ECアプリ運用セミナー取材 正しいデータからみる広告効果測定とユーザー定着率向上のためには

2019年2月7日(木)、Repro株式会社において、セミナー「<EC事例>正しいデータからみる広告効果測定とユーザー定着率向上」が開催されました。本セミナーは、アプリの成長支援ツール「Repro」と、世界シェアNo.1のアプリ広告効果トラッキングツール「AppsFlyer」の共催セミナーです。

当日は、両社が提供するソリューションを元に、正しいデータに基づいたプロモーションの改善とLTV最大化を実現するための方法について講演が行われました。また、セミナー後半には、ハンドメイド商品の販売が簡単に行える「minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケット」の担当者をゲストに招き、活用事例を交えたトークセッションが実施。

本稿では、広告をはじめとしたマーケティング施策や、その効果分析の課題解決にも繋がる必聴セミナーをレポートしていきます。

この記事は会員限定記事です。

NEXT MARKETING会員ログイン

メールアドレスとパスワードを入力してください。

会員登録(無料)すると続きをご覧いただけます。

今すぐ登録(無料)

※Active Sonarにご登録いただいている方は、メディア会員の登録は不要です。ログイン後に、記事をお読みいただけます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

イベント
Tagged with: , ,