弊社一部支店の不正行為に関する調査継続のご報告と JR券の発券停止について |
このたびは、弊社一部支店におきまして不正行為が発生しましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。また、その調査および検証のご報告が遅れておりますことも、重ねてお詫び申し上げます。 昨年6月にJR券を利用した団体旅行取扱時における不正行為が発覚し、その不正事実の確認後、弊社における調査結果を10月にJR様へ報告させていただきました。その後は弊社とJR様双方による検証作業を続けてまいりましたが、第三者(外部の法律事務所)を交えた再確認を行うことにいたしました。この結果につきましては、すみやかに公表させていただく所存です。 |
2019年1月30日 京王観光株式会社 取締役社長 越水 陽太郎 |