愛子様を取り戻そう

アクセスカウンタ

zoom RSS でれでれ草さん、伏見さんの件

<<   作成日時 : 2018/12/06 15:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

でれでれ草さんのブログに自分が載っていて驚きました。私はナルズさんでもイザーでも無いですよ。ナルズさんは掲示板時代からお世話になってる先輩ですし友達です。

自分の反省点としては、立場をわきまえて、何も書かないで静観するべきでした。
それとスピ系の方にスピ系の話をすることもよくなかったです。
粒子の話は量子学とか言うらしいです。中途半端ですが。

でれでれ草さん、伏見さんには、非公開コメント送りました。

でれでれ草さん、伏見さん、これからも頑張ってください。



後記:その後、でれでれ草さんの上げる記事を読みがっかりしました。
自分のアクセス数以外、関心が無いようです。



画像


龍体の日本。皇室全般画像掲示板に以前アップされた画像。

テーマ

関連テーマ 一覧


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
不謹慎ながら、でれでれ草様の記事内容に疑問を抱き、
「ナルズは工作員?」
「夢の宮はナルズ?」
「ナルズは中国・朝鮮工作員?」
の検索をしていたらこちらの記事にたどり着きました。
誠に申し訳ありませんが、今回初めてファルコン99様のブログを読ませていただきました。
ネット世界も疑心暗鬼で大変ですね。
でれでれ草様の最近の記事は、あちこち名指し非難したせいか、コメント覧が凪のように静かで、なんとなくネタ切れ感が否めません。(他所から引いてきた記事内容になってますね。)
余命一派やI氏=BBやふ〇きさんの時に取り上げていたネット出版にご自身が関わる事になり、税金のお話まで上げられると、あの時の騒動(志しの低さみたいな?)はなんだったのかしら‥‥?と思ってる方も多いと思います。
読者は冷静に見ています。
お気を落とさずに、これからも記事更新されて下さい。
(ただ、今日、23日の天皇陛下誕生日のお言葉は、皇太子時代の方とは別人なのは確信しました。 言葉の発音指導、誰かキチンとしなさいって感じです。)
暖かいクリスマスになりそうです。
ごゆっくりお過ごし下さいませ。
ご無礼致しました。
みさご
2018/12/23 17:41
みさごさま、コメントありがとうございます。

とても温かいお言葉、嬉しかったです。
他の方と、こうして、でれでれさんの事をお話しすることも無かったのですが、
私も、どうしたものかなと、目が点なんですよ。本当は。
ナルズさんも夢の宮さんも日本を良くしようとされている立派な方々です。
夢の宮さんなんか毎回よく調べて沢山の情報量と、ご自分の意見を持っておられて、
勉強になっています。ナルズさんも個性がしっかりされていて、お二人は違いますよね。
よりによって〇ザーなんかと一緒にして、ちゃんと、ブログ読んでないんでしょう。
傍迷惑な話です。
皇室問題は、時事問題よりも、日々変動しているわけでもなく、これでもし収入を得ておられるのでしたら、
さぞ大変でしょう。
2017年の春頃は、ナルズさんやでれでれさんと皇室掲示板で一緒に官邸メールして、大変だったけど、
楽しかったなぁ~と、思いだします。

>余命一派やI氏=BBやふ〇きさんの時に取り上げていたネット出版にご自身が関わる事になり、

え?これは知りませんでした。最近ちゃんと読んでないものですから。また読みに行きます。
ファルコン99
2018/12/23 22:24

天皇陛下は、違う人でしょうね。
ただ、国民にどうやって本当のことを伝えるのかと、考えた時に、
なかなか、なっかなか、伝わらないのですよね~。「頭おかしいんじゃない?」と言われる始末です。
それは、ちゃんと官邸もご存じだと思うので、
せめて、愛子さまが偽者に替わった事と、眞子さま、偽婚約騒動だけは、
しっかりと、解決して頂きたいと思って、拡散しています。
どのくらい広がったでしょうか。なにせ、婚約内定話自体、嘘ですからね。
いまだに週刊誌では、眞子さまは小室を追っかけてアメリカへとか言ってます。こんだけ、
捏造、嘘で、いいんでしょうか。関わった人、全員逮捕じゃなければ、おかしいと思います。

これからも、お気軽にお声掛けください。
ファルコン99
2018/12/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
[絵文字]絵文字パレットから選んで入力します
本 文

サイト内検索


カレンダー

 <<    2019年 3月       
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新着トラックバック

    Rakuten.co.jp

    このブログを携帯で読む

    QRコード
    携帯にメールを送る
    でれでれ草さん、伏見さんの件 愛子様を取り戻そう/BIGLOBEウェブリブログ
    [BIGLOBEニュースで速報ニュースを見よう!]
    文字サイズ:       閉じる