JAPAN PREMIUMは、カスタマーに対し、最高水準のカスタマーサービスを提供することをお約束します。
JAPAN PREMIUMにご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 036-240-9025

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:JAPAN PREMIUM
  • お問い合わせ先電話番号:0362409025
  • 住所:
    • 岩本町2丁目1-7-1202
    • 千代田区
    • 東京都
    • 0010032
    • JP
  • 運営責任者名:北崎圭一
  • 店舗名:JAPAN PREMIUM
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 100% 100% 83% 95%
普通 0% 0% 0% 1%
否定的 0% 0% 18% 4%
1440184

この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:036-240-9025


Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む


JAPAN PREMIUM 配送料

配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

●●●配送ポリシー

当店は国内家電品販売および、輸入商品販売店(一部商品は例外)となります。

ご注文後、国内倉庫および海外倉庫より商品を日本の本店へ配送します。輸送時に商品が壊れていないかをチェックした後、お客様へ配送致します。

国内製品の場合、お客様のご自宅へ到着するまでにおよそ4〜6 日程度かかります。
海外製品の場合、お客様のご自宅へ到着するまでにおよそ10〜14 日程度かかります。

配送業者:ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政・日本通運、福山通運

※発送前、当社よりも発送伝票番号を含む発送通知メールを送りいたします。
※発送後Amazon.co.jp より伝票番号を含む発送通知が送られますのでご確認下さい。
メールのエラーなどの原因で発送通知が確認できない場合がありますが、アマゾンの注文履歴で発送状況をご確認できます。


プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

アームダンクデリバーは、お客様の個人情報の保護及び適正な取り扱いを大切に考えております。私どもは、お客様のプライバシーを尊重し、私どもが保有するお客様の個人情報を保護するために細心の注意を払っています。私どもはお客様の個人情報を、個人情報に関する法令に従って取り扱います。
私どもは、私どもの商品やサービスを提供するために必要な場合(たとえば、商品をお客様に配送したり、ご注文に関し問題やご連絡事項をお伝えすること。私どもは、お客様の個人情報を共用する者が上記の目的のために必要な限度においてのみ利用することを確保します。)及び法令上要求される場合を除き、お客様の個人情報(E メールアドレスを含みます)を、いかなる第三者とも共用しません。


税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じてJAPAN PREMIUMに注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。JAPAN PREMIUMに注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じてJAPAN PREMIUMに注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

Q: 領収書を発行してもらえますか?

A: 領収書はご依頼があれば発行させていただいております。ご注文後にAmazon ご注文番号とともにご希望の宛名・但し書きをお問い合せフォーム、メールにてお知らせください。(電話対応は行なっておりません)
領収書はPDF に変換しメールから送信いたしておりますのでご了承ください。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索

1.免責について

1.当店が相当の安全策を講じたにもかかわらず、以下の事由により損害が生じた場合には、当店は一切責任を負いません。 
・通信回線/コンピュータ障害によるAmazon.co.jp のシステムの中断・遅滞・中止等に起因する損害。
・Amazon.co.jp のウェブページが改ざんされたことにより生じた損害。
・データへの不正アクセスにより生じた損害。

2.当店は、Amazon.co.jp のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・ビッダーズ内のコンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれないことを保証いたしません。

3.当店は、お客様に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。

4.当店は、当店の判断によりAmazon.co.jp のサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。

5.当店では、正確な商品価格(販売価格)を表示するように、充分な確認をして価格変更などの作業するように心がけておりますが、万一表示価格に明らかな間違い(他店販売価格平均値と比較して大幅に金額が違う場合など)があった場合は、ご注文受信後におきましても、ご注文のお取り消しをさせていただきます。
この際にお客様に直接的、間接的に生じました問題に関しましては一切の責任を負いません。


出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください