【インスタで人気すぎて品切れ続出!!】
芸能人の小顔はこうして作られていた!

PR:イッティ

■ なんとかしたい!…この顔の劣化…

「顔の劣化が加速!どうにかしてーーー!!んーーーもう!!」

アラサー越してからお肌のターンオーバーが乱れがちに・・・
年齢のせいにしてばっかで後回しにしていたスキンケア。気づいたときにはもう遅し・・・止まらない劣化。

そんな時に、衝撃的事件が起きたんです。

■ 2年前の私、まるで別人でビビる・・・

最近の昔から仲良い友人と遊んでいるときにふと前に行った温泉旅行の写メを見返すことに!

そんな時、事件が起こったのです。
2年前の私を見てみんな口を揃えて「老けたね・・・」と。

たしかに、もうアラサーだし、仕方ないとは思いましたが、2年でここまで変わるとは絶望です。

スキンケアを変えようにも、元々ズボラな性格で続かないので楽にスキンケアできるものを探していたら、Instagramで芸能人やモデルが愛用して話題になっているあるものを見つけたのです。

■ 劇的!!〇〇を使って、みるみる透明肌に!!

絶賛老け顔加速中

透明感MAX赤ちゃん素肌に!!!

※しかも、1回使用しただけです(((o(*゚∀゚*)o)))

初めて使った時の感動が凄くて写真に撮っちゃいました(笑)
これ実は、オールインワン美容液なんです!

なので、ズボラな私も洗顔後にこれ1本で、簡単にケアすることができました。

私が気にしていた「カサカサ乾燥肌」をすべてなかったことにしてくれたのです!!

これを使ったあとはビックリするほど化粧ノリがよくて、周りの反応も「肌きれいだね!」「ファンデーション変えたの?」「若返った?」
なんて言われるようになりました!!

もう「老けたね!」なんて言わせない・・・!

こんなズボラな私が、変わることができたのは、スキンケアを○○に変えただけ。

■ 私が10歳若く見える、秘密のアイテム〇〇とは??

私が上向き肌を手に入れたアイテムは・・・、

炭酸オールインワン美容液 「+ea is(プラスエアイズ)」です。

肌にジュワジュワ~っと温かく馴染む感じの使用感はもとより、保湿性抜群!

これはいいかもと思って使い続けていくうちにフェイスラインが上がり、明らかに肌にハリがでてきた!同僚に顔が明るくなったと言われ、くすみもなくなってきて嬉しい♪

■ 充実の成分!

プラスエアイズを私が選んだ理由の1つは、人口の炭酸水ではなく、地球の恵みをたっぷり含んだ天然の炭酸水を使用しているから。
九重連山黒岳の地層を通り、大分県阿蘇野に湧き出る天然炭酸水が配合されていて、奇跡の水とも呼ばれているんですって!
さらに、幻のお茶と呼ばれる石鎚黒茶も配合されてて、これがまたすごいんですよ。
石鎚黒茶の茶葉は石鎚山の気候でしか育たない上に、収穫も1年に1回のみ。職人さんの手作業でやっと抽出される成分には、高い美容効果を持つと言われる植物性乳酸菌がたっぷり!
エイジングケアにピッタリなんです♪

他にもたくさんお肌に嬉しい成分がたくさん入ってますし、しかもオールインワンですし、もしやこれは私のためのもの…!?と思ってしまうくらいです(笑)
最初は半信半疑でしたが、使ってみて、たくさんの女性に選ばれるのも納得しました。
こんなに楽チンにスキンケアが出来るものはなかなか無いですよ!

■ 某口コミサイトでも大人気!

個人の感想ですので、効果効用には個人差ございます

個人の感想ですので、効果効用には個人差ございます

個人の感想ですので、効果効用には個人差ございます

某口コミサイトでも7点中5.5点と高評価!話題になっています!

■ 唯一の難点、発売するとすぐに売り切れ。なかなか手に入らない!

な、なんと!唯一の難点があります。
それは、なかなか手に入らないこと!
発売すると2分ぐらいで、すぐ売り切れちゃうんです。。

天然炭酸泉と石鎚黒茶の成分が希少すぎて、あまり生産ができないようで、毎月の生産数が限られています。

でも、なんと!!

そんな+ea isを500円安くお得に手に入れる方法があります

私がどこで入荷情報を手に入れているかというと、LINEです。

実はLINEの友達登録をしておくと、最新入荷情報を一番早く得ることができます!入荷情報を一番早くリリースするのがLINEみたいですね。 売り切れ続出で、品切れ状態が続いているので、LINEで入荷情報が入ったら、すぐのご購入をオススメします!!

さらに!!
今ならお友達登録で、もれなく全員に500円割引クーポンをGETできるので、まずは登録を!

▼+ea is LINE@公式アカウント @eais▼
友だち追加

登録しても安心はできません!

LINEに入荷情報が届いたら、本当にすぐに売り切れます!

入荷情報が来たら、すぐにURLをクリックして申込してくださいね!
皆様も、プラスエアイズがGETできるように祈ってます♪

▼まずは友達登録を急げ!LINE@ +ea is▼
友だち追加