「音楽療法を施す」といって、私の過去の悲しかった秘密を洗いざらい聞き出し、それを巨大掲示板にスタッフを使って書き込ませ、自分は知らない顔をして、私の名誉を徹底的につぶしたのでした。
パーヴォは私に、まず2年半前にTwitterで接近してきました。それから、サイン会で巧妙にわたしに近づいてきました。「今夜の君はとてもゴージャスだから、一緒に写真を撮ろう」と言葉巧みに言って、私がのぼせ上がるように仕向けました。それから、「君の音楽療法をしてあげる」と近づいてきました!
-
- Show this thread
-
私が何も知らず、夫と離婚すると、今度は夫が疑わしいように仕向けました。でも、パーヴォにしか、メールで、音楽療法の一環として話したことが巨大掲示板にダダ漏れになっていたのです。一番疑わしいのはパーヴォでした。パーヴォは本当に日本語話せないんですか?Google翻訳者で理解できるのでは?!
Show this thread -
挙げ句の果てに、私はパーヴォのストーカー扱いされました。私は悩みました。なぜ、そんな手の込んだ嫌がらせを、パーヴォがしたのか、分からなかったからです。でも、彼の今日昨日のTwitterの対応を見て、わかったんです。彼が異常な嗜虐趣味の持ち主だと!
Show this thread -
実は、弁護士にも警察にも「あまりにも巨大掲示板の内容が異常かつ事件性か高いので、発信者を特定すべきです」と言われました。ところが警察や弁護士たちが皆及び腰になりました。何らかの圧力が加わったに違いないのです。当初は前の夫を疑いました。でもパーヴォしか知らない事がかかれたのです!
Show this thread End of conversation
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.