アイテム成長計算機
計算式については
【育成ネタ】
を参照。基本ステータスは
【アイテムデータ】
を参照。
上乗せレベル:100+
基本ステータス:
(コモンの値を入力)
レアリティ:
レジェンド
ボス撃破:
ボス無視
ボス撃破
ボス二重撃破
成長率アップ:
なし
3回(10、20、30階で可決)
対応イノセント数:
なし
1体
2体
3体
4体
5体
6体
追加イノセントなし
30階で1体追加
30階で2体追加(ボス二重撃破でのみ有効)
最終ステータス:
アイテム界敵レベル計算機
アイテムランク:
(1~40)
階数:
(1~100)
敵強化度:
(0~20)
修羅:
基準レベル:
敵レベル:
ゲートキーパー:
ボスレベル:
(アイテム将軍など)