未来を選べ、人生を選べ

テーマ:

フルメンバーでバンドリハでした!
6時間音を鳴らしっぱなしって、本当に最高で楽しい1日!
スタジオに入っていると、もっとこの時間が続けばいいのに…そんなことしか思わない。

西さんのギターが鳴り、後ろには中畑さん、
常に本気のえらちゃん、頼りになるハジメさん。
スタジオに入る度、胸が熱くなる。
みんなと話す言葉のひとつひとつが、自分にとっては大切な時間だ。

今日、キッズの頃、部屋に超巨大なタペストリーを貼っていた大好きな映画の続編が、
約二十年の時を経て公開される。

カメレオンの矢沢が月マガの巻頭に載っていた。ファイプロの新作が出る。
エレカシとあっちゃん(Cocco)が最高のパフォーマンスをしたMステを見た。
今も変わらずアフロ田中を読んでいる。
俺は、今最高のメンバーと音を鳴らしている。

あの頃の俺に、この話伝えたらビビるだろうな。
最近はそんなことの連続だ。
今日より明日がもっと最高であるように、毎回のライブが過去より最高のライブであるように、
数年後の自分が今の俺がビビるほどの何かをしていますように。
THE 夏の魔物はそんなバンドでいたいです。

昨夜『過去があるから今があるんじゃないですか?』的なことを言われたが、
はっきりここで言及しておきます。
一番そう思ってるのは、俺だっちゅーに笑。

同じこと百億万回言い続けても伝わってないみたいだから改めて言うけど、

ダサかった時代もあるし、失敗もたくさんしたし、いいことも悲しいことも同じくらい経験した。

けどその「過去」全部があったから「今」があって、「未来」があって、大切なメンバーと大切な魔物チルドレン達に会えたんだなって
心底思ってます。毎日痛感してます。伝わった?
伝わらない人には俺が何をいっても伝わらないのはよくわかっているけど、伝え続けます。
「今」の俺はライブハウスで待ってるから「今の俺ら」に会いにライブハウスに来てください。
俺たちTHE 夏の魔物はライブで、歌で、作品で、一生届け続けます。


ということで、10日はBiSと5億万年ぶりに対バン。
淳之介さんとも気がつけば長い付き合いだ。
あの頃以上に熱気のある空間を、10日は魔物チルドレンと研究員さんたちとで作りたい。

今のみんなに愛を込めて。過去も未来も鷲掴みします!

コメント(1)