グリムノーツ The Animation 第4話「エクスの旅立ち」

投稿日時

再生数

13,854

コメント数

1,280

マイリスト数

192

アニメ前日総合順位

圏外

この動画は投稿( アップロード )された地域と同じ地域からのみ視聴できます。

動画説明

幼なじみであるシンデレラの運命が、歪もうとしている……。
レイナの口から、さまざまな事実を聞かされるエクス。
それは彼にとって、今まで見たことも聞いたこともない事ばかりだった。
そしてレイナは、エクスに戦うための力を与える。
シンデレラの運命を守るために。
エクスたちは、王城へと向かうのだが。

動画一覧はこちら
第3話 watch/1548209705

「Nアニメ」無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストはこちら
グリムノーツ The Animation」 2019冬アニメ アニメ無料動画 アニメランキング

提供元チャンネル

人々は生まれたとき1冊の本を与えられる。生まれてから死ぬまで"運命の書"に記載された脚本の通りに生きる宿命。 そんな中、空っぽの脚本である“空白の書”をもって生まれたエクスは、同じように“空白の書”をもった仲間、レイナ、タオ、シェインと出会い、自らの役割を見つける旅に出る。 これは繰り返し読まれた童話の物語。

この動画に関連するチャンネルをもっと見る

TV放映中の最新アニメを無料配信! 誰もが知っているあの名作も! 充実したラインナップをお届け!

関連動画