Tweets

You blocked @7Devil77

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @7Devil77

  1. Pinned Tweet
    28 Dec 2018

    毎年発刊される「法シリーズ」を私は高く評価している。 何故なら「伝道」の年はイベント動員もままならず支部閉鎖続出。 「信仰」の年には崇拝対象のゲスな本性が明らかに。 つまり対極の現象が顕になるからだ。 本年のテーマは「青銅」 亀裂入りの青銅の扉を閉め、籠城する以外に手が無いのだ。

    Undo
  2. 3 hours ago

    確か入会して間もなく月に7万程の活動費が必要になったと記憶してます。 植福の会、書籍購入、ご法話、祈願などなど。 後にはこれに特別祈願や精舎建立、精舎研修、書籍まとめて購入、映画、他わけわからんやつ色々。 自動的に月7万じゃ治まりきれなくなって貧困生活まっしぐら😭 貧乏の科学ですね。

    Undo
  3. 3 hours ago

    「僕の彼女は魔法使い」を観た。 作品全体的に雑な印象に加えて女優のぶりっ子芝居がマジで無理。 印象に残ったシーン 騙された側「魔法で願いが叶うって言ったじゃない!」 騙した側「魔法で願いは何でも叶うよ……私のね(薄ら笑い)」 これ制作総指揮の本音入っちゃってんじゃねぇの?

    Undo
  4. 3 hours ago
    Replying to

    霊障だからと、宏洋の「辞めたい」意思を無視しといて、宏洋を嘘つき呼ばりして、悪口三昧の本出して、それで「守る為」と言うなら、至高神として除霊できないのか? エル・カンターレファイトはどうした? もう辞めなよ。宗教団体というのは嘘で成立させるものじゃない

    Undo
  5. Feb 22

    本当に信者は何でもかんでも魔のせいにするのが好きですね(笑) このタイミングでこのようなことになるのは、『嘘だらけの教団を許さないという神の怒りの表れ』という考え方もできませんか? そして、毒親であった果実が実って、今、総裁が息子に反撃されているとは思いませんか?

    Undo
  6. 25 Apr 2017

    何度でも言う。私たちは親とは違う別の人間だ。親や他の誰かが敷いたレール上を歩くことは何の意味もない。それは親が歩んだ道を否定することとイコールではない。私たちは何を杖としどう生きるか、自分の力で決め、自分の力で道を切り開いていく義務がある。

    Undo
  7. Feb 22

    自分の息子とまともに話すこともせず、教団に対する損害賠償などという脅しをチラつかせる卑劣さ。 まずいことはお金で揉み消しているみたいですね。信者のお布施ですよ。 霊言でヘンテコな理由ばかり付けてないで、裕太さん、雲母さん、真輝さんの件についてきちんと説明して欲しいものだと思います。

    Undo
  8. 5 hours ago

    いくらなんでも「映画の合間に棺桶で休憩」はねぇだろ。 お前ら頭大丈夫か? ◇「来世への旅立ち」体験会 ◇ 実際に<かんおけ>に入り、幸福の科学の葬儀を“故人になりきって”体験します♪ 仏の慈悲にあふれる、あの世への導きを実体験します。 ☆今週の土日も開催!映画の合間の休憩にどうぞ♪

    Undo
  9. 激しい恋の替え歌 やめろと言われても♬ 今ごろ何なのさ♬ 狡い査問の度に♬ やり込まれたら最後さ♬ 決めろと言われても♬ 二度とは戻れない♬ この身を捧げるまで♬ 師に憧れて抱かれて♬ もしも僕が勝てるならば♬ どんな事でもするだろう♬ 僕の先生を♬ 捨ててしまうのか♬ 狡い狡い創価は迷惑♬

    Undo
  10. 11 hours ago

    大川のための祈願! ルシフェル折伏のための祈り-ミカエル特別霊指導 2月23日 全国の精舎 集合3万円目安・個別5万円目安 【祈願の趣旨】 22日から公開されている映画『僕の彼女は魔法使い』と主の台湾御巡錫の大成功に向けて光の活動を推し進めるものであり、個人の悩み解決の祈願ではありません。

    Undo
  11. Undo
  12. 15 hours ago

    「陰で世話係の職員から殴られていたなどの記述も大きく誇張されています。実際には、仲の良い女性職員から冗談で「今度、悪さをしたら、お尻ペンペンよ」などと言われていたというのが事実」 文春記事の「秘書にはいつも陰で殴られていた」への反論としておかしいでしょ。

    Undo
  13. 11 hours ago

    教祖が原因を作っているのに、それをルシフェルのせいにし、更に信者から布施を集めようとするとは、どこまで悪どい教団なんでしょう!おまけに5万と高額!!

    Undo
  14. 怒ると信者から金を取るという謎展開?

    Undo
  15. 11 hours ago

    関係者から聞いた話です。 清水富美加が二面性があるという話は本当のようです。 飲み会の時など、周りの関係者の陰口もかなり言ってるらしいです。 宏洋さんは嘘をついていないということですね。 信者さんが信じたい気持ちはわかりますが、教団は嘘を平気でつきますから。 早く気づいて欲しい。

    Undo
  16. Feb 22

    『テレビで教育番組などが延々流され、少しでも私語をすれば「うるさい、バカ波動を出すな」と父に叱られる』 こんな教育されたら気が狂いそうです。 東大を出て勉強ができることが自慢なんでしょうが、人間的には全く賢いとは思えません。 そして、未来も見えないのに見えると嘘ついてもバレます

    Undo
  17. 酒乱、タバコ、不倫、仕事放棄、カルト宗教の広告塔、ファンの悪口… 才能ある若い女優さんなだけに残念です。幸福の科学と出会ってなかったらと悔やまれます。

    Undo
  18. 10 hours ago

    宗教法人法問題あり過ぎる。

    Show this thread
    Undo
  19. 23 hours ago

    2019年2月22日 全国の映画館で「僕の彼女は魔法使い」公開 2019年2月21日 週刊文春で「僕の息子はバカ波動使い」公開

    Undo
  20. 24 hours ago

    幸福の科学が証明出来たのは、どんな熱心な信者でも、洗脳が解けるってこと。強制神託結婚の件は、「虚業教団」裁判で、著者関谷氏の主張が正しいことは、公的に認められてます 「週刊文春」(2019年2月28日号)インタビュー記事 「大川宏洋氏の虚言・誹謗中傷」に反論する

    Undo
  21. 6 hours ago

    千眼美子の二面性について信者から聞いた話。広まってるよ。 千眼美子は出家後も酒もタバコもやっていて、ある時居酒屋で他の客に絡み大暴れ。警察沙汰になりそうなことがあったらしい。 しょっちゅう職員たちやタレントさんたちと飲みに行っている。酒が入ると周囲の悪口なんかが出ることがあると。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.