自己紹介

金髪ヒーローカットの少年騎士と可愛い吸血鬼の男の子で飯が100杯食えるきれぼし脳です。無断転載は禁止じゃよ♥
ゲームが好きで一次創作うちのこが好き。二次創作もたまに。

もっと自己紹介

こんにちは。
秋猫アウラです。

◆ハンドルネーム由来
「秋風ねねね」という名前でしたが、HNが被っている方がいらっしゃったので魔改造しました。元々は星のカービィ(ポポポ)と猫を意識した名前でした。

◆好きな物
ゲームと、落書きが好きです。塗りつぶすような描き方で絵を描いています。ゲームはLIVEALIVEとかサガシリーズ、クロノ・トリガーが特に好きです。他 任天堂系のゲームやレベルファイブのRPGも好きです。東方Projectも齧ってます。二次創作(ファンアート)要素があります注意。

◆自創作
まったり一次創作もしています。LIVEALIVEやクロノ・トリガーにめちゃ影響を受けて魔王勇者ものが大好きです。弱いけど成長する主人公が好き。

◆性癖とか?
金髪少年剣士とか、不老不死とか、吸血鬼が好きです。悪役を改心させて仲間にするのも好き。光属性ハピエンクラスタです。リアルでも二次元でもアセクシャル気味でカップリングやエロなどの話はよくわかりません(地雷ではないです)。友情家族愛わちゃわちゃが好きです。

◆ご注意
無断転載はご遠慮ください。転載したい場合は用途など一言お願いします。

◆お世話になってます
http://s.webry.info/sp/k-after.at.webry.info/index.html
http://kage-design.com