Tweets

You blocked @FIFI_Egypt

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @FIFI_Egypt

  1. 盛りすぎて絶対ボロカス言われるやつ←すぐ消す

    Undo
  2. 今夜は、スーパーのおでん種で♡

    Undo
  3. ⬜︎ パチンコ依存の息子 母を殺害 懲役10年 パチンコに使う金を母親からもらう際「これが最後だよ」と言われたことが犯行のきっかけで「短絡的で身勝手」とした一方で「自首をしている」などとして懲役10年の判決を言い渡しました→自首したから10年って、これでいいの?

    Undo
  4. ⬜︎ 心愛さん死亡 父親を再逮捕 顔面を浴室床に打ちつけ... 2018年12月末から、今年1月3日ごろまでの間、長女の体を引きずり、顔面を浴室の床に打ちつけたり、胸や顔に暴行を加え、顔面打撲や胸の骨を折るけがをさせた疑いが持たれている 殺人です、極刑であるべきです。

    Undo
  5. アプリでバレンタイン仕様に盛ってみました♡ ⁠ ⁠ ⁠ ⁠ ⁠ ⁠

    Undo
  6. Undo
  7. ⬜︎ 床に叩きつけるなど別の傷害容疑 父を再逮捕 千葉女児虐待 母親は「体の見える部分にあざができた。ばれないように1カ月間、外に出さないようにしていた」と供述 数日間食事を与えないのを繰り返し、身体中はあざだらけ、胸の骨も折れていて…殺人罪じゃなきゃおかしい

    Undo
  8. 寺田議員、語彙力の無い大臣を叩いて、私には人の病を政治利用してるようにしか見えないんだよ。政争に池江さんを巻き込むとか、大臣の言い回し云々より、よっぽど気持ち悪いです。

    Undo
  9. Undo
  10. Feb 13

    ⬜︎ 前代未聞:ブラックサンダーの社長、義理チョコ認定してくれた「ゴディバ社」に感謝の手紙をしたためる! 喜びすぎだろ!! ほっこりニュース♪

    Undo
  11. Feb 13

    ⬜︎神奈川で児童虐待の父親逮捕 長男を投げ飛ばし骨折させる 事件当時、容疑者の男は妻と子ども4人で同居していた。男児は妻の連れ子で、容疑者の男の長男としての養子縁組を結んでいたが、事件後に解消したという。

    Undo
  12. Feb 11

    パンスト被った方が綺麗よって言われる…

    Undo
  13. Feb 11

    shirakeイカ(似顔絵)さん似顔絵ありがとうございます。流石プロは違いますね。

    Undo
  14. Feb 11

    まさにそれ、本物か否かで都知事すら踊らされてルールなんてどうでもよくなってしまう滑稽さを露呈させている。ミーハーになって本質を見失って特別扱いしてしまう哀れさ、これこそが私達へのメッセージかもしれないですね。落書きを描いた誰かは今頃 嘲笑っているかもしれません。

    Undo
  15. Feb 11

    あの無断で描かれたバンクシーかもって落書き、都は扉を取り外して保存、しかも都知事が本物かを確認するため英国の鑑定士に依頼してたのね。それってミーハーになって特別扱いしてるようにしか感じない。今後 落書きに対してこれと同じ対応するの?しないなら差別。そんな前例を作っちゃダメでしょ。

    Undo
  16. Feb 11

    料理好きが作ったニンニクとネギが具のシンプルな食べるラー油 でセロリと人参の鶏肉炒め作った♪冷奴に、パスタに、卵かけご飯…何にでも合う万能ラー油だからオススメ!

    Undo
  17. Feb 10

    最近新しいこと初めてバタバタでだいぶお疲れ。今日オフだから、人に身体触られるの苦手なんだけど、疲れとるならマッサージだよとオススメされて来ちゃいました♪

    Undo
  18. Feb 10

    春節祝の行事、中国のマスゲーム

    Undo
  19. Feb 10

    このノートに描いちゃうのいいね、特徴捉えてます!

    Undo
  20. Feb 10
    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.