけど、時間が作れない」と、なかなか難しいのが現実ではないでしょうか?

そんな悩みを抱えた女性におすすめなのが、「サプリメントで必要な栄養素を補うこと」。近年、サプリメントは種類も豊富でコスパもよく、手軽に飲み続けられるようになったため、自分にぴったりの1粒を見つけやすくなりました。しかも、サプリメントは「飲むだけ」と手軽なうえ、時間もたったの5秒程度!忙しい女性たちにとって、これほど簡単な方法はありませんよね。

では、どんなサプリメントを飲めば良いのか?次の章からは、体と心をリフレッシュさせてくれる、おすすめサプリメントをご紹介しましょう!

宇宙飛行士やアスリートも愛飲!「エゾウコギ」のすごい力

ukogi_02

サプリメントはいろいろな種類がありますが、今話題なのが「エゾウコギ」を主成分にしたサプリメント。宇宙飛行士やトップアスリートのように、徹底した健康管理が求められる人たちも頼りにしているというから、そのパワーはお墨付き。オリンピックの代表選手の中にも愛飲している方がいるそうです。

エゾウコギは、「命の根」とも言われる天然の生命パワーに溢れた植物で、国内では北海道の東部にしか自生しない貴重な植物。食べると「パワフルで元気になれる!」というイメージの強い高麗人参と同じウコギ科の植物です。毎日の元気サイクルをサポートする「エレウテロサイド」や「イソフラキシジン」といった成分を始め、若々しさを保つポリフェノールの一種である「クロロゲン酸」を含んでいます。

また、エゾウコギはメンタルハーブとしても知られており、実は栄養ドリンクやサプリメントにも含まれていることが多い成分。まさに体と心、両方にぴったりな「元気の源」成分だったのです!

約20日しっかりお試し可能!サン・クロレラの「オーガニック サン・ウコギ」

忙しい毎日でもイキイキ過ごすために、「エゾウコギのサプリメントを飲んでみたい!」と思った人におすすめなのが、サン・クロレラの「オーガニック サン・ウコギ」です。

ukogi_03

「オーガニック サン・ウコギ」は、エゾウコギの有用成分を豊富に含んだ根の部分を粉末にした、飲みやすくて携帯にも便利な粒状サプリメント。
「オーガニック サン・ウコギ」が他のエゾウコギサプリメントと一線を画す点は、成分がもっとも多く蓄えられる時期に採取し、エゾウコギの力を最大限に濃縮させたことと、食物繊維とミネラルをたっぷりと含んでいるところ。女性ホルモン補助としてや、健康な体を保つサポートまで期待できるのが魅力です。

さらに、「添加物や保存料が心配……」という人も安心のオーガニック商品。添加物や保存料は一切使用せず、農薬も不使用なので、自然派の人も心置きなく口にすることができますね。
食の安全基準が厳しいアメリカをはじめ、世界20カ国でも高い評価を受けています。

魅力たっぷりの「オーガニック サン・ウコギ」。まずは、「自分に合うかどうか試してみたい!」という人は、今すぐ「オーガニック サン・ウコギ」をチェック!今なら、定価2,400円(税別)のところ、初回限定25%オフの1,800円(税別)でお得に購入することが可能です!約20日分入っているので、たっぷりお試しすることできますよ。

btn_01

家事育児に仕事に、と忙しい毎日を送っていると、つい後回しにしがちな体と心の健康。「リフレッシュする時間がないけど、元気とキレイを諦めたくない!」という女性はぜひ、「オーガニック サン・ウコギ」の力を借りてみてはいかがでしょうか?

btn_02

公式サイト
サン・クロレラ オーガニック サン・ウコギ

ビジネス・女性

この記事が気に入ったら
いいね!しよう