Tweets

You blocked @furunomitama

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @furunomitama

  1. Pinned Tweet
    Jan 21

    諏訪大社前宮の水眼での、天津祝詞の奏上です。 この動画はいつも喜ばれるのでまた上げておきますね。

    We cannot play the video in this browser. Please try a different web browser.
    Undo
  2. Retweeted
    14 minutes ago

    デヴィ夫人に学びたい人も変わってるなぁと思うけど、叶姉妹に学びたいと思う人もいるくらいだから、みんな好き好きだよね。

    Undo
  3. 1 hour ago

    23区を出れないw

    Show this thread
    Undo
  4. 1 hour ago

    今日は、 待乳山聖天 五条天神 不忍池弁天堂 靖國神社を参拝してきました。 菅公と英霊の冥福を祈り、幽魂安鎮秘詞を奏上しました。

    Show this thread
    Undo
  5. 4 hours ago

    五大力さんのお札が届いた

    Undo
  6. Retweeted
    5 hours ago

    祝詞講座、2/25現在、全36席のところ残6席になりました。たぶん3月前半にはぜんぶ埋まると思いますので、ご検討中の方はお急ぎください。

    Undo
  7. Retweeted
    Feb 24

    スピ系・キラキラ系起業講師の根城はFBやブログ。高い城壁で囲んで、内輪だけで褒め称えあい、外からの攻撃には過剰に反応、抜けた人に情けはない。 ツイッターは城壁の外側、誰でも参加でき、好き放題言える代わりに見知らぬ人からのツッコミも厳しい。だからあの人たちは殆どここにいない。

    Show this thread
    Undo
  8. Retweeted
    10 hours ago

    ありがたいことに同業系のかたに占いの依頼をされることも多いほうかと思いますが占い師は大丈夫なのですが霊能系の人だと、ごくたまに易ででたことを正直に(審神)言おうものなら大変な目に合うことがあります。殺してやるって夜中に出てくることもあったり。命がいくつあっても足りません。

    Undo
  9. Retweeted

    【NEWS】 重要文化財「五大虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)坐像」が東京で初めて5体揃って公開されることになりました!東寺の子院・観智院蔵。5つの智慧をもつとされる虚空蔵菩薩。空海の孫弟子、恵運(えうん)が、847年中国からもたらしたとして知られています。

    Undo
  10. Retweeted
    13 hours ago

    毎年の恒例となった金属疲労で壊れる錫杖の環('A`)ヴァー 拝んでる時に吹き飛びました。

    Undo
  11. Retweeted
    12 hours ago

    私は骨仏は嫌いなのでお勧めしません。というか分量的に一体の遺骨から小匙分くらいしか仏像に使われないでしょう。

    Show this thread
    Undo
  12. Retweeted
    Feb 24

    「ヘイSiri」とか「オーケーGoogle」より、「おい鬼太郎」のが日本人には言いやすいんじゃなかろうか。

    Undo
  13. Retweeted

    根拠なくて良いので 「今日は大気に愛が満ちて豊かな1日になるぞ」とふんわりした気持ちに一瞬でもなってみてください。 その心の振動数が拡がり繋がり、本当に豊かさや素敵な出来事を呼び込むと思います✨

    Undo
  14. Retweeted

    仏教でいう『過去七仏』など“インド人あるある”の〈盛り〉なわけだが、これを現代日本人に伝わり易く例えると… 「知ってっか?◯◯パイセンの無双伝説。ガチギレして20人瞬殺でボコったって」 「あめーよ、その前の◇◇さんなんて30人らしいぜ」 「まだあめーよ、その前の前の…」 みたいな話だ。

    Undo
  15. Retweeted
    18 hours ago

    2月25日 癸巳 九紫 天神さま御神忌 北野天満宮梅花祭 巳の日 十方暮終り 天一天上入り 先負:午前は凶。午後は吉。急用は避けて良し。 心宿:神仏祭祀、移転、旅行等吉。増改築は大凶。 (古法二十七宿) 平(大吉):婚礼、移転、建築、種蒔き等萬事に用いて吉。穴掘り、川溝掘り、その他動土等凶。

    Undo
  16. Retweeted
    Feb 23

    三宝荒神の真言である「ケンバヤ」の「ケンバ」はサンスクリット語のKampa(地震波)を語源とする「剣婆」と同一視され、大地のエネルギーを表している。

    Show this thread
    Undo
  17. Retweeted
    Feb 23

    三宝荒神と言えば竃の神として台所に祀られる神、また仏法僧の三宝を守護すると言われている。ただ別伝ではこの三宝は「火、水、土」の自然の三要素を表すとも言う。竃もまた土と水と火が和合することで大きなエネルギーを生むものである。

    Show this thread
    Undo
  18. Retweeted
    Feb 23

    「それ三宝荒神といっぱ、一切衆生未生有前の主なり」我々が住む世界は表面的には緑や人工物に覆われていますが、その本質は太古の昔から火、水、土の自然の猛威により成り立っています。荒神を拝む事はあらゆる災害の根源を供養し、逆にそのエネルギーで諸々の障碍をはね除ける事になります。

    Show this thread
    Undo
  19. Feb 24

    一月ぶりの酒は美味いな

    Undo
  20. Feb 24

    家に居ながら何処の神社でも遥拝できる祝詞 これ便利です。 『かけまくもかしこき 何々神社(好きな神社名)のおほまへを はるかにをろがみまつらくとまをす』

    Undo
  21. Feb 24

    今日は大きな地震が無くて良かった

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.