"武田弘光" is creating "イラスト、漫画"

黒歴史に葬り去ったラクガキが今蘇る 

ホーム
投稿一覧(41)
応援メッセージ(19)
ファン一覧(424)

はじめましてー、えっちぃ漫画や一般連載「マケン姫っ!」を描いています武田弘光と申します。

この場では余り外に出せない…というか出すつもりのなかった自分の為の…自家発電ラクガキを載せていこうと思っています。

自分のエロの作風はかなりハードなアヘ顔やNTRなどニッチ方面ではあるのですがソロライブ用のラクガキは

一段階、さらにニッチなカンジになったものになりますので本当にそういったものが好きな人のみに

見ていただける方法としてEntyを選んでみました。

 

更新頻度は気が向いたときに描くラクガキなので新規イラストなどは一月に一度あるかないかですが、他にも原稿や同人などの進捗も出していければと考えています。

まだEntyのことを理解していないので至らない点も多いと思いますが

色々と修正してやっていこうと思うのでヨロシクお願いしますー

 

注意書き
Entyで公開しているイラストなどは支援してくれる方々に限定しているもの多くあります。
二次利用や公開などは控えて支援者の個人的利用の範囲でお願いします。

ブックマークに追加 ブログパーツ(見本) Enty上でフォローする
28500人以上のユーザーが通知を受け取っています。

武田弘光さんのファンは以下のクリエイターさんも支援しています
他のオススメのクリエイターさん