Tweets

You blocked @harukazechan

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @harukazechan

  1. Pinned Tweet

    チームジャックちゃんが読んだ新選組公演 『土方歳三伝 五稜郭異聞 乱』 🌸4月 4日 18時半 乱れ髪① 5日 18時半 乱れ髪② 6日 13時半 乱れ髪③ 7日 18時半 乱れ髪④ 8日 12時 乱れ髪⑤ ✍詳細 🎫春名風花応援チケット

    Undo
  2. ぶっちゃけTwitterなんて、ほぼ暇つぶしのクソツイで良いと思ってる。どうでもいいことを呟けるのがTwitterの良いところだし、僕はそれで良いと思ってる。でもリプは1人のつぶやきと違って「相手のいること」だから、最低限のコミュニケーションは取れるようにして行きたいね。

    Undo
  3. Undo
  4. ありがとうございます!!!今日は服とアクセは自前で、髪はメイクさんに猫耳ヘアー()にしてもらったよ!!!

    Undo
  5. わ!今日はありがとうございました!!夜は永遠に起きてるのでいつでも呼んでくださーい!!!😍😍😍

    Undo
  6. クソリプをくれる人として来てくれた田中さんが普通にちゃんとした人だったし特に怒るポイントもないし全然激論にならなかった笑

    Show this thread
    Undo
  7. おわたよー!見てくれた皆様ありがとうございます!初めてこんな遅い時間に番組に出たので興奮している 夜型だから夜に働けるの嬉しいなあ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

    Show this thread
    Undo
  8. もう少しで出番だよー!

    Undo
  9. 6 hours ago

    【このあと9時】”はるかぜちゃん”春名風花、クソリプを送ったTwitterユーザーと対面!/米朝首脳会談から1か月、両国の関係はさらに悪化?

    Undo
  10. Undo
  11. とりあえず18歳になって夜の番組にも出られるようになったよ!めでたし!アベプラみてねー

    Undo
  12. 初めて 呼ばれたからそのうち村本さんにもあえるかもと思ってたら村本さん卒業しちゃった しょぼん😞

    Undo
  13. AbemaPrime はるかぜちゃんVSネットで物申すマン激論!ネットと誹謗中傷 で3/19 21:00から放送

    Undo
  14. Mar 18

    明日のアベプラ、はるかぜちゃんがゲストとな。クソリプのお話らしい。ちょっと楽しみ。

    Undo
  15. Mar 18

    明日まさかのはるかぜちゃんがゲスト?

    Undo
  16. Mar 18

    スタジオ入っての初の稽古は色々確認してからの乱れ髪(女組)の通し稽古。 なるほど。 これは面白いわ。 まだまだ洗練しなくてはならないところはあるが。 これは面白いわ。

    Undo
  17. 稽古終わったよーう!!乱はいいぞカッコイイぞ!!新撰組詳しくなくても観られるので安心しておいでませ!!!

    Undo
  18. Undo
  19. Mar 17

    ぼくら俳優にとって、オファー(出演依頼)がくるというのは、メールならラブレターだし電話ならラブコールだし、どちらにせよ告白だよなあ。手段で重さが変わるわけではなく、どんな形だとしてもオファーというのは俳優にとって心底ありがたく幸せの第一歩だ。必要とされることの価値は何にも代え難い!

    Undo
  20. Undo
  21. 昨日「乱」の稽古のあと実家に荷物を取りに帰るのに、東京から横浜まで刀を持って移動した 今朝も横浜から東京まで移動した たぶん僕がかわいいからだと思うんだけど、ぜんぜん職務質問されなかった 褒めて🥰

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.