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2019年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄

全オンエア:2468銘柄

業類 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密
リクルート/Airペイ 全2作品 19.3P‰
AV機器
ソニーマーケティング/WF-SP900 3.3P‰
家庭電器
ダイソン/ダイソンクリーナー 全2作品 5.3P‰
自動車
トヨタ/カローラ スポーツ 全1作品 58.0P‰
食品
日清食品/チキンラーメン 全1作品 48.7P‰
菓子
ハーゲンダッツ・ジャパン/ハーゲンダッツ 全1作品 29.3P‰
ドリンク
日本コカ・コーラ/ジョージア 全2作品 52.7P‰
アルコール
サントリービール/金麦ゴールド・ラガー 全5作品 44.7P‰
医薬・健康
久光製薬/アレグラFX 全2作品 36.7P‰
化粧品
クリスチャン・ディオール/ミスディオール 全1作品 14.0P‰
生活雑貨
花王/フレアフレグランス 全2作品 21.3P‰
住設・用品
YKK AP/イメージアップ 全1作品 12.0P‰
衣料
Hazuki Company/ハズキルーペ 全1作品 70.7P‰
娯楽・興行
全国都道府県及び全指定都市/バレンタインジャンボ宝くじ 全1作品 26.7P‰
マスコミ・教育
リクルート/タウンワーク 全5作品 71.3P‰
流通・販売
アマゾンジャパン/amazon.co.jp 全3作品 18.7P‰
通信・サービス
KDDI/au 全7作品 174.0P‰
住宅・建設
都市再生機構/UR賃貸住宅 全2作品 49.3P‰
金融
アクサ損害保険/イメージアップ 全1作品 28.0P‰
企業・公共・他
AGC/イメージアップ 全4作品 16.7P‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2019年1月20日〜2019年2月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)

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