(cache)ここだけじゃないぞ![拡散]守口市立寺方南小学校◆日本の公立学校で 朝鮮学校への配慮と朝鮮人在校生の民族教育と誇りのための交流会? - engram 記憶の痕跡

engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

ここだけじゃないぞ![拡散]守口市立寺方南小学校◆日本の公立学校で 朝鮮学校への配慮と朝鮮人在校生の民族教育と誇りのための交流会?

2018-11-23 | 朝鮮 韓国 Korea 支那
(2018-11-22)

【日本の議論】2015.5.7
これは一体どこの国の教科書なのか…新参入『学び舎』歴史教科書、検定前“凄まじき中身”と“素性”(1)〜(6)ページ
https://www.sankei.com/premium/news/150507/prm1505070008-n1.html
“凄まじき中身”と“素性”
 ↓
◎なぜ、名門中学校は「学び舎」 の歴史教科書を採択するのか?
http://iina-kobe.com/entry42/
 ↓
2018-11-22 DHCテレビ 虎ノ門ニュース(1時間43分あたりから)有本香さんが「学び舎」の”ともに学ぶ人間の歴史”のコピーを紹介しながら“凄まじき中身”と“素性”を解説

 ↓
★“凄まじき中身”を作った方々はこちらw
 ↓
PDF]ともに学ぶ人間の歴史 - 学ぶ会
http://manabisha.com/k-miryoku/pdf/prall.pdf
___________

関連



帰ってきた!竹田恒泰の教科書裁判~史上最悪!『学び舎』の教科書を斬る!その①~(前編)|竹田恒泰チャンネル特番
https://www.nicovideo.jp/watch/1516254699
___________

___________

2018-11-19 (画像追加)



★検索して調べてみた結果、
★日本の公立学校の中に
★いつのまにか朝鮮学校もどきが出来ていて
★朝鮮人目線の教育(刷り込み)がされていた。


★何故、公立の小学校に(朝鮮人のためだけの)民族学級を担当する教師(?)がいるのか?
★何故、公立の小学校で(朝鮮人目線の)民族教育がなされているのか?
★この小学校と同じようなことが他の学校でも行われているのか?(早急にチェックが必要)

★検索してみたら出てきた。
★案の定、朝鮮人である私たちは被害者!wがベースにある朝鮮人だった。
★あなたたち朝鮮人は強制的に日本での暮らしを強いられているわけではないので、さっさと半島へお帰りください。

★日本の学校で朝鮮のことを教育するなら拉致被害者のことをしなさい。
★日本に住む朝鮮人たちは、どうして北朝鮮が日本から拉致(誘拐)している日本人被害者を無事に返せ!と訴えないのか?

◎創氏改名について朝鮮人が云う「強制」は嘘
・創氏改名は強制ではないと国会で堂々とby中山議員

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51782991.html

2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑(中山なりあき議員)教育問題について:日韓併合時代の真実
https://youtu.be/Gucs-6lHtkc?t=2057
※在日韓国朝鮮人たちが恐れ必死に消したがっている動画がこれです。(自分たちがついてきた嘘がバレたから)
_________



https://snjpn.net

2018-11-19

【話題】『娘の小学校どうなってるのか。 こんな交流全校生徒でやる必要あるのか。』
https://snjpn.net/archives/78940

▼守口市立寺方南小学校「城北初級朝鮮学校との交流会のご案内(自由参加)」※恒例行事
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/11/kitacyousen.jpg

_________



http://seikeidouga.blog.jp/archives/1072964871.html

2018年11月19日
小学校長「保護者の皆様、朝鮮学校との交流会のご案内…」→ 保護者「全校生徒でやる必要ある?抗議した!拡散希望!」

@tomotta @orchid0730
こんな事を長年やってるの! しかも朝鮮学校への配慮と朝鮮人在校生の民族教育と誇りのため。
日本の子供が北朝鮮に拉致されて帰れない事、朝鮮人による嘘で日本人が傷ついている事は教えているかな。
日本の子供に日本人としての民族教育はしているのかな。

@monsieur55 @orchid0730 してないと思いますね。
この前、娘が「ごちそうさま」をハングルで言うのでどこで習ったらのって聞いたら、案の定この学校でした。

_________

=============

守口市立寺方南小学校
所在地: 〒570-0047 大阪府守口市寺方元町4丁目1
電話: 06-6991-0642

校長 水田広茂
教頭 和田弘信
首席 町田みゆき
授業改善 吉川貴子

教職員 一覧
http://www.city.moriguchi.osaka.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/96/20180409.pdf

=============
城北朝鮮初級学校
http://jouhoku.net
http://jouhokublog.sblo.jp
所在地: 〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森6丁目8−4
TEL.06-6951-3221
FAX.06-6955-3019

=============



★この交流会が何故毎年開かれているか調べてみた。




守口市立寺方南小学校
所在地: 〒570-0047 大阪府守口市寺方元町4丁目1
電話: 06-6991-0642

校長 水田広茂
教頭 和田弘信
首席 町田みゆき
授業改善 吉川貴子

教職員 一覧(用紙の下欄に 民族学級 姜尚美)
http://www.city.moriguchi.osaka.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/96/20180409.pdf(保存)

★守口市立寺方南小学校には民族学級ってのがあるの?
★この人の発案が通ったんですねw(何故?)



>民族学級 姜尚美(かんなおみ)

★検索してみたら出てきた。
★案の定、朝鮮人である私たちは被害者!wがベースにある朝鮮人だった。
★あなたたちは強制的に日本での暮らしを強いられているわけではないので、さっさと半島へお帰りください。



姜尚子さん (かん・さんみ)立命館大学産業・社会学部2回生。大阪出身。大阪府立守口北高校卒。19歳。趣味は読書。



★この在日朝鮮人たちの会話には根本的な間違いがある。
★(3)の本名を名乗るべきというのはマルだが、その動機となる(1)(2)は典型的な朝鮮人の嘘


>堅太郎…(1)日本の植民地支配時代、(2)同胞が創氏改名を強要された歴史を考えれば、(3)本名を名乗るべきだと思ったのです。


_________

http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-3/sinboj20000317/sinboj00031771.htm
https://megalodon.jp/2018-1119-1207-13/korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-3/sinboj20000317/sinboj00031771.htm(魚拓

◆ざいにち発コリアン社会 コリアンとして生きる/日本の大学に通う同胞学生たち
>在日同胞のなかには、コリアンとしての自覚に目覚める機会に恵まれず、日本人社会のなかに埋もれて生活している人がいる。日本の大学、専門学校にもそういった同胞学生たちが少なくない。だが、そんな彼らが同胞と知り合い、互いの悩みや考えを話し合い、自己を見つけていく在日本朝鮮留学生同盟(留学同)のような場所がある。日本の高校出身で、留学同活動に参加している金堅太郎くん、朴重信くん、金涼子さん、姜尚美さんに語ってもらった。

歴史知り本名に変えた/金、ともに学び語り合いたい/朴「日本人の自分を」捨てる/金涼子、自覚持てる場作りを/姜「金子」ではなくキム、「お父さん」でなくアボジ


◆金堅太朗くん(きむ・ぎょんてらん)同志社大学法学部3回生。京都出身。大谷高校卒。20歳。趣味は読書。特技はそろばん、暗算。


◆朴重信くん (ぱく・じゅんしん)大阪芸術大学デザイン学科3回生。大阪出身。近畿大学付属高校卒。21歳。趣味は映画観賞、読書。


◆金涼子さん (きむ・りゃんじゃ)東京学芸大学教育学部4回生。神奈川出身。桐朋女子高校卒。21歳。趣味は音楽、映画観賞。


◆姜尚子さん (かん・さんみ)立命館大学産業・社会学部2回生。大阪出身。大阪府立守口北高校卒。19歳。趣味は読書。


―大学に進学した動機は。

◆重信 建築に興味があり深く学びたかったからです。

◆尚美 大学でやりたいことを見つけ、実現させるための知識などを備えて社会に出たかったからです。

◆涼子 私も同じです。

◆堅太郎 僕はちょっと違うな。クラスのみんなが進学を希望していたので、何となく。だけど大学に入るために猛勉強しましたよ。

 ―なぜ、留学同に?

◆重信 入学直後、大阪留学同委員長に誘われたんです。在日同胞としてどのように生きていくべきかを彼に問われ、自分は「誰なんだ」と考えさせられました。その答えを与えてくれる場が、留学同だと思いました。

◆涼子 2年前、朝鮮大学校で行われた留学同所属の学生と朝大生による学科別研究討論会に参加したのがきっかけです。朝大は私が通う大学に近かったので、何となく参加して見ました。情報は在日コリアンの生活情報誌「イオ」で得ました。それ以前は朝鮮人であることが嫌で嫌でたまりませんでしたが、その日を機に、在日という存在を受け入れて生きている同世代の人と、自分とを比べるようになりました。そして留学同に入れば何か得るものがあるのではと思いました。

◆尚美 高校時代から学生会活動に参加していたので、大学に進めば自然に留学同に入るものだと思っていました。

◆堅太郎 姉が大学時代に留学同活動に楽しそうに参加していたので、僕も何となく。最初は花見に参加したのですが、嵐山の河原でプルコギ(焼肉)を食べてチャンゴを叩いて、自分が朝鮮人であることを確認することができました。朝鮮人であることを隠さず、生きていくべきだと考えさせられました。

 ―実生活で変わったことは。


◆堅太郎 大学入学後、KOREA文化研究会に入ったのですが、そこで在日の歴史を学びました。その年の夏から、大学の登録名を通名の「金子」から本名の「金」に変えました。日本の植民地支配時代、同胞が創氏改名を強要された歴史を考えれば、本名を名乗るべきだと思ったのです。

◆涼子 留学同活動は朝鮮民族、在日コリアンとしてのアイデンティティを確立する契機になりました。それまでのお父さん、お母さんが、アボジ、オモニに変わりました。携帯電話には、同胞のトンムたちの名前、電話番号がびっしり登録されています。また、朝鮮は祖国で、日本が外国と思うようになりました。朝鮮人であることを自覚するには、日本人になりきろうとした自分を捨てることが必要です。その葛藤を乗り越えれば、本当の自分を探すことが出来ると思います。

 ―同胞社会は今後どうあるべきだと思いますか。


尚美 同胞社会とは距離を置き、日本人社会のなかにまぎれて生きていこうとする人たちの意識を変えていくべきだと思います。朝鮮人であるという自覚を持って暮らしている人はそれほど多くはありません。日本学校に通う子が圧倒的に多いと聞きます。例えば民族学級を増やすなどして、朝鮮人としての自覚を持てるようにすることも必要ではないでしょうか。

◆堅太郎 民族をキーワードに、在日の存在をもっとアピールしていくべきだと思います。民族が1つに団結して社会を築いていくという理念を1人1人が抱けば、必ずよりよい同胞社会を築けると思います。


◆涼子 日本社会の受け入れ体制ももっと整えられるべきだと思います。民族学級の問題もそうですが、例えば、在日同胞がなぜ存在し、現在どのような生活を送っているのかなどの内容が日本学校の教科書に盛り込まれてもよいのでは。日本人のなかには、在日コリアンが存在することすら分からない人もいますから。同時に朝鮮人を理解するために、私たちと実際に接する場が設けられれば、日本人の朝鮮人を見る目は変わるでしょう。

◆重信 これからは若い世代が先頭に立って、同胞社会を築いていく時期だと思います。そのための1つとして、留学同のメンバーを増やし、そこで学び、語り合う機会を積極的に活用していきたいと思います。
(羅基哲記者)

_________


_________

◎創氏改名について朝鮮人が云う「強制」は嘘 
・創氏改名は強制ではないと国会で堂々とby中山議員

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51782991.html

■国民が知らない日本の危機
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/

■日本の現在(危ない日本) 
http://ccce.web.fc2.com
・やさしい日本人
・反日政策の韓国
・在日韓国・朝鮮人
・気づいてください
・日本から韓国へ賠償と謝罪
・教科書へ干渉/捏造教科書
・密入国者の子孫
・在日韓国・朝鮮人の特権
・朝鮮進駐軍
・関東大震災の不逞鮮人
・「三国人」が差別用語なの
・戦後の韓国・朝鮮人
・在日コリアンの来歴
・在日問題
・日本から見た韓国併合
・植民地統治の検証
・日韓歴史問題
・北朝鮮帰国事業の罪
・竹島は日本領
・竹島韓国ニュース
・慰安婦もんだい(1) ・(2)
・韓国・朝鮮人の行動 ・性格
・韓国の軍事力・方向
・朝鮮は植民地・属国の歴史
・日本併合前の朝鮮の写真
・朝鮮を救った日本(写真)
・その他の併合前の写真

横田めぐみさん拉致実行犯の
辛光洙(シンガンス)釈放要望書に署名した国会議員

http://ccce.web.fc2.com/d/sin.html

【拡散】日本の現在(危ない日本)【団塊の世代の皆さまへ】
こちらのブログ
【団塊の世代の皆さま】だけでなく明治以降の日本の歴史が自分の中には欠落してると感じていらっしゃる方へお勧めします。
===========

また大量にやってくるぞ!【ド厚かましい侵入者】強制的に連れてこられた在日などいません【密入国】在日芸能人の密入国話を美談に仕立てるTBS(NHKもやってたねw)
http://ccce.web.fc2.com
===========

★日本の公立学校の中に朝鮮学校が出来ていた。

守口市立寺方南小学校 教職員 一覧(用紙の下欄に 民族学級 姜尚美)
http://www.city.moriguchi.osaka.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/96/20180409.pdf(保存)

姜尚子さん (かん・さんみ)立命館大学産業・社会学部2回生。大阪出身。大阪府立守口北高校卒。
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-3/sinboj20000317/sinboj00031771.htm

◆尚美 同胞社会とは距離を置き、日本人社会のなかにまぎれて生きていこうとする人たちの意識を変えていくべきだと思います。朝鮮人であるという自覚を持って暮らしている人はそれほど多くはありません。日本学校に通う子が圧倒的に多いと聞きます。例えば民族学級を増やすなどして、朝鮮人としての自覚を持てるようにすることも必要ではないでしょうか。

◆堅太郎 大学入学後、KOREA文化研究会に入ったのですが、そこで在日の歴史を学びました。その年の夏から、大学の登録名を通名の「金子」から本名の「金」に変えました。日本の植民地支配時代、同胞が創氏改名を強要された歴史を考えれば、本名を名乗るべきだと思ったのです。


===========

【キッザニア】子ども向けコンス養成所、名古屋に新施設開業【KDDIの子会社へ】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日本人が海外へ行った場合、... | トップ | 【勤労感謝の日】今日は11月2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮 韓国 Korea 支那」カテゴリの最新記事