「宅ふぁいる便」ご利用のお客さま情報の漏洩について

当社が提供するファイル転送サービス「宅ふぁいる便」のお客さま情報が外部に流出したことについて、ご利用の皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

当社はもとより、第三者のセキュリティ専門家にも協力をいただき、現在全容解明に努めております。調査で判明した事象については、適宜、当社ホームページ、ご利用のお客さまへのメール配信、報道機関への公表などを通じてお知らせをさせていただきます。

お客さまに多大なご不便とご心配をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

「宅ふぁいる便」をご利用されているお客さまへ

  • ■他のウェブサービスを「宅ふぁいる便」と同一のユーザーID(メールアドレス)、ログインパスワードを用いてご利用されているお客さまにおかれましては、誠にご面倒ではございますが、ログインパスワードを変更いただきますようお願いいたします。なお、「宅ふぁいる便」サービスにつきましては、現在サービスを停止中ですので、パスワードを確認・変更いただくことはできません。
  • ■1月13日から1月23日まで、「宅ふぁいる便」のサービスをご利用いただいたお客さまにおかれましては、送信されたファイルをお届けできていない可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。
  • ■対象となるお客さまへは既に登録いただいたメールアドレスへお知らせしております。

ページトップへ戻る