お問い合わせ
重要なお知らせ
まだお知らせはありません
よくあるご質問
予定が消えた
過去の予定が消えた
祝日や誕生日が二重に表示されてしまう
iOSカレンダーやGoogleカレンダーと同期したい
機種変更前にしておくこと
もっと見る
リニューアル以前(ver4.0.0未満)のiOS版をご利用の方は
こちら
お問い合わせの種類
▼選択してください
ご要望・ご意見
不具合のご連絡
機能に関するご質問
広告掲載について
取材依頼
その他
お問い合わせいただく利用環境
【iOS版】
iPhone
iPad
【Android版】
Playストア
auスマートパス
App Pass
miraie
【Web版】
Web
メールアドレス
アカウント登録の際にメールアドレスをご利用の方は、そちらのアドレスを入力してください。
お問い合わせ内容
不具合報告、機能質問の場合、お客様の状況説明を詳細にいただけると、より迅速に対応ができます。
※ どの画面で発生している不具合なのか
※ 「うまくいかない」等の表現ではなく、具体的にはどんな問題なのか
特に、iPhoneとWebの連携に関する問い合わせの場合は、
iPhoneからWebなのか、WebからiPhoneなのかを正確にお伝えいただきますようお願いします。
確認ページへ進む