※自社調べ ※効果には(個人)差があります。 - 自動車修理
- 着物レンタル
- 異業種交流会サービス
- ダイビングライセンススクール
- 墓石販売
| - まつ毛エクステ
- 学習塾フランチャイズ
- 産後骨盤矯正
- 整形外科
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| - 出版業
- 映像制作サービス
- バスケットユニフォームECサイト
- 医療機器販売
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※Google調べ キーワードプランナー参照
このように、検索結果の半数以上がスマホからの検索になっており、
そして、この値は日々拡大してきています。
ご存知でしょうか?
スマホの普及台数は専門機関が予測した増加率よりも遥かに上回り、2017年には8000万人近くの人が手にする見込みです。
2014年以降、日本の人口の2人に1人がスマートフォンを手にしている時代です。
これはまったく無視できない事態です。
競合が次々と参入してくる前に、時代の波に乗ったスマートフォンマーケティングを実践して
もう来なくてもいいくらい、ザクザクと集客をしていきませんか?
スマホマーケティングで大事な事は3つです。
この3つがきちんと実践できていれば、スマホからジャンジャンお客さんを集客できます。
しかし、どのようにすれば売れるスマホサイトが制作できるのか、またGoogle AdWordsやYahooプロモーション広告などのPPC広告、SEO対策、FacebookやTwitter、Lineなどのソーシャルメディア、Youtubeをどのように活用していけば良いのかという部分が複雑であり、混乱してしまう部分があるかと思います。
そこで、今回のDVDでは、この大事な3つのポイントについて成功事例を踏まえて、具体的にお伝えしていきます。
もちろん、即効性のある超実践的なテクニックの数々も紹介していきますし、これからスマホマーケティングを取り組んでいきたいという方でも、この手法をそのまま実践していただければ、確実にそして最短で結果が出るような内容をお伝えします。
今回DVDでお伝えする内容は、書店に並ぶ本では絶対に語られることのないものです。
スマートフォンでの集客なら私にお任せください。
これまで数々の成功事例を生み出してきた日本でまだほとんど知られていないスマートフォンでの集客ノウハウを一挙にお教えします。
このノウハウは、私のクライアントと二人三脚で進めてきたものであり、弊社の社員教育としても使用しているノウハウです。
そのノウハウの全てを今回 DVD にまとめさせていただきました。
この DVD は、初めて取り組む方でも、この手法をそのまま実践していただくだけで、確実にそして最短で結果が出るようなプログラムにしております。
書店に並ぶ本では絶対に語られることのない、超実践的なテクニックを数多くご紹介しています。このDVDの内容があなたの生涯の財産になって頂けるように、私の全てをここに公開します。
今回のDVDでは、スマホ集客で大事な3つのポイントを5つのジャンルに分けてお伝えします。
スマホマーケティング百科事典で学べる事
- スマホで狙い目のターゲット層とは?
スマホの保有率のデータを見ると、ある年齢のある性別のターゲット層が急増しています。もしあなたが、今そのターゲット層にアプローチしているのであれば今すぐやるべきです。スマホでやっていくのなら、このターゲット層を狙っていきましょう。 - 売れる商品企画の3大原則とは?
スマホで売れる商品には、共通して売れる原理・原則が3つあります。これから商品企画していくのであれば、この3大原則に沿った、コンセプトと切り口を作る事で、爆発的に売れる商品が出来ます。 - ヒット企画の9つのチェックリストとは?
スマホで売れる商品企画の3大原則に+αとして、企画がヒットする9つのチェックリストを解説しています。企画のコンセプトを作る際に、この9つのチェックリストに当てはまる項目が多ければ多いほどヒット企画になる可能性が高まります。 - 見込み客のレベルに合わせた5段階マーケティング戦略とは?
ターゲットとなる見込み客に合わせ、マーケティング方法とメッセージは変わってきます。見込み客のレベルに合わせたマーケティング方法とメッセージの作り方を見込み客のレベルを5段階に分けて、どのような訴求をすれば良いかを解説しています。 - スマホの利用行動ベスト3は?
スマホで集客、マーケティングをするうえで、スマホユーザーの行動を知る必要があります。スマホユーザーの行動のベスト3をお伝えしますが、正しい手順を知らないままマーケティングを仕掛けないでください。スマホ集客での正しい手順と方法を理解しないまま、マーケティングを行っても、スマホ集客は上手くいきません。今回のDVDでは売り上げを上げるためのスマホ集客の正しい手順と手法を解説しています。 - スマホ集客と相性が抜群にいい業態とは?
市場には、スマホでよく購入されたり、検索されるキーワードがあります。そのような業種業態でスマホ集客を実践すれば、売上の最大化が望めます。それにより効率的に広告費を下げることができます。 - 絶対に失敗しないスマホ集客の手順とは?
Google AdWordsやYahooプロモーション広告などのPPC広告、SEO対策、FacebookやTwitter、Lineなどのソーシャルメディアがありますが、マーケティングには不変の原理・原則があります。
数多くあるソーシャルメディアをどのように組み合わせて集客していけば良いのか、またそのそれぞれの特性がどのようなものなのかを押えておくことはスマホ集客する上で非常に大切な部分です。今回、そのソーシャルメディアをどのように活用していけば良いのかを具体的に解説しています。 - スマホサイトLPO対策5つのテクニックとは?
スマホサイトでの売上アップの秘訣はスマホLPO対策(スマホサイトの最適化)です。スマホサイトの最適化とはページを訪れたユーザーに対して、負荷をかけずに伝えたい事が伝わるようにすることです。スマホサイトの最適化には確実に押さえておきたいポイントが存在します。今回は5つのスマホサイトの成功事例を交えて、売れるスマホサイトに必要な5つのポイントでお伝えします。 - スマホEFO対策の重要性
スマホでは文字入力するのが面倒であるため、予約フォームや申込みフォームから問い合わせや注文が入る確率が低くなります。なので、スマホサイトのエントリーフォーム最適化はPC以上に重要なものになります。EFO(エントリーフォーム最適化)の秘訣とポイントを実例を踏まえて解説していきます。
エントリーフォームでの離脱を防ぎ、1件でも多く注文や問い合わせが増えるようになれば、当然売上はアップします。このEFO対策のポイントを取り入れれば、大事な注文や問い合わせを取りこぼすことが無くなります。 - 売れるスマホサイトとは?
売れるスマートフォンサイトを1つ作れば、今後何もしなくても、ほぼほったらかしの状態でお客さんを自動的に集客することができるようになります。あなたは、ただ待っているだけで、向こうから問い合わせがジャンジャン入るようになります。毎日問い合わせに対応するのが大変になるほど集客できるようになるでしょう。 - 売れるスマホサイト制作後に絶対やるべき“たった1つの事”とは?
売れる構成を取り入れたスマホサイトを制作した後には、やらなければいけないことが1つあります。それはスプリットテスト、通称ABテストと呼ばれています。このスプリットテストをどのようにやっていくのか、またどの部分をテストすれば良いのかについて、今回DVDの中では実際に上手くいった事例をもとに解説をしています。
ABテストを実施すれば、極限までスマホサイトの反応率を高めることができます。ライバルが絶対に勝てない境地まで辿り着けることが可能になります。 - スマートフォンマーケティングの未来はどうなるのか?
まだ急成長中のスマートフォン市場は、今後も拡大を続けていきます。
急成長するのと同時に、技術的な革新も起こります。今まで出来なかったことができるようになることにより、マーケティングの方法も変わっていきます。
スマートフォンマーケティングを今後どのように展開していけば良いのか。その将来を見据えた方法をご紹介しています。
スマートフォンマーケティングの将来的な手法まで押えておけば、ライバルが後々に参入してきたとしても、先手を打つことができます。スマートフォン技術はまだまだ進化していきますので、その将来的な部分も見据えておくことで、勝ち組で居続けることができます。
このような構成となっております。
初心者の方から上級者の方までご満足いただけるように、一つ一つ丁寧に解説しています。
このDVDには、スマートフォンマーケティングの全てが詰まっています。
DVDですので、分からないところがあれば、何回も何回も繰り返し見てください。
そして、必ず学んだことを実践してください。
実践していただければ、どれくらいの効果があるかすぐに実感していただけるはずです。
スマートフォンはビジネスにおいて欠かせないツールになっていきます。
このDVD教材ほどスマートフォンに特化したかたちで徹底的に説明している商品はありません。
しかし、このDVD教材は以下のような方には向いておりません。
以下のような方はこのDVDを手にしないでください。
・何もせず楽して儲けたいと考えている方
・新しいことにチャレンジすることができない方
・スマートフォンに将来性を感じていない方
・集客して本気で売上を上げたいと思っていない方
ただし、あたなが
「本当に集客して売上を上げたい!」
「スマートフォンマーケティングを実践していきたい!」
とお考えなのであれば、このDVD教材は必ずあなたの力になります。
DVDをご覧いただき、実践していただければ、
お客さんをお断りしなければいけないほど集客することもできるでしょう。
株式会社リアルネットホールディングス代表取締役
一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会 代表理事
慶應義塾大学環境情報学部卒業後、富士通株式会社に入社。その後、株式会社ディー・エヌ・エーを経て、株式会社リアルネットを設立。スマートフォンマーケティングにより300社以上の企業の売上を上げてきた実績を持つ。クライアントの中には、大手テーマパークや超大手化粧品通販会社、全国居酒屋チェーン、大手食品会社から中小企業、個人事業主まで累計300社以上を支援。その実績が評価され、ベストベンチャー30に選出される。また、化粧品・健康食品の通信販売事業を展開し、初年度から5億円を売り上げてた実績を持つ。株式会社リアルネットプロモーションをグループ会社として設立し、ビジネス講座のプロデュース事業を展開し、スマホマーケティング講座は累計売上3億円、単品リピート通販講座は累計4億円を売り上げる。現在は、会社組織をホールディングス制にして、3社の会社を経営し、多角化経営を実践している。
セミナー登壇実績
・神田昌典の『マーケティング白熱会議2016』
・2016年 日本経営合理化協会『スマホ通販のやり方』
・2017年 現東京都知事の小池百合子氏、ローソンCEO玉塚氏、メンタリストのDAIGO氏等、多くの著名人が登壇する「全国経営者セミナー」にて、登壇。
その他多数の登壇実績あり。
主な実績
[インプラント] 名駅インプラントセンター
⇒月間新規成約数 対前月比950%UP
[矯正歯科] 徳島カマタ歯科
⇒月間新規成約数 対前年比533%UP
[矯正歯科] 名駅インビザラインセンター
⇒月間新規成約数 対前月比700%UP
[歯科医院] 斉藤歯科医院
⇒月間新規患者数 対前月比130%UP
[フレンチイタリアン] 京都フレンチイタリアン
⇒売上高 対前年比265%UP
[温泉旅館] 飛騨温泉旅館
⇒月間予約件数 対前年比302%UP
・年商20億健康食品通販⇒売上高 対前月比200%UP
・花屋通販サイト⇒月間受注数 対前月比168%UP
・行政書士⇒月間問い合わせ数 対前月比640%UP
・九州郷土料理居酒屋⇒月間予約件数 対前月比363%UP
・スポーツジム⇒新規会員数 対前月比150%UP
・化粧品通販サイト⇒売上高 対前月比220%UP
・美容サプリ通販サイト⇒月間受注数 対前月比286%UP
・女性向け求人媒体⇒週間成約数 対前月比667%UP
その他多数
※自社調べ ※効果には(個人)差があります。
著書・メディア掲載
・『COMPANY TANK』2012年5月号
・著書『ゼロからはじめるスマートフォン集客術』
・累計57,347人が受講したスマホマーケティング無料オンライン講座(http://www.real-net11.com/mailmagazine/)
昨今PPC広告の高騰やGoogleアルゴリズムの変動によるSEOへの影響など、年々ネットマーケティングが激化しています。その中でも時代の主流となっているのはやはりスマホでしょう。しかし、現実はスマホのマーケティングで上手くいっている企業がほとんどないのが現状です。
私が普段コンサルティングさせて頂いている数多くの経営者の方々もスマホでの集客や売上アップに日々頭を悩ませています。
そんな中、スマホで物凄い成果を上げているのが松本さんです。
個人オーナーから大手通販企業までの様々な個人向けサービスを展開されている企業のスマホマーケティングを支援され圧倒的に成果を出されている実績をお持ちで、 松本さんはご自身でもこのスマホ集客を駆使して通販事業を立ち上げ、初年度にして年商3億円ペースと実業でも成功されています。
さらに驚いたのが、なんとそのうちの95%がスマホから売上を上げているそうです。
もし、今あなたが個人向けの商品・サービス展開をしていてスマホから成果につながらない、どうしたらいいのか分からない、と感じていらっしゃるのであれば、スマホで再現性のあるノウハウで成果を出されている松本さんから学ばれることを是非オススメします。
池本克之 氏 プロフィール
元ドクターシーラボ 代表取締役/株式会社パジャ・ポス 代表取締役
1965年神戸市生まれ 1988年日本大学生物資源科学部卒
ノンバンク、海外ホテル事業、生命保険代理店営業を経験。
財務、マーケティング、セールス、人材教育などを体得する。 その後、通信販売のベンチャー企業の経営に参画。それまでのノウハウを実践する。株式会社ドクターシーラボ移籍後、代表取締役として 2003年3月ジャスダック店頭公開に貢献。2003年11月ドクターシーラボを退任。
月商1億円に満たない時代から1年3ヶ月で月商7億円超に、さらに年商120億円企業へと成長させた。 2004年3月株式会社ネットプライス執行役員に就任。公開企業のマネジメント経験を活かし、若いベンチャー企業の参謀役としてカスタマーサービス、物流、CRM、仕入先開拓等の機能を統括する。2004年7月にはマザーズ店頭公開。
経営者として2度の上場を経験する。 その後、複数のプロ経営者を経て現在は組織学習経営コンサルタント。多くの企業の成長をコンサルティングする。
2014年4月の時点でスマートフォンの契約数は5,000万件を超え、国民の半数近くがスマートフォンを持つという時代になり、もはや全ての経営者に取ってスマートフォンは無視の出来ない存在になった。
しかしインターネットが普及し始めた頃然り、こういった新たなものが普及し始める黎明期にはまた、時流に乗って玉石混淆様々な人間が現れるものでもある。
インターネット黎明期、営業マンの調子の良い言葉に乗せられ高額の費用を払ってホームページを作ったものの全く成果が出なかった、というような経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないだろうか。
そんな中、縁あって松本さんと知り合い、スマートフォン集客に興味のある企業をご紹介させて頂いたり、また弊社自身も集客のお手伝いをして頂いておりますが、松本さんは先ほどの玉石で言えば間違いなく「玉」つまり「本物」であると確信しております。
それはもちろん松本さんが最新のスマートフォンマーケティングに精通しているということもありますが、何よりもっと本質的な「人」そのものにフォーカスをあてた考え方の出来る方であるからです。
これからスマートフォン全盛の時代に突入していく中、小手先の施策ではなく「本物」のスマートフォン集客を行いたいとお考えならば是非松本さんにご相談されることをお勧めいたします。
市村洋文 氏 プロフィール
ファーストヴィレッジ株式会社 代表取締役
1959年、北海道生まれ
立教大学社会学部に入学。在学中に学生旅行ツアーを企画。年間1000台のバススキーツアーを企画し、4年間で60億円の売上を上げる。学生起業家の走りである。
大学卒業後、野村證券入社。新宿野村ビル支店時代に引き継いだ預かり資産を20 億から2000億に増やすなど、手腕を発揮。個人で月間投信販売額500億円、月間手数料収入6億円の記録を打ち立てた。
その後、最年少で大森支店長に抜擢される。それから野村證券における本社営業企画部等、超エリートコースを歩む。KOBE証券に専務取締役としてスカウトされ、 その後社長として、預かり資産1兆4400億円を集め、KOBE証券を一人当たりの預かり資産で野村證券を抜くまでに成長させた。
また、全くの独立証券でありながら、証券会社リーグテーブルで堂々の第12位(2003年度)につけ、2006年3月に株式公開を果たした。時価総額400億円を達成。公開時のKOBE証券グループ総勢2500名。2007年4月よりファーストヴィレッジで代表取締役社長として、日本最大のビジネスマッチング及び顧客紹介企業の実現を目指して経営コンサルティングを行っている。2017年株式公開を再び目指す。2011年3月に出版した「昼メシは座って食べるな!」(サンマーク出版)は日本の他、中国・台湾でベストセラー。
野村証券、KOBE証券含め、約250社上場へ導いている。
松本さんとは弊社キーワードマーケティング研究所の認定パートナーとしてお付き合いさせていただいているほか、プライベートでも親しくさせていただいていますが、日々最新のスマートフォン集客に関する技術、事例、情報を熱心に学ばれており驚かされます。
時には私自身も勉強させていただくこともあります。
また、松本さんが他のコンサル会社・制作会社と一線を画すのは「実際に自分たちが行なってきた施策だけを伝えている」という点です。
実際に自分たちが実践し、効果のあった方法だからこそ自信を持ってお伝えすることが出来る。机上の空論だけで話をする会社も多い中、この松本さんの姿勢には個人的にも非常に好感を持っております。
最新の事情もわかっており、なおかつ自分たちでそれを実践して成果も上げている。
もしあなたが今後スマートフォン集客を行なっていきたいとお考えなのであれば、一度松本さんにご相談してみてはいかがでしょうか。きっと目の前が開けたような感覚を味わうことができると思います。
滝井秀典 氏 プロフィール
株式会社キーワードマーケティング研究所 代表取締役
日本大学芸術学部卒業
インターネットで検索されるキーワードの投資対効果を瞬時に見分けられる「言葉の研究家」。
広告代理店事業、データベースマーケティング会社を経て独立。起業後わずか3ヶ月でペット関連事業のネット通販サイトを業界売上日本一にする。
現在は、自ら「売れるキーワード」を発掘し、年商1億円以上の事業を経営する。同時に、800人以上のサイトオーナーが集まるキーワードマーケティング研究会を主宰。船井メディア社発行『月刊フナイ・メディア』にインタビュー記事掲載のほか、メディア取材・講演実績多数。著書に「1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方」がある。
今回のDVD教材は、試行錯誤を繰り返した末に、体系化されたノウハウです。
多くの時間と労力をかけたものです。
金額にすると300万円以上になります。
また、このDVDで語られている内容は、月額50万円のコンサルティング料金をいただいているクライアント様にもお伝えしきれていないものです。
そして、このスマートフォンマーケティングに特化した教材は今の世の中には存在しません。
つまり、日本初の教材なのです。
正直、初めはこのDVDを20万円くらいで販売するつもりでした。
それほどの価値があるからです。
しかし、20万円となると非常に高額なので、
欲しくても手にできない人が続出してしまうと思い、以下の金額に決定しました。
※分割払いはクレジットカードでのお支払い限定となります。
分割における手数料、利息などはお客様負担となりますのでご了承ください。
このDVDは、東京のみで少人数向けに開催されたセミナーの様子を収めたものです。
全国でこのスマホ集客の方法を取り入れたことで、商売が右肩あがりになった店舗さんやビジネスがどのくらいあるのだろうか・・・
語られる内容は、この先あなたが一生食いっぱぐれることがないような虎の巻ともいえるビジネスで勝つための真髄です。あなたのビジネスをスマートフォン集客でブレイクさせる起爆剤になることでしょう。
今回特別にこちらのDVDも特典として、お付けします。
今回、このDVDをお求めいただいた場合、1時間の個別コンサルティングを無料で実施させていただきます。コンサルティングはお電話かもしくはスカイプにて実施させていただきます。スカイプをお使いになられたことがない場合でも、設定方法をお伝えさせていただきますし、お電話でも受け付けておりますので、ご安心ください。
通常、私が1時間コンサルティングさせていただくと、250,000円ほどかかるのですが、
今回は特別に1人様1時間の個別コンサルティングを実施させていただきます。
万が一、DVDをご覧いただき、分からないことがあれば、何でも聞いてください。
疑問点や不明点があったら全てぶつけてください。全力でサポートさせていただきます。
あなたのビジネスの現状に合わせてサポートをさせていただきます。
もちろん、PPC広告のことでも良いですし、スマートフォンサイトについてご相談いただいても結構です。ですので、悩んでいることや困っていることがあれば、何でもご相談ください。あなたに最短で結果を出していただくためのアドバイスをさせていただきます。
以上が今回の特典になります。
あなたに是非とも結果を出していただきたいので、今回は全てプレゼントさせていただきます。
これほどの特典をお付けすることは滅多にありませんので、
是非とも受け取っていただければと思います。
商品はどのように送られてくるのですか?
DVDはパッケージされたものをお送りさせていただきます。
商品が届くまでにどれくらいかかりますか?
銀行振り込み・クレジットカードでのお振込共に、ご入金を確認後3~5営業日以内での発送となります。
社員教育用には使えますか?
もちろんです。会社のWeb担当の方の教育教材としてもご使用いただけます。
このDVDは、弊社の新人教育にも使用しているものですので、質は保証いたします。
スマートフォンを持っていないのですが、大丈夫でしょうか。
もちろん大丈夫です。スマートフォンサイトをPCでも見れる設定もお伝えさせていただきますし、売上アップとスマホを持っているかどうかは別問題なのでご安心ください。
飲食店や美容室、通販ビジネス、士業コンサル、情報商材以外のビジネスにもこのDVDは役に立ちますか?
はい、大丈夫です。スマートフォンでの集客は、上記以外のどのビジネスにおいても有効です。そして、どのビジネスジャンルにおいてもライバルが少ないので非常にチャンスです。
その他に、ご質問がある場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
sumapoinfo@real-net11.com
繰り返しになりますが、今後スマートフォン市場は大きく伸びます。
その波に乗れるかどうか、先行者利益を得られるかどうかは、あなた次第です。
ライバルがまだ本格的に実践していない今こそ、スマートフォン戦略に取り組むべき時なのです。
今回は、業界初となるスマートフォンマーケティング手法を全て公開しております。
この手法を是非あなたのビジネスに取り入れていただき、大きな大きな利益を掴んでください。
集客力を身につけることは、一生の財産になります。
今後お客さんの獲得に困ることも無くなるでしょう。
ポータルサイトに集客を頼り切りになることも無くなるでしょう。
あなたのビジネスが発展することを心よりお祈り申し上げます。
※分割払いはクレジットカードでのお支払い限定となります。
分割における手数料、利息などはお客様負担となりますのでご了承ください。
最後までお読みいただき、誠に有難うございました。
お伝えしたいことが山ほどあり、かなりの長文になってしまったことをお許しください。
本当は今回このマーケティング手法を公開することを辞めようと思っていました。
それは、私のクライアントの方からの反対意見があったからです。
ライバルが増えて来ると、集客しにくくなってしまうので、公開するのは辞めてほしいと言われました。
しかし、これだけスマートフォン市場が伸びている今、スマートフォンでのマーケティングについてのご相談が数多く寄せられています。
その相談の中には、広告代理店に任せて損失を被っている方も多くいらっしゃいます。
そんな状況を見過ごすわけにはいかず、クライアントの方々からの反対がある中、全ての手法を公開することに至りました。
スマートフォンマーケティングを駆使して、圧倒的に集客して売上を上げてください。
そのために、私も全力で応援させていただきます。
あなたのビジネスの売上UPに貢献できることを心よりお祈りしております。