FC2ブログ

記事一覧

【重要】法人の場合、社会保険、労働保険に加入する必要があります!

不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」



----------------------------------------------
法人事業所を経営する場合、社会保険、労災保険に加入する必要があります。

個人事業主の場合でも強制適用の場合があります。

それはどのような場合かという事です。

まず、法人事業所は強制加入です。

個人事業主の場合は労働者が5人未満の場合は任意加入となります。

5人以上の場合は基本的には強制と考えていいでしょう。

ただし、一部の業種は任意となります。

※一部の業種とは、漁業、農業、飲食業、ホテルなど



労働保険(労災などが含まれています)は基本的に必須と考えてよいでしょう。

ただし、農業、漁業で労働者5人未満の場合は任意です。

------------資金繰りが難しい方へ-------------

今中小企業を中心に人気が高まっている資金調達方法「ファクタリング」をご存知ですか?
ファクタリング会社がファクタリング会社の責任において回収するため、素早く、速ければ翌日には現金化できるという金融取引のことです。

詳しくはこちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

即現金化【FACTOR PLAN】

スポンサーサイト
★運動も食事制限もしてないのに…その体型?ズルすぎるダイエッ...
★たったの500円で!?あの辛口タレントも絶賛の時短ダイエッ...
★一度コレで痩せると、再び脂肪をつけるのが困難になります!?...

コメント

No title

ブログでのコメント、ありがとうございます。
ジャンルは違いますけど、お互いにブログ運営、頑張りましょうね。

ピクシブ百科事典について

最近、このサイトのURLがピクシブ百科事典の記事に貼られているとのコメントを頂きますが、関係者は行っておりません。
第三者が行っているものですのでお答えできかねます。

管理者

No title

某ゲームサイトのwikiwikiにこちらのリンクが貼られていましたが単なる荒らしでしょうかね?

Re: No title

> 某ゲームサイトのwikiwikiにこちらのリンクが貼られていましたが単なる荒らしでしょうかね?

第三者がいたずらで行っているものと思われます。

少なくとも関係者は行っておりません。

閲覧者の皆様へ

最近、関係ないサイトにこのサイトのURLを張る悪戯行為があるとのコメントを頂いております。
そのような行為は決してなさらないようにお願いいたします。
管理人

Sonet/softbankへの通報をお願いいたします

当wikiサイトにもSPAM行為が行われていました。
それぞれ以下のIPですので各プロバイダへ『起業目指す@戦国武将マニア』管理人様からもご報告お願いいたします。

Softbank
126.199.139.142

So-net
240b:10:8c80:c600:df8:1eea:744b:162f
2405:6584:380:c00:ec99:f51d:f3f4:4d66

報告後ご一報いただければ幸いです。

No title

某百科事典や各種ゲームWikiから、こちらのアフィリエイトブログへ誘導するような悪意ある編集が行われているようです。

現在、編集を行った以下のIPアドレスを特定し、回線元に対する捜査を行っています。ブログ管理人様におかれましても、警察へ被害届の提出をお願いします。

IPアドレス:223.132.32.222
リモートホスト:p8420de.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

起業目指す@戦国武将マニア

名前:起業目指す@戦国武将マニア
はじめまして!
俺は戦国武将マニアの日本人の誰か。
そう思ってくれたまえ。
ワシは起業を目指してるんで、このサイトを開設したのだが、起業の手順を研究しているんじゃ。
そこにいる貴殿、一緒に勉強じゃ!

月別アーカイブ