昭和天皇「原爆投下はやもうえないことと思っています。」【改】 | Also sprach Pinkglalem

Also sprach Pinkglalem

In a time of deceit telling the truth is a revolutionary act.
虚偽の時代に、真実を語ることは革命的な行為である。


テーマ:


Matthew23-27 Woe unto you, scribes and Pharisees, hypocrites! for ye are like unto whited sepulchres, which outwardly appear beautiful, but inwardly are full of dead men's bones, and of all uncleanness. (偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、厄である。あなたがたは白く塗った墓に似ている。外側は美しく見えるが、内側は死人の骨や、あらゆる不潔なものでいっ­ぱいである。)

Matthew23-33 You serpents, you generation of vipers, how can you escape the damnation of hell? (へびよ、まむしの末裔らよ、どうして地獄の刑罰をのがれることができようか。)

......

原爆投下について調べてゆくと...日本人が知りたくない事実に、どうしても突き当たります。
どうして、あの日、広島と長崎で、空襲警報がならなかったのか...?
当時、高性能の戦闘機を所有していた日本が、なぜ、エノラ・ゲイを迎撃しなかったのか...?
そもそも。太平洋戦争自体が、謎だらけです。
なぜ、太平洋を長期間航行し、真珠湾に辿り着いて、アメリカにまったく知られることなく、奇襲が成功できたのでしょうか...?
ミッドウェイ海戦は、圧倒的な日本軍の優勢に始まったのに、なぜ、敗戦したのか...?
そして、日本軍や日本政府の上層部は、すべて親米派でした。

つまり、この戦争自体が、"ヤラセ"だったのです。

この裏取引の"密約"が、発覚することを恐れたアメリカが、自国民の大量虐殺への協力という最悪の背信行為を、日本政府に押し付けたのです。
"秘密"を共有して、相手の弱みを握り、戦後、日本をコントロールするために...。

そして、昭和天皇は、アメリカにとって、最大の協力者でした。

......

pinkglalemさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります