Tweets

You blocked @watiwato

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @watiwato

  1. Feb 18

    なんて言うか60代でもまだ活躍してた人達がひっそりと孤独死結構してると聞いたので結婚相手とかパートナー作るのもサポートしないと。モチ参加しないのは自由だけど気軽に利用出来る環境にするのは大事。って言うか、今まで20年近く自分のスタジオ内で結婚したスタッフがいないのも理由の一つ。

    Undo
  2. Feb 18

    とりま今年クリエイターお見合いサービスをスタートすべく今回の打ち合わせで細かく詰める! 場所がタイだとしても遊びじゃない!! 定例だってちゃんと出る! 遊びじゃない!!!

    Undo
  3. Feb 17

    木曜からタイ行き〜。機内持ち込み可能なトランク買いました。今ウルサイ見たいなので

    Undo
  4. Feb 17

    物置ないと新しいスペース作れないので早く物置屋さん連絡くれないかな。地震に備えて食料も水も備蓄する。Huluでプレッパーズ見てたからいける!

    Undo
  5. Feb 17

    今年の面接は今日で終わりー。内定連絡して募集も終わりー。

    Undo
  6. Feb 16

    ダイナミックコードやってたって言うと超盛り上がるので本当に作監やって良かったと思います。車のカットも正直超面倒だったけどやってよかった。まさかあんな風にシートベルトが付くとは思ってなかったけどw

    Undo
  7. Feb 16

    PCをいっぱい買ってる〜。新人のだけじゃなくその他も〜

    Undo
  8. Feb 15

    日本の金と技術で出来た核ミサイルだからあんた達で対処して〜って本格的に見捨てられちゃいそうっすね。貢いだお零れで潤ってた人達も流石にストッパーが外れたら焦るんかな? 米軍出て行け!って言いながら今更見捨てるなんて非道だ!とか堂々と言ってたりしてw

    Undo
  9. Feb 15

    データ納品時は圧縮してるのでファイル名が変更前に戻ってるとは作業側は気がつかず、検査に行って始めて判明しました。

    Undo
  10. Feb 15

    なんかファイル名の変更効かないスクリプト組んである仕上げデータで上げてる人達がいるっぽい。リテイクでフォルダもファイルも名前が変更出来ません。ファイルを移した場所に隠しファイルを作ってローカル上ではファイル名変更が出来るようにしてる徹底ぶり。

    Undo
  11. Feb 13

    一部屋1年借りるので不動産屋さん周り

    Undo
  12. Feb 13

    ACTFに行って色んな人と会社が投資をしてる現状がわかって興味深かった。考えてみればデジタルに対する新しい取り込みなんてした事ないのも気がついた。ビビリだから基本的やれる事がわかってからじゃ無いとやれない

    Undo
  13. Feb 12

    朝日の火消しが速攻で嘘だとバレててw もうあっち方面は加速付きすぎて止まる事も方向転換する事も直ぐには出来ないんすなぁ。平成までと違って誰も気遣って味方してくれませんからねぇ。

    Undo
  14. Feb 11

    カールは東京に売ってないのでAmazonで購入してもらった! スゲー美味い!!!

    Undo
  15. Feb 11

    忙しくて忘れてた誕生日を祝う会(ケーキを食う為の言い訳)を再開。線撮も仕事は経験済みなのでシリーズで仕事営業開始〜。

    Undo
  16. Feb 8

    アメリカの歌手のお陰で世界のリベラルも日本絡みが全て憎い構造が見えて面白過ぎ! 日本(人)ヘイトは悪くないと言う発言が正義で取り上げられる日本って面白い国だよねw 自国がファーストじゃない構造もそろそろ終焉迎えそうではあるけど…。

    Undo
  17. Feb 7

    ニコニコ動画に必要なのはアイデアとかユーザーじゃなくてYouTube並みのシステムへの投資よね。

    Undo
  18. Feb 6

    他人が悪いので状況が改善しないって認識して状況の改善を他人に依存すると、以下に相手が悪いかの主張(自分が正義の主張も必要)を本人と周りに受け入れて貰い状況の改善を委ねる形になるので超ムズイ。時間は永遠にかかる確立高いし能動的に改善出来る要素もほぼ無いからストレスも多い。

    Undo
  19. Feb 2

    久々に人前で喋ったのでかなり疲れて布団から出れない…

    Undo
  20. Feb 1

    アニメの業界の問題の面白いところは中間搾取連呼するけど、自分達で中間搾取をすっ飛ばして受注をする会社作るのは全くやらないとこ。いや全然難しい話じゃないよ。失敗したらやめ時によっては1億くらい借金背負う程度。他の業種に比べたら設備投資も無いに等しいしリスク低いから先ずは行動!

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.