よくあるお問い合わせ(当社管理物件の入居者様FAQ)
- 住んでいる物件は優先調査対象物件シリーズに該当するのか。
- お手数ですが、入居者様お問い合わせ窓口(フリーコール 0120-911-165)までご連絡ください。 お住まいの物件が該当するかどうかお調べいたします。また、本特設ページにて優先調査商品を公開しております。
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- 部屋に入室することはあるのか。
- 必要に応じて調査・補修工事の際に入室させていただく可能性がございます。入室が必要な場合は、事前にご入居者様にご案内の上、許可をいただいてから対応いたします。
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- 補修工事が必要となった場合、工事期間中は生活に支障があるのか。
- 補修工事中は騒音や振動が発生することから、支障があることが想定されます。また、補修工事の内容によっては、一時的に仮住いをお願いする場合もございますので、工事開始前に仮住いについてご相談させていただきます。 なお工事期間中、一時的に仮住いが必要な場合は、当社にて費用負担いたします。
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- 補修工事中に一時的な仮住まいをする場合、仮住まい先の手配はどうすればいいのか。
- 補修工事中の仮住まいについては、事前にご入居者様のご要望等をお伺いし、当社にて準備いたします。 仮住まいに掛かる費用は当社で負担いたします。
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- 現在レオパレス21が賃貸する物件に住んでいるが、補修工事で継続して居住できない場合など、引越し等による費用負担はどうなるのか。
- 調査の結果、補修工事が必要であると判断されました際は、ご転居や一時的な住み替えをご希望によりお受けいたします。その際は、解約時違約金、基本清掃費、原状回復費を免除させていただくほか、当社管理物件へ住替え時の初期費用の免除、住替えにかかる引っ越し費用(当社指定業者の利用に限ります)を当社にて負担させていただきます。
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