僕と君のロックンロール

テーマ:
『僕君』こと『僕と君のロックンロール』、聴いていただけたでしょうか?
https://soundcloud.com/mamono-records
http://ototoy.jp/_/default/p/70944

2月17日まで無料配信してます!!!!!まだの方はぜひ。

ストレート直球ど真ん中、
アントンさん、みずほちゃん、るびいちゃんの
『1,2,3,4!』から始まるRNR(ロックンロール)🔥

THE 夏の魔物の大切なファーストシングル、
メンバー一人一人の良さを引き出したいと思って作りました。
といっても、今までと違って細かくオーダーも一切していなく、
今のTHE 夏の魔物感が伝わるものを作りたいとみんなに伝えてできた曲です。
俺たちの生身の部分、
オアシスのSupersonicみたいに『自分らしく』いきたかった。


http://thenatsunomamono.com/ のインタビューでも話しましたが、
自分たちが信じた道を突き進むことをみんなで決めました。
『一生音楽を続けていきたい』『必ず素敵なところに、メンバーも魔物チルドレンもつれていくぞ』
個人的には、そんな思いが込もっています。
新しいバンドを結成して、このメンバーで『ファーストシングル』が作れる喜び。
と同時に、俺たちが作る最後のファーストシングルだと決意して作った。
とにかく今年はたくさん、作品を作っていくつもりです。

バンドスタイルでのライブは、まさにそこへ向かっていく予告編のようになっていくと思うので、
1本も見逃して欲しくないです。
(2月16日、25日、3月10日、18日…現状はこの4本が決まってます!!!!!)

『僕君』の初披露は2月16日、新代田FEVER!
この日のライブ映像は、今作のMVでも使用される予定なので、
魔物チルドレンのみんなは、ペンライト持って絶対来て欲しいです!!!
今のライブのよさをもっとたくさんの人に伝えるためには、みんなの協力が必要不可欠だと思ってます。
どうかよろしくお願いしますッッッ!!!!!

あと、『僕君』は魔物チルドレンにも会場中に響き渡るような大合唱シンガロングして欲しいです!
下手でもいいし間違えてもいいから全力で歌おうぜ、メンバーにもそう思ってるし、
俺たちTHE 夏の魔物のファーストシングル、みんなで最初の一歩を踏み出したい。


キャニオン期の楽曲『ダーリン no cry!!!』のレコーディングに参加してくれた、BOBOさんとの初めてのライブ。
image
このメンバーで一緒に音を出せる喜びを噛み締めて。
ライブハウスで待ってます!


2月16日 新代田FEVER
THE 夏の魔物登場!!!TOUR特別編
~麻宮みずほ20才おめでとう歓迎会スペシャル~
(バンド編成でのワンマンライブとなります)
Gt.越川和磨
Gt.林宏敏
Ba.えらめぐみ
Dr.BOBO
Key.ハジメタル
※敬称略
チケットはこちら