あなたを大切に思う人ほど、
あなたの夢や目標を伝えると反対してきたりします。

そして、反射的に

「やってみなければ分からない。」
「一度でいいから挑戦させて欲しい!
「自分の生きたい人生を諦めることはしたくない。」

そう言い返すことでしょう。

あなたもこのような経験、一度はあると思います。

多くの人が目指すべき目標の一つに年収1000万円があります。

国税庁が発表している、
年収1000万円以上の割合を算出したグラフでみると、、

年収1000万円以上はおよそ全体の3.9%しかいません。

つまり、これはどういうことか?というと、、、

世の中の3.9%という少数派に入るためには
人とは違う思考や行動をする必要があるということです。

こういった事実からも、

「他の人と同じことをしてはいけない」

そう決意し、人とは違う選択をしていきます。

そんな人を一言でかっこよくいうと、異端児。
(異端児とは、正統派に属さず、独自の活動を独自に行う人のこと)

世間一般に言われている「常識」や「ルール」に
とらわれることなく、行動できる人です。

大げさにいうと、

「なに、、子供になれみたいなことを言っているんですか?」

なんて言われそうですが、、

冒頭の、「そんなの無謀だ!」「絶対できるわけがない!」と
言われるのは親(家族)、親友、上司から言われたりします。

もちろん、あなたの為を思っていってくれることだと思うのですが、、
応援して欲しい人から反対されるのは心苦しいものがあります。

でも、自分の生きたい人生を生きるためには、
大切な人と違う道をいかなければいけません。

世の中では、当たり前のように
こうあるべきだという常識やルールが存在します。

その中でも特に根強く、支配されているのは、失敗したら終わりという風潮です。

学生の受験から、転職活動では、

志望校に受からなかったら人生終わり
希望する会社に落ちたら人生終わり

そういった風潮が今でも存在します。

失敗と成功は紙一重であり、
起点はいずれも「挑戦」に他なりません。

なので、失敗を避けるということは、
挑戦を避けるということでもあります。

失敗に不寛容な社会に必要以上におびえてしまい
失敗しないようにしてしまいがちなのですが、、

一番の失敗は挑戦しないこと。
やりたい気持ちを押し殺すこと。
できるかもしれないことを諦めることではないでしょうか?

小さくまとまり、「これでいいや」なんて諦めることはしないでせず、
もっと自由に自分の感情のおもむくままに生きれれば、
想像できないほどの広い世界になるはずです。

成功者だけでなく、自分の人生を楽しんでいる。生きている。
決断している人にはある共通点が存在します。

それは「子供みたいな人」のことです。

わがままで、空気を読まなくて、遊び好きでいたずら好き。
すぐ笑い、すぐ泣き、すぐムキになって怒る。

一言でいうと、

自分の気持ちや感情に正直に生きている人。

いわゆる、世の中で言われている凄い人、
切れ者、なんでもできるという人とは真逆です。

みんなオチャメで、ユーモアがあり、様々なことに好奇心旺盛な人。

言い方を変えると、

なのかもしれません。

わがままで、周りを振り回し、
でも、最高にエネルギーのあるバイタリティを持っている。

これがあなたの成功への一歩かもしれない。

そう思っています。

世間のルールや常識に反抗的になるというのは、
親に反抗する子供のようです。

最新の研究によると、
子どもの頃の反抗的な態度と高収入には関連があるようです。

1968年、ルクセンブルクに住む約3000人の6年生が知能テストを受け、
学校に対する気持ちを問う質問に答えた。

また、教師も学生の素行に関してのアンケートに回答した。
研究者は生徒の家族の状況や、家庭環境もその時に評価している。

2008年、研究者は再調査をし、幼年期のどのような特徴が
キャリアの成功と収入に関係するかを調べた。

研究者は、今や52歳になる当時の生徒745人と連絡を取ることにができた。
予想どおり、(教師と生徒自身が)勉強熱心と評価した生徒たちは、
その後、いい仕事に就いていた。

しかし、研究者は将来の高収入を予兆する1つの特徴を発見し、驚愕した。

それは、「IQ」「両親の社会経済的地位」「受けた教育の量」という要素を凌駕した、
「規則を守らない」「親に反抗的である」という特徴だったのだ。

引用:Businessinsiderjapan:
https://www.businessinsider.jp/post-496

40年かけて行われた研究で証明されているように、
ルールに囚われずに生きることこそ、
成功を手にするために必要なことなのです。

そうしたことも踏まえると、
大人が子供に見えるような、

『大人げない大人』になることが
人生を成功させるために必要なことだと信じています。

1人でも多くの人が大人げない大人になれる環境をつくる。
これが私たちの信じる道であり、目指していることです。

面白いことに世間では、
子供のような大人げない大人が成功者として称賛を集めています。

大人げない大人こそ
革命を起こせる貴重な人材になる?かもしれません。

言わずもがな、マイクロソフトの共同創業者。

毎年発表されるフォーブス世界長者番付では1位に輝いいます。

今の”パソコン”を作ったといってもよい、ビル・ゲイツ氏は
まさに大人げない大人という言葉がピッタリの人物です。

彼が成功を手にできたのは、パソコンがまだおもちゃだった頃の時代から
もっとも夢中になり遊んだ少年がビル・ゲイツ氏。

もちろんビジネス(経営)の天才でもありますが、
マイクロソフトが世界中に知れ渡る大きな会社に成長したのは、

彼が幼いころパソコンで遊びに遊んだ“結果”で
あるいっても過言ではないと思います。

このように子供のような柔軟性、好奇心、何かを学ぶことへの意欲を保持することが
現代の大人にはもっとも必要になるのでは?と考えています。

大人が子供のようになることができれば、

新しい何かを生み出すことができ、
毎日イキイキとした後悔のない人生を送ることができるのでは?
と本気で思っているのです。

そんな想いから企画運営しているのが、大人げない大人計画コミュニティです。

もし、あなたが、

そう思っているのであれば、

「株式会社 大人げない大人計画」は月額9,800円のコミュニティです。

ですが、最初から9800円を投資するのは
少しハードルが高いと思います。

そもそも、大人げコミュニティの中には、、

「どんな人達がいるのだろうか?」
「サービス体験をしてみたい。」

とそう不安を感じると思います。

そういった不安を少しでも軽減するため、
今回、ワンコイン(500円)で体験参加できるよう準備しました。

初月は500円で、2ヶ月目から月額9800円となります。

もし、違ったなと思えばいつでも退会することができます。

大人げない大人計画では毎月、さまざまな分野の成功者、大物ゲストを
招いてのセミナーに無料で参加することができます。

通常では、絶対に会う事のできない各分野の成功者や
クローズな分野の専門家・達人をお呼びします。

セミナー後には食事会(別途有料)も開催していますので、
パーソナルな質問も受付けています。

これまで下記の方々に登壇していただきました。

ビジネスで成功する上で、根本となるのは
マーケティングの基礎力です。

これがなければ、成功するビジネスを設計する事もできないし
思い描いたビジネスを形にする事もできません。

今回は、これまで16年以上ビジネスをしてきて
私たちが構築したビジネスの全てをプレゼントします。

具体的な内容を一部公開すると、、、

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    ネットビジネスでは通常、ページを訪れた人の1%が商品を買えば「良いレター」と言われます。しかし私たちのチームが2016年に作成したセールスレターは成約率が10%を超え、リスト数に対しての比率は驚異の25%を叩き出しました。4人に1人が購入したセールスレターを完全解説。
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    安定的に売上を上げ続けるには、お客さんに継続的に商品が売れる流れを作る事が必須です。これまで10年以上もワンパターンで売れ続けているステップメールの王道パターンを伝授します。メルマガ以外にメディアが変わっても同じ流れ、同じパターンでセールスしてみてください。
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    ネット上で、お客さんを集めるためにはランディングページ(LP)と呼ばれるメールアドレスやラインIDの登録ページが必須です。ここでどれだけの割合で登録をもらえるかが集客の全てと言っても過言ではありません。集客に必須のページで20%以上の登録を集めた厳選LPをプレゼント。
  • セールスで無理せずとも売れる商品コンセプトの作り方
    ネット上のセールスというと「売り込みが強い」メッセージやレターが多いのが事実です。売り込みを強くしなければ売れないのは、商品コンセプトが弱いからです。商品コンセプトさえ強くしておけば、実はそんなにセールス力がなくても売れる商品は売れます。

など他にも数多くのコンテンツを用意、
随時、最新のマーケティング手法をオープンしていきます。

プロダクトローンチの裏側を
特等席から学ぶ事ができるコミュニティです。

プロダクトローンチは短期間で一気に売上を上げる手法ですが
日本で最初に実施したのは、私と村上宗嗣さん、メンターのMr.Xです。

この研究会では、私たちが現在行なっている
セールスや集客の中でも

  • 億超えコンセプトの生み出し方
  • 広告集客の実態と、抜け道
  • 億超えセールスレターが完成するまでのリアルタイム実況
  • コンセプトの大失敗から数千万円を売り上げた逆転事例

などをリアルタイムで全てオープンにし
最速であなたにお届けします。

企画設計やコンセプト作りから売上が発生するまでに
私たちがどのような思考で、何を実行し、成果を上げているか全てオープンにします。

これまで表向きの整理された話しか聞いてこなかった方には
衝撃的で、生々しい発信になると予想しています。

しかし、ビジネスが成功するまでの泥臭い場面も含めた
リアルな実態を知って頂く事が成功への最短ルートと考えました。

私たちにとっても極めてリスクの高い内容ですが
あえてオープンにする事で、私たち自身もさらなる進化を目指します。

次の時代に、どんなトレンドが起こったり
そこからどのようにビジネス応用するのか解説を踏まえて発信します。

ビジネスではトレンドを掴む事が重要と言われますが
大事なのは「どんな情報を見て」「そこから何を読み取るか」です。

情報の質と、それをビジネス応用・転換する思考を持つことで
ようやくビジネスで売上や利益に直結してきます。

世界で起こっている最新の情報やニュースから

  • なぜ、ブームが起こるのか?
  • ウラで起こっている背景や思考のトレンド
  • 次に確実に起こる現象やムーブメント

などを解説して、どのように情報やニュースを
ビジネスに応用するかを解説していきます。

ビジネスに限らず、様々な知識や趣味から
見識を広めたり、深めるためのビジネス外コミュニティです。

現状、予定している個別コミュニティは、、、

など、全て自由参加制なので趣味趣向に合うものにご参加ください。

ビジネスの話以外の分野で、知識や交流を深めることで
新たなアイディアやパートナーシップが生まれる事もあります。

私を含めた、チームのメンバーも美味しい料理屋や旅行、
健康知識などについて、惜しみなくオープンにします。

ネット上での交流だけでなく、
リアルに集まれるイベントも多数開催しています。

これまで開催したイベントは、

などバラエティに富んだイベントを開催しています。

「ほぼ無料でハワイ旅行が手に入るマイル講座」をプレゼントします。

この教材はマイルを活用して海外旅行に無料で行くための
通信講座で、過去に19,800円で販売されていました。

「マイル」という言葉を聞いた事があっても
活用できている人は、ほとんどいません。

ですが、最短3ヶ月ほどで一気に
4~5万マイルを貯める方法が存在します。

4~5万マイルでどんな事が可能かと言えば
ハワイやアメリカ本土、ヨーロッパもほぼ無料で行けます。

過去に70歳を超える方も、5万マイル以上をゲットしています。

教材は19,800円でしたがハワイやヨーロッパへの
渡航費用で換算すると10~15万円の価値があります。

ここ数ヶ月間で広告を使って、出した結果は以下です。

すべてのプロジェクトを合わせると、

たった5ヶ月で1件318円で
1万2,959名を獲得できました。

無知の状態から広告運用にチャレンジし
これだけの圧倒的な結果を手にできました。

シークレットセミナーとして、この手法をそっくりそのまま
伝えるセミナーを2万9,800円で開催しました。

その時の動画も特別プレゼントとしてお渡しします。

私達がこれまで企画・運営してきた講座での
一部分にはなるのですが、それらを特別にプレゼントします。

正直、、公開するのは迷いましたが、
一部分ということで承諾を得ることができ、公開を決断しました。

“いち個人”でも億を稼ぐことができる奇跡のビジネスモデルや
「愛」と「お金」の両方をバランスよく学び実践する学校で
お伝えしている授業などをお届けします。

ビジネスパートナーの森さんと一緒に2万9800円で販売し
たった3日で800名以上の方が購入した教材をプレゼントします。
(秘匿性の高い情報のため、現在は販売停止しております)

「インターネットで稼ぎたいけど、、何をすれば良いかわからない。」

もしあなたがインターネットを活用し売上・集客アップを
実現したいと思っているのなら、本質的な仕組みのすべてを手に入れることができます。

ゼロからの人はもちろん、既に何かしらのビジネスを行っている人でも
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1979年、埼玉県川越市生まれ。
1979年、埼玉県川越市生まれ。
一般社団法人K2アカデミー代表理事
その他4社のオーナー、経営者。

2000年、大学4年時に仲間とCDロムのファッション誌の制作事業で起業。
当時、裏原ナンバーワンブランドの「ナンバーナイン」のデジタル雑誌を発行。TSUTAYA、ブックファースト、紀伊国屋などで販売。新時代のメディアとして多くのメディアに取り上げられるが、ネットバブルの崩壊とともに解散。

その後、フリーランスのWEBライターとして旗を上げる。
2年間、1日100円生活の暗黒時代を経て、上場企業を中心に300以上のWEBサイトを制作。

日経BP社の雑誌ライターとして、主に広告特集の企画、デザイン、制作を年間100ページ以上担当。ケンウッド、TDKなどの企業広告で名前入りコラム広告を執筆。

2003年、ダイレクトレスポンスマーケティングを学び、ネットショップのプロデュースを行う。
楽天で、日本一どら焼きを販売する。年間200万円のショップを1億円超えにするなどの実績を出す。

2009年、12時間で5億円以上の注文を受け、WEBマーケティングの業界で知られた存在になる。

2015年、WEBマーケティングの力で、世界の貧困を救う社会貢献プロジェクト、インターネットマーケティングイニシアチブを設立。現在、ミャンマーで最大の英語学校を始めとする財界の支援を受けながら活動を広げている。

著書に『お金と時間と場所に縛られず、僕らは自由に働くことができる。』4万7千部のベストセ
ラー『人は感情でモノを買う』(フォレスト出版)や3冊のデジタルブックがある。

<主な実績>

  • 12時間で5億円の受注を超えるWEBプロモーションを実現(コンテンツ販売)
  • ネットビジネスプログラムで3年で累計4億円の売上げ達成(コンテンツ販売)
  • セミナーを主催プロモーションし横浜パシフィコに約1万円の参加費で800名集客(セミナー業界)
  • 女性起業を支援するスクールで、初年度1.7億円、累計4億円の売上(オンラインスクール業界)
  • 楽天市場の和菓子ショップをプロモートしどら焼きランキング19週連続1位、
    和菓子ランキング1位、スイーツランキング1位を獲得(食品業界)
  • 工務店のWEBプロモーションを実施し、40社以上総額10億円以上の売上(建築業界)

参加費用:
月額9,800円 → 初月限定 初月500円!(2ヶ月目以降9800円)

【月額課金の仕組みについて】
*初月は500円にて受付させていただきます。
*翌月より自動的に課金(9,800円)が始まります。
*退会をされる場合は、毎月25日までにメールにて退会希望の旨をお伝えください。
(以降は、毎月25日が申請期限となります)

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