ライフカードご紹介キャンペーン

キャンペーン詳細

その他キャンペーン注意事項

必ず弊社ホームページ(PC・スマートフォン)からお申込みください。
弊社モバイルサイト、資料請求などオンライン以外の方法からお申込みされた場合は、本キャンペーンの対象外となります。
他社サイトを経由してのお申込みは、キャンペーンページが表示される一部のサイトのみがキャンペーン対象となります。キャンペーンページが表示されないサイトからのお申込みは本キャンペーンの対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
ライフカードのご入会には所定の審査がございます。審査の結果、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
以下のお申込みについては、キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。
  • カード発行を見送りさせていただいた場合
  • お支払いの遅延など、会員規約が遵守されていない場合
  • 弊社が実施する他の入会キャンペーンと重複して対象になられている場合
  • ご自分宛にご紹介メールを送り、ご入会された場合
  • メール及びメッセージに記載のURLの有効期限(1週間)を過ぎても、お申込みがない場合
  • メール及びメッセージに記載のURL以外からご入会された場合
  • ご紹介者さま、ご入会者さまがライフカードを退会された場合
加盟店から弊社への売上票(または売上データ)の到着が遅れた場合、特典進呈の対象とならない場合がございます。あらかじめご了承ください。
リボ払いは所定の手数料がかかります。詳しくはリボ払い<ショッピング>についてご覧ください。
カードの種類やご利用・お支払状況によっては、リボ払いをご利用いただけない場合がございます。
年会費・分割払い・リボルビング払いの手数料及びキャッシングサービスは、本キャンペーンのご利用回数・ご利用額の対象となりません。
本キャンペーンでの特典進呈は、各特典ごとにお一人様一回限りとなります。
お申込みいただいたカードから他のカードへの切り替えをされた場合、キャンペーンの対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
(例)学生専用ライフカードをお申込みいただいた方が、Barbie カードへ切り替えされた場合
キャンペーン内容は予告なく変更となる場合があります。ご了承ください。
ご入会日の確認方法

カードがお手元に届きましたら、「カードお届けのご案内」に記載の
「ご入会日」をご確認ください。

※ご入会日により集計期間が異なりますのでご注意ください。
閉じる
ページトップへ戻る