【必見】顔のシミがたったの一週間で…消えた?医療業界で大炎上した神コスメが凄すぎる…!

「うわっこの人肌キレイ!」って驚くことないですか?

私のママ友には、46歳なのに20代と間違われるレベルの「プルプル美白肌さん」がいるんです。

同い年の私はシミがひどくて、60代と勘違いされるほどなのに…。

どうして高い化粧品を使ってるのに、私のシミは消えないの…?と疑問でした。

でも最近、あの有名美容クリニックの院長の美容記事を読んで驚きました!

院長曰く…

「化粧品でシミが消えることは、絶対にない」とのこと!

ホントに美白やシミに効くのは「医薬品」だけ。
逆に化粧品でシミが消えたりしたらマズいよ。薬事法という法律違反になっちゃう。
効果があるのが「医薬品」で、効果があったらダメなのが「化粧品」。

(女子SPAより引用)

いくら高額な化粧品を使っても、シミが消えないのは当たり前だったんですね…!

これを知ったときはビックリして、肌のきれいなママ友にも聞いてみました。

そうしたら「私が使ってるのも化粧品じゃなくて医薬部外品だよ」と教えてくれたんです!

このママ友の肌のキレイさは医薬部外品の力だったのか!

※医薬品は病気への医療目的、医薬部外品はそれ以外の目的だそうです。

しかも2017年の臨床試験では「シミを消す効果」が認められ、医学雑誌にも掲載されているものでした。

※2017年3月 日本臨床試験協会調べ(URL:https://www.shinryo-to-shinyaku.com/db/pdf/sin_0054_05_0609.pdf)

この雑誌は医療関係者が「この実験結果は参考になるよ~」と医学界に紹介するための雑誌なので、審査が厳しく信頼性が高い内容です。

ちなみに臨床試験では、4週間で平均10個のシミが消えていました!

そして私がその医薬部外品を使ってみた結果…

※シミウスジェルを使ったマッサージ効果による

超簡単なシミケアを一週間続けただけで、

「シミだらけの肌」⇒「プルっとした透明美白肌」に!

自分で言うのもなんですが、10歳以上若返ったと思います。

この記事では私がシミを消した方法を全て紹介するので、シミに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください!

医学論文誌も注目!シミに効く医薬部外品とは!?

私のシミを消してくれた医薬部外品は「シミウス」という美白専用ジェルでした。

あの有名なメビウス製薬が作っていて「オールインワンなのに美白効果が凄まじい!」とネットでも話題でした!

芸能人やモデルの間でも愛用されていて、美容家で元ミセス日本代表の朋原エミさんも「もう何個目かな?」と紹介していました。

この方43歳なんですが美肌過ぎて20代に見えませんか!?

シミが無いだけでなく、肌にプルッとハリがあって羨ましい!

他にも美魔女やモデルさんが愛用していて、みなさん実年齢よりずっと若々しく見えます!

「でも、モデルさんって元々肌キレイだしなあ…」

そう思って、私はシミウスを使った一般人のリアルな口コミも調べてみました。

  • voice01
    ※シミウスジェルを使ったマッサージ効果による
    エステ級の効果が得られると聞いて試し買い!
    高くないし期待してなかったけど、顔全体にあったシミがつるんとスッキリしてほんとビックリ…!
    くすんでたお肌も復活したので、エステ辞めました(#^^#)
    #beaty #health #シミウス  #シミケア
  • voice01 
    ※シミウスジェルを使ったマッサージ効果による
    お姉ちゃんに勧められて始めたら、お肌が絶好調!
    ここまでシミ・くすみを目立たなくできました♪
    お肌が潤ってモッチモチなのでずっとさわってたい♡
     #シミウス #シミ #肌作り #おすすめコスメ #ニベアとの合わせ技
  • voice01
    ※シミウスジェルを使ったマッサージ効果による
    顔にある大きなシミが嫌で嫌で、10年くらい悩んでいました。
    でも、最近雑誌で見た「シミウス」を試したらこんなにキレイに!!
    オールインワンで楽ちんなのに、シミに効果抜群でした。
    ジェルがお肌に飲み込まれていくのが超気持ちいいですよ~!
    #シミウス #シミケア #美肌 #肌のシミは #今年中にリカバリーしよう

一般の主婦から多くのフォロワーを持つ美容情報のアカウントまで、美白効果の強さを絶賛していました!

口コミに共通しているのはシミウスを使って短期間でシミがスッキリしたこと。

でも、自宅でシミをとるなんて本当に可能なの?と思いますよね。

私も気になって詳しく調べたら、今までのスキンケアの常識を覆す作用があったんです!

>>シミウスの公式サイトはこちら

肌の奥からシミを撃退!医薬部外品の力

そもそもシミの原因となるのは、「メラニン」という黒い色素です。

テレビなどでもメラニンってよく聞きますよね!

メラニンの生成を抑制しないと、シミは無限に増え続けます。

そんなシミを消すために絶対必要なのが、薬用美白成分の「プラセンタエキス」。

プラセンタはシミの元のメラニンを抑制してくれるので、美白肌には欠かせません!

 

シミウスは、このプラセンタを独自製法により高濃度で配合しています!

だからこそシミウスは、皮膚科医監修の臨床試験でもシミに抜群の効果を発揮できたんですね!

臨床試験済みの医薬部外品なだけあって、正直普通の化粧品の効果とは比べ物になりませんでした!

プラセンタに加えて、ターンオーバーを促進して美白肌を作ってくれる天然ハーブエキスも贅沢に配合。

プラセンタとハーブエキス、保湿成分が贅沢に入っているから、シミウス一つで10個の役割をこなせるんです!

シミウスはその実力の高さから、楽天市場のランキングでも売上1位を獲得。

 

辛口評価が多いサイトで評価されているのはホンモノの証拠ですよね。

さらに、購入者のリピート率はなんと93.9%!

ほぼ全員が効果を実感して、美肌キープに愛用しているのは安心感があります!

>>シミウスの公式サイトはこちら

医薬部外品のシミウスを実際に試してみました

ここまで評判のいいシミウス、実際の効果が気になりますよね。

私も気になって注文してみたら2日ほどで到着しました!

うっすら青くて透明で、とってもキレイなジェルです!

プラセンタの特有の臭いも無く、ほのかなローズの香り♪

使い方は簡単で、洗顔後にマッサージしながら顔全体につけるだけ!

もっちりとした感触のジェルですが、すぐ馴染んで肌がモッチモチに!

ジェルを顔にまんべんなく塗ると、翌朝もプルっ!としていました♪

そして3日目くらいから、小さなシミやくすみが消えていって鏡の前でビックリ!

そのまま使い続けていると!

※シミウスジェルを使ったマッサージ効果による

…凄くないですか?

たった一週間で、顔のシミ・そばかすはスッキリ消えました!

使う前までは、こんなにピカピカの卵肌になれるとは思いませんでした…

※シミウスジェルを使ったマッサージ効果による

嬉しかったのはそれだけではありません!

私はかなりの敏感肌なので、他の美白化粧品だとヒリヒリすることがよくあったのですが

シミウスは一切ヒリヒリしなかったです!

ちなみに私が今回試したシミウスは、特別キャンペーン価格の3,795円で試せました。

医薬部外品の確かな効果を感じられて、高級化粧品やエステよりも全然お得ですよ!

▼公式サイト▼
http://www.simius.co.jp
※特別キャンペーンの表示がない場合はキャンペーンが終了しています。

ネット上の口コミも調べてみた結果…

私のようにシミウスでシミを消せた人を探してみたら、ネットに体験談がたくさんありました!

  • voice01
    ※シミウスジェルを使ったマッサージ効果による
    アウトドアが好きなので、シミやくすみがひどく悩んでいました。
    プラセンタで美白になるとテレビで見てシミウスを購入。
    使い始めたらぐんぐんシミが薄くなっていき、顔全体のくすみも明るくなっていきました。
    敏感肌の娘も一緒に使っています♪
    (M.Aさん 43歳)
  • voice01
    昔から敏感肌で、なかなかピッタリの化粧品が見つかりませんでした。
    シミウスはオールインワンで手軽なのに、シミ消し力も保湿力も高くビックリです!
    3週間ほどでシミがスッキリしていって、もっと使い続けてるとピカピカの卵肌に♡
    友達に「スキンケア何使ってるの?」と初めて聞かれました!
    (ミカさん 46歳)
  • voice01
    ※シミウスジェルを使ったマッサージ効果による
    子育てに追われて、気がついたら顔中がくすんだシミ肌に…。
    シミ治療は高いし悩んでいた時、美容部員の妹にシミウスを勧められました。
    シミがどんどん目立たなくなり、30年前のみずみずしさが戻ってきたと思います!

    使い心地もとても良いので、マッサージが毎日の楽しみです♪
    シミウス1個で10役なので、スキンケア代も前よりかからなくなりました!
    (rikoさん 37歳)

ネットの口コミでも「シミが目立たなくなった」「肌がキレイになって若返った」と評判でした。

肌がヒリヒリした、荒れた等の報告もなかったので、私も一安心でした!

>>シミウスの公式サイトはこちら

期間限定!特別キャンペーンの申込みはお早めに!

気軽にチャレンジできるのも、「シミウス」のいいところ。

通常価格は4743円ですが、今なら特別キャンペーンで約20%OFFの3795円(送料無料)で購入できます!

さらに11月は4万名限定でマスクパックが5枚も特典としてついてきます!

私の時は3枚でしたが、目元まで潤う贅沢なマスクだったのでかなりお得に感じました。

ちなみに定期コースと書いてありますが、解約はいつでもOK。

「必ず◯回購入すること」みたいな面倒なルールはありませんでした!

しかも30日間の返品期間があるので、実質ノーリスクでお試しできますよ♪

商品に自信があるからこそ、1ヶ月じっくり試せる期間を設けているんだとか♪

ただ、期間限定のキャンペーンなので、もうすぐ終わってしまう可能性も考えられます。

シミウスを試してみたい方は、なるべく早めに購入した方がいいかもしれませんね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼公式サイト▼
http://www.simius.co.jp
※特別キャンペーンの表示がない場合はキャンペーンが終了しています。

追記

2018年11月現在:キャンペーンの終了が間近になってます!

過去のTwitter口コミを探したら、シミウスのキャンペーンは突然終わることもあるようです。

その後またキャンペーンが復活したみたいですが、非常に人気が高い商品なので早めに手に入れるのをお勧めします。

下のボタンを押してみて、この画面が出たらキャンペーンが終わっちゃってるみたいです…。

SNSでもシミへの効果が拡散されているので、シミをとりたい方はなるべく急いで購入した方がいいかもしれませんね!

皆さんも早くシミを消してプルプルの美肌になれることを願っています!

▼公式サイト▼
http://www.simius.co.jp
※特別キャンペーンの表示がない場合はキャンペーンが終了しています。

<PR>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です