2019年2月7日(木)、Repro株式会社において、セミナー「<EC事例>正しいデータからみる広告効果測定とユーザー定着率向上」が開催されました。本セミナーは、アプリの成長支援ツール「Repro」と、世界シェアNo.1のアプリ広告効果トラッキングツール「AppsFlyer」の共催セミナーです。
当日は、両社が提供するソリューションを元に、正しいデータに基づいたプロモーションの改善とLTV最大化を実現するための方法について講演が行われました。また、セミナー後半には、ハンドメイド商品の販売が簡単に行える「minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケット」の担当者をゲストに招き、活用事例を交えたトークセッションが実施。
本稿では、広告をはじめとしたマーケティング施策や、その効果分析の課題解決にも繋がる必聴セミナーをレポートしていきます。
この記事は会員限定記事です。
NEXT MARKETING会員ログイン
メールアドレスとパスワードを入力してください。
会員登録(無料)すると続きをご覧いただけます。
※Active Sonarにご登録いただいている方は、メディア会員の登録は不要です。ログイン後に、記事をお読みいただけます。
最新情報をお届けします
Twitter でフォローしよう!