Tweets

You blocked @SearchSyamu

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @SearchSyamu

  1. 30 minutes ago

    なお3点の条件が成されない場合、次は名古屋と東京への旅行を予定しています。

    Undo
  2. 40 minutes ago

    関係各者とのご相談も必要ですから一週間は様子を見ます。 その間に覚悟を決めて新しい一歩を踏み出してください、syamuさんなら一人できます。5年前は今よりももっと知名度が低くても一人だったじゃないですか。 決してこれ以上嘘や隠し事はしないでください。

    Show this thread
    Undo
  3. 40 minutes ago

    経緯に関してはすでに公開されている情報や、syamuさんから離れた虚夢さんの言い分とも一致し、スケジュールの空白を埋めていただく必要があります。 なお3点の情報に関係なく、syamuさんが今後youtuber活動を一切辞めるということでしたら同じように情報は胸にしまいます。

    Show this thread
    Undo
  4. 40 minutes ago

    今後以下のようにsyamuさんが活動すれば私は満足し、最初の写真以外の一切の情報は胸にしまいます ・自宅から引っ越しされた後の経緯を全て説明する ・その経緯に中日(高木)、あず希、虚夢、クリエイタ、またその他の協力者がどう関わっていたのか説明する(敬称略 ・今後syamuさん一人で活動を行う

    Show this thread
    Undo
  5. 55 minutes ago

    皆が知りたいことを隠すから詮索されるのです、素直に「部屋は動画に使いますが、自宅を探し出して訪問することは止めてください」と言えばいいのです。 言っても無駄、金を稼げばアンチは悔しがる、そういう考えだから「謝罪についてどう評価するかは自由です」といった傲慢なセリフがでるのです。

    Show this thread
    Undo
  6. 55 minutes ago

    また去年復活されてからの動画にも不満があります。 以前のような自由闊達さがなく他人の目ばかりを気にした内容です、何よりも最新の映画紹介では顔すら出されなくなりました。 以前のように自室で自由に撮影されたらどうですか?

    Show this thread
    Undo
  7. 56 minutes ago

    さて、私は最近のsyamuさんの行動に大変不満を持っています。 ツイッターやyoutubeの投稿を説明もなく削除しましたよね。 UUUMへの訪問について虚夢さんに全ての責任を押し付けましたよね。 youtuber活動に協力されている代理人等の方の過去の行動、匿名でのリーク、嘘と雲隠れ、それらへの説明のなさ

    Show this thread
    Undo
  8. 1 hour ago

    また先日伺ったところ最近お隣の方と敷地を巡ってトラブルになっているように見受けられました。 この写真でご実家の風景が思い出せない場合、お父様に「実家の北隣の『え』から始まる名字の方と敷地を巡ってトラブルになっていないか?」 と聞いていただければ親子の会話の切っ掛けになると存じます。

    Show this thread
    Undo
  9. 1 hour ago

    syamuさんの出身地、能美島に行ってきました。 彼は小学校5年生の時に貝塚に引っ越しをされたので、ひょっとするとご実家の縁側の風景はもうお忘れになっているかもしれません。

    Show this thread
    Undo