*ぶるせら*#rumblin'figure04

日本人の性に対する感覚と言うものは欧米に比べてずっと遅れていると言われます。

セクハラ問題や性差別、性教育を筆頭に叩かれてますが、
その反面、マニアックさではどこの国よりも進んでいるに違いありません。
女子高生のパンツ売ってる商売があるのは日本だけだし(たぶん)、なんと言っても制服にここまで執着するのも日本人だけでしょう。
要するに、ぼくのフェチズムには少なからず国民性が反映されていると言いたいわけ(つーか、言い訳だ(笑))。

そして、なんと言っても日本人は痛みを伴う快楽が大好物です。

風呂に首までどっぷり浸かり、ああ~とか言ってるのはその代表選手かも。
自動車免許の講習で滅茶苦茶悲惨な映画を見てああ、こうならなくて良かったとまっ先に安堵するのも日本人。
好物は最後までとっておくタイプ。

そう言う穿った目で見てみると、正座とか持久走なんてのもかなり怪しい(笑)。

千利休の茶室の入り口も相当エロいのかも。
・・・すいません。

ある人はそれらを美徳、ストイックと呼ぶけれども、いまいち面白くないので敢えて日本人=総Mということにしておいたら如何でしょうか?

案外、的を射ているような気がするのだけど・・・。
性の最先端を行くのは日本人!これはこれでけっこー、イケル。
すぐ脱いじゃう洋モノポルノより、着たまんまプレイのAVの方がぜったい、かっこいい。

ムフフ♪

JUN@Mar 2002