2019/3/3
これまでの様々な場で、私 高木信明は、あえて敵は作らず、仲良く助け合いながら区政に励みます!
とお伝えしておりました。
ですが、
ごめんなさい。私には『この方』だけは無理です。
同僚と言ってよいのかわかりませんが、この前の選挙で当選した方々は、会派が違っても(つまり考え方の方向が全く違ったとしても)きちんと話し合えば、どこかでわかり合える、一緒に葛飾区制を考えられる、と思っておりますが。
この方に投票した2954票、3000人近くの方は、きっと某放送局に嫌な思いをしていらしたのでしょう。そうでなければ、ここまでふざけきった態度を、まがりなりにも区議会の第1回定例会で、行うこの方に、投票はしないのではないでしょうか。
33位でご当選なされているので、38位の高木より高い評価ということになります。
まあ「どうせ誰がやったって、区政なんか変わらないんだよ!!!!!」というご意見を駅前で結構伺ってましたから、仕方がない素地ではあったと思います。
ですが、それにしても、私にはこの方がきちんと区政と向かい合っているとは思えない。したがって、協力して仕事をしろと言われても、きっとうまくできないと思う、つまりこの方に私は信頼関係を築くことができない、ということを今回のこの動画の状態から感じたわけです。
きっとたくさんの彼のファンからお叱りを受けるのでしょうから、
私の、この愚痴にも近い記事は後日削除いたします。
どこからこんな自信が生まれるのか、解らないし、ただただ驚くばかりですが、
この方と同じことを私がやったら「税金ドロボウ!」と後ろ指どころか街中から批判されて、政治家生命は終わると思います。
皆様はこの動画をみてどんな感想を持たれますか?
私は、区民をバカにしていると思います。我慢できません。
(一般質問は、重要で神聖なものに近い感覚があったので。)
youtubeの動画の下部にある感想を書いている方々も、きっと私とは意見が合わないのだろうと思いました。
※先ほど立花氏と電話で話し、「削除は卑怯である」に同意しました。3/6一部訂正させていただきました。
ご批判いただいた部分に対しては、改めて投稿させていただきます。しばらくお待ち下さい。
この記事をシェアする