まろかれ

@furunomitama

神職。神道教師(教導職)。御影舎主。 『古神道祝詞CDブック』品切れ中ですが、4月上旬に第六刷出ますのでお待ちあれ。 神道とか密教とか陰陽道とか仙道に反応します。道名は基密。

神集岳3丁目
Joined November 2017

Tweets

You blocked @furunomitama

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @furunomitama

  1. Pinned Tweet
    Jan 21

    諏訪大社前宮の水眼での、天津祝詞の奏上です。 この動画はいつも喜ばれるのでまた上げておきますね。

    We cannot play the video in this browser. Please try a different web browser.
    Undo
  2. Retweeted
    24 hours ago

    よく「Twitterでは尖っていたけどリアルじゃ凄く優しそうだった☺️」と言う意見を耳にするが、それは単に『元々尖った事を考えているが、リアルじゃ言えないからTwitterでぶちまけている』が正解だろ。Twitterが本来の姿だわ。騙されんな。

    Undo
  3. Retweeted
    Feb 26

    2016年の初版から3年を経て『最新判例にみるインターネット上の名誉毀損の理論と実務(第2版)』(勁草書房)がついに刊行され、見本が届きました。今回は山田悠一郎先生(職務経験中判事補・弁護士)と共著させて頂きました。山田先生、勁草書房の編集者様その他関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

    Undo
  4. Retweeted

    もし自分自身に対して半信半疑ならば、世界はそれを反映して、不確かさが返ってくる。それがあなたを脅かす。しかし、開かれた空間を認識していると、世界はこれまでのように混乱しなくなる。あなたの投影は整然とし、ある意味で予想できるものになる。

    Undo
  5. 10 hours ago

    南無尊星王大菩薩 おんそちりしゅたそわか と、祝詞の後に毎朝拝んでいます。

    Undo
  6. Retweeted
    12 hours ago

    大人でもサウナと水風呂の使い方を知らない人が案外多い。銭湯にあっても熱いだけ冷たいだけと敬遠している人がいる。違うんや。サウナで暖まったあと水風呂に入ると、超とんでもない量の脳汁が出るうえに全身がスッキリするんや。セックスなんかより数倍強い快楽なんや、あれは。

    Undo
  7. Retweeted
    12 hours ago

    またまたネット生放送やります‼️ 4月21日午前10時〜 山家会 胎蔵界曼荼羅供 毎年恒例の法要で、天台声明が唱えられるなか天台座主猊下が大導師となり曼荼羅の御仏を供養する伝統法要です。 延暦寺で法要を生放送するのは初めてです👀 詳細は後ほど公式HPでお知らせします。どうぞお楽しみに✨

    Undo
  8. 13 hours ago

    構図似てるよね

    Show this thread
    Undo
  9. 13 hours ago

    尊星王とか摩利支天とか最高!

    Show this thread
    Undo
  10. 16 hours ago

    個人的にはポンチャックすごい好きなんだw

    Undo
  11. Retweeted
    21 hours ago

    この人武侠映画を撮りた過ぎて自分で動画撮ったのはいいけど、物凄い詰め込んできた感ハンパないよ😏

    Undo
  12. Retweeted
    Mar 6

    現代のネットストーカーが地獄に落ちたら~地獄の沙汰もお前次第(1)

    Show this thread
    Undo
  13. Retweeted
    Mar 6

    私の母は、太古神法を伝授されおり、葦管神法も使えます。葦管やりつつ、手のひらで撫で摩り、稼いでました。 が、重病人を撫でた後、必ずぶっ倒れるので辞めました。 先日、友達はガンのお客様3人施術して、倒れてました。 ただただ、あるあるです。

    Undo
  14. Retweeted
    Mar 6

    角川春樹という男がやったこと 1️⃣書店での平積み 昔は棚にしかなかった。 2️⃣文庫にカバーをつけた 昔の岩波文庫のようにカバーは当時なかった 3️⃣帯をつくった 4️⃣メディアミックスを始めた 今では珍しくないが、本だけでなく、映画、CDを組み合わせて売った 今の書店の原型をつくったカリスマ。

    Undo
  15. Retweeted
    Mar 6

    胎蔵大日如来真言と光明真言円書手本

    Undo
  16. Retweeted
    Mar 5

    【求人情報】日枝神社職員(巫女)募集 2019年4月より採用予定の正職員を募集します。 詳細は下記URLをご覧ください。

    Undo
  17. Retweeted
    Mar 6
    Replying to

    神職の位階を上げるために涙ぐましい努力(本庁や県神社庁の講習会、県神社庁の仕事、地域の公職、国関係のボランティア)を何十年続けて、「く、勲章欲しい」みたいなこと言われちゃうと ガクッと来ます(笑)

    Undo
  18. Retweeted

    新しいリアル水彩ブラシ試し書きの落書き 巫女の日ロスタイム! 

    Undo
  19. Retweeted
    Mar 5
    Replying to

    地道に励むしかないのですよね、自分で。 1回の祈祷、1回の護摩、まして1回のセミナー受けただけで解消できるものでもないし。 壺買えば解消できるかもしれないけど。 わたくしも前世の因縁を解消すべく、時々頑張って森永マリーをポリポリ食べるようにしています、地道な修行です。

    Undo
  20. Mar 5

    因縁というのは要するに原因と結果なので必ずあるものだが、なんでも因縁を出してくるのは勘弁して欲しい。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.